睡眠時間は4時間かな 

January 16 [Wed], 2008, 23:03
昨日の反省もかねて

今日はてきぱき動く。

ちゃんとぉ風呂も入ったし

洗濯もした。

それでもまだ明日の準備とか

しなきゃいけないのです。

うむ-.

隙間を詰めたつもりなのになぁ。

きっと寝られるのは12時かなぁ。

それにしても

やっぱり風呂は気持ちいい。

足やべ-まぢやべ- 

January 16 [Wed], 2008, 20:41
バイト終わりの電車の中

足いて-まぢいて-

はんぱね-

でも今日はぁんま寒くなくて

サンプリングのバイト

まぢ楽ちんでした

新宿は色んな人がぃるから

見てて楽しぃもんで飽きなぃしね

なんか下半身だけぐったり

下半身っつっても

ノットちんこ(聞いてね-)

足と腰です

眠くはないのよ-

って今打った途端に

眠くなったぜちくしょう

今週稼いだら貯めようかどうか

CDを買ってしまうかどうか

服を買ってしまうかどうか

むしろあえての仕送りか

うむ-うむ-

悩みますね

若干仕送り説がでかいかも

服とCDは2月入ってからでも

買うことができますしね

まぁなんにせよ

お金がぁる程度貯まってからの話

捕らぬ狸のなんとやら

今私に要る薬 

January 16 [Wed], 2008, 9:41
頭痛薬。

あったまいってぇ

きっともうすぐ生理なんだろうなぁ

くるなら早くこいよぅ

うぬ-

今日も夜からバイトです

図書館行って本返して

郵便局行って荷物出して

CDの予約して

そんな時間あるのかな

早く準備しちゃお

おはよう 

January 16 [Wed], 2008, 8:25
納豆ご飯は美味しいですよねやっぱ

大好き

昨日はひどい状態で寝てしまった

化粧とか

朝起きて化粧落としてないのを

思い出して思わずげんなり

落とせよぅ。ってゆう。

やっぱバイト終わりに

友達と飲みに行くとか駄目だわ

もう体が体が

酷使出来る体ぢゃない事くらい

重々承知の筈だったのに

ね-。


まっくら 

January 15 [Tue], 2008, 6:14
おはようございます

今日はバイトです

登録制のバイトで

サンプリングとか。

ようはよくいるティッシュ配る人

今日は新宿だ-

眠くはないけど

肩こりが直らねぇ。

湿布貼ったのに痛い。

整体いきたいなぁ

朝の電車は

真っ黒コートの

サラリーマンばっか

若干愉快。


虫が湧いたらどーします 

January 14 [Mon], 2008, 21:25
部屋が汚い。

いやまぁ

生ゴミがないので

虫が湧く心配はないのですが

でも

おしりかじり虫であれば大歓迎

無駄なけつの肉を持っていってくれ

それにしても

洋服が散乱。

おかげで携帯が見当たらない

むふー

携帯は見当たらないけど

キラキラジブリを聞いているので

機嫌はすこぶる良い。

キラキラジブリ可愛い

洋服片付けよう

そしてメールを返信しなくちゃ

昨日に引き続き

部屋が寒い

冷蔵庫の中の

チューブのショウガが

凍っていて

少々驚かされ癪に障る。

夕方飯 

January 14 [Mon], 2008, 19:24
吉祥寺の

某手羽先屋でおごって頂く

食事が終わったのは5時半

がっつり食べてしまったけど

昼飯食ってなぃし

時間早かったし

まぁよしとしよう。

朝飯 

January 14 [Mon], 2008, 10:48
みかん1個

バナナ1本

納豆2パック

昨日の残りの白ワイン

今日の朝飯

おいらの相棒だぬふ- 

January 13 [Sun], 2008, 23:03
友達の彼氏が

予想以上にぶさめんで

なんとも言えず困りました。

まぁ中身ですけどね。

そんな私もハイレベルなぶす専

うふ-類友-

そんな事より

自分の恋路です

メール送ろうかなぁ

う-んう-ん

でもなぁ。

何ネタでメール送ろう。

う-ん。

送るにしても明日だなぁ。

うにゅ-ん

とか言って可愛こぶりっこしてみる

甘過ぎでしょう 

January 13 [Sun], 2008, 22:12
今日買った白ワイン

明らか甘過ぎでしょう

これはお酒ではないのでは

ジュースだ

ぐびぐび飲んでしまうなり

2日がかりで飲むつもりだったのに…

でもやっぱ酒うま

(・∀・)

キムチと白ワインとか

どんだけなセンスですが

うま

(・∀・)

それにしても寒い

暖房がついているのに

寒い寒い

死ぬぜ-ひ-

ウルルン見てます

涙腺ゆるみっぱなしで

まんまと術中にはまる

うむ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる