久しぶりです。。(ノ▽≦*) 

November 03 [Sat], 2007, 20:40
お久しぶりです((ヮラ

いきなりですが、最近携帯小説が人気ですね

私も結構読んでます

友達に借りて、学校でよく読んでます。。

最近読んだのは、「永遠の夢」ですね〜。

ちょっと、泣けました

前に読んだのは、「太陽と月」と「みずたま」とか、色々読んでます。

今は、本になってない「2つの彼」というのが面白くって

よくパソコンや、ケータイで読んでます。

学校では、男子もよく携帯小説を読んでます。

「恋空」が、映画化されましたね〜。

確か、今日からでしたよね・・・??

見に行きたいです〜。まぁ、友達と行く約束はしてるんですけどね

話が変わりますがの大会が近くなってきました。。

今まで私の行ってる学校の女子テニス部は、3位以内に1ペアは

必ず入ってたそうです。

だから、先生に「お前らも、ちゃんと3位以内に入れやぁ〜」

と言われました。。

めっちゃプレッシャーかけられましたょ。。!!

私は、今ちょっとスランプに入ってて、試合で上手く出来るかすごく不安です

正直、3位以内はけっこう難しいと思います。。

ラリーが続いてる時に、たまに決めようと思って

「パーンッ」ってするときがあるんですけど、

アウトばっかしてしまいます。。

だから中学の時テニス部だった兄ちゃんに聞いてみました。

すると「ラリーがさえ続けば、一年生だから決めようと思っても失敗するから

ュキはラリーが続くように練習しとけ」

って言われました。

そのことをテニス部の一年生に言いました。

そしたら、「そっかぁ!!」

って言ってました。兄ちゃんにアドバイスされたのを頭に置いといて

大会に挑みたいと思います


大会でめっちゃ頑張ります

今日はこの辺で

゚・*:.。..。.:*・゜久々゚・*:.。..。.:*・゜ 

October 23 [Tue], 2007, 22:03
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。

久々です

だんだん近付いてきましたょ!!

の大会

ヤバいっすよ〜。。サーブは結構入るんですけど、レシーブがネェェ

先輩の軽いボールも何でか取れません。。友達のもとれません。。

やばいですよね〜

もうちょっとなのに大会。。。。。



話が変わりますが、やっと久々に好きな人が出来ました

ずっと好きな人がいたんですけど、やっと諦めれました。。

しつこいですよね〜。。

まぁ、終わった話は良しとして、

新しい、好きな人はバスケ部なんですよ〜

昼休みとか体育館が使えるときは、よく男子と一緒にバスケしてます。(私じゃないですよヮラ)

すごくカッコイイんですよ

今回は頑張ってみます

前の時みたいにならないように、頑張ります


これから、あまりサボらないようにします((ヮラ

でわぁぁ〜


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・

バレー 

October 10 [Wed], 2007, 22:14
今日は、一年球技大会がありましたぁぁ

何と!!1位ィェ〜ィ

嬉しいッすネェェ


話がかわりますが、昨日から2年生と、同じ練習メニュー

になりました

大会が近いのでいろAと大変です。。

でも、上手くなりたいので頑張っています

学年で一番上手い子を絶対に抜かしてやります((ヮラ

何か今日はあんま書くことがないっすネェェ

でも頑張ります((ヮラ

テニスも好きですが、バレーも結構すきです(≧ε≦))

まぁ、どうでもイイ話ですがネェェ〜


今日はもう、書くことが無いので、この辺にしときます

ケータイ 

October 09 [Tue], 2007, 23:02
最近寒いですよね

朝とか特に寒いですよネェェ〜。。。(´□`**))


話が変わりますが、学生でケータイ持ってる人って多いですよね

私も小学校の卒業式が終わってから買いに行きました

私はdocomoのP903iですィェィv(´∀`*v)

友達と色もかぶってるんですが、学校が違うので別に気になりませんねェェ〜〜

私の友達は結構ケータイ持ってますネェェ〜

男子もあんまいませんが持ってる人はいますね〜

ドコモも結構いますが、auが多いですね。

まぁケータイの話は置いといて、話変わりま〜す


誰か来て下さ〜い!!

誰か来て欲しいです!!

話が変わりますが、

最近はまっているものとかありますヵ??

私は、音楽とかだったら、やっぱ関ジャニ∞とか好きですネェェ

でもジャニーズだけじゃないですよ!!

他にも、BUMP OF CHICKENとか好きですよヾ(*´∀`*)ノ

後う〜ん、倖田來未とか聞きますね〜

あと、Aqua Timezとか、ポルノグラフティとか、いろAですね〜

漫画とか、ラブ★コンとか君に届けとか、高校デビューとか、キャットストリートとか

BODYとか別冊マーガレット系をよく見ますね

眠くなって来たので、寝ます

でわ、明日出来たら更新します゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

りんだょぉぉ 

October 08 [Mon], 2007, 21:05
うちの可愛いりんちゃんです

かわいくないですヵ??

今後ろでゴロゴロいってますが・・・。ヮラ

もぅ、可愛くてしかたないんですょ

まぁ、バカ親ですねェェ((ヮラ

猫や犬など動物好きの人

是非、コメントよろしくお願いします


今から何となく恋バナでもしようかと思ってます(ヮラ

良い人いないんですよね〜

ちょっと気になる人なら一応いるんですケド、

微妙なんですよネェェ´□`**

前に色々あって、気まずいんですょ。。。2年間ぐらい喋って無いんですョォォォ。。。

誰かアドバイスとかお願いします


今日は色々書きたいと思ってますんで!!ヨロシク


テニスいいですよネェェ

私は一年なので、まだあんま試合とか出れない

んですケド、前衛後衛も決まって無いんですよ!!

早く決めて欲しいです

前衛、後衛が決まってなかったら、

ペアもまだ決まってないんですょ!!

一年生大会来月なんですよ、なのに、

ペアも決まらないんで、練習もしにくいんですょ

早く決めて欲しいですネェェ

ってか文句ばっかでスイマセン。。


眠いんで、今日はこの辺で

ちょっとサボりました。。((ヮラ 

October 04 [Thu], 2007, 23:19
すいません!!ちょっとサボってしまいました((ヮラ

話が変わりますが、最近ジュースにはまっています

私が好きなのは、紅茶はリプトンのミルクティー意外なら大好きです

炭酸は、ファンタのグレープとか三ツ矢サイダーとか大好きです

皆さんはどんなジュースが好きですヵ??

ぜひコメントよろしくお願いします

でわ、おやすみなさぁ〜い

。゜+゜。☆。゜。大会。゜+゜。☆。゜。 

September 26 [Wed], 2007, 21:39


一日あいてですが続いてます

うれしいですねぇぇ〜

見に来てくれると一番嬉しいんですが・・・



話がかわりますが、今度一年生大会というのがあって、

それの練習をしてるんですよ

でもまだ前衛か後衛か決まって無いんですよ

いつ決めるんですかね〜((ヮラ

ってか、すっごく後衛になりたいんですよ!!

カッコイイじゃないですか

それでは今日はこの辺でェェ

テニス 

September 24 [Mon], 2007, 20:23


お久しぶりです

すっげェェェェさぼってましたねぇぇ〜



話が変わりますが、吹奏楽部やめました!!

友達と一緒にやめて、テニス部に入りました

テニスってスッゴイ楽しいですよ!!

私たちのとこの一年生は、たったの5人しかいないんですよ!!

団体戦が出れません団体Aが作れたとしても、Bは絶対無理ですね・・・・。

でも、最初は二人だったらしいです。

私たち二人が入ってとっても助かったそうです

なんかイイことした気分です((ヮラ


今日はこの辺で

危ねェェェェ!! 

May 02 [Wed], 2007, 22:30
またまた忘れそうになってました。。気をつけないといけませんね・・・!!
話が変わりますが、部活が吹奏楽なんですよ
だけど楽器はまだ出来ないし。でも、いずれは楽器も出来るので楽しみですいっつも帰るのが早い!!
うれしいことなんですケド、友達がみんなバレー部なんですよ
だから待ってなきゃいけないんですが待ってる間が暇で暇で暇で・・・・。
だから先に一人で帰ります

今日はこの辺で

♪♪サックス♪♪ 

April 24 [Tue], 2007, 16:41
昨日学校で友達二人と私と一緒にまたA吹奏楽の部活見学&体験をしました
初めてサックス弾かしてもらいました!!
サックスいいですね!!カッコイイです
前吹奏楽を習っていた時からかっこいいなぁぁ〜っと思ってたんですけど
私のやってた楽器はユーホニウムだったので木管はひけませんでした。

ですが!!
こないだ日記にものせましたが、クラリネットをやったので
木管が出来るようになってました
めっちゃうれしいです

そしてトランペットも弾きました!!
弾けました!!この間ものせましたが・・・!!
まぁ、とにかくうれしいんですヨ
なので、部活は吹奏楽にします

でわこの辺で〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服が大好きです!!
    ・お笑い-特にチュートリアルとか
    ・スポーツ-テニス
読者になる
はじめまして
更新をあまに忘れてしまうことがあると思いますが!!
ヨロシクおねがいします!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりです。。(ノ▽≦*) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる