ちょっとダメな時期。 

June 29 [Thu], 2017, 23:54



どうも、私です。


心身ともにボロボロで、もうダメです。
いや、ダメって言えてる辺りまだ大丈夫だね。


でも、いきなり涙出たりとかイライラが暴走したりとかなんだかんだで自分の感情が抑えられないのでしんどいんす。


理由は分かってるのですが。


実は流産しまして。
胎嚢すら確認出来ず、私の元から居なくなってしまった。


まただ。
また居なくなってしまった。


でも、悲しみや自責の念にかられてる中、仕事が忙しく帰りが遅いよーちゃん。


結婚の話だって結局は私が言わなきゃ何も言わないし頼りなさが更に際立ってもういいや状態。


そんな中でよーちゃんのご実家で飼ってた愛犬2匹が相次いで亡くなってしまって。


もう、お互いが自分の事でいっぱいいっぱいで思いやりなど皆無。


疲れ果ててしまったわけです。


そんな環境にも、相手の都合や気持ちを考えず自分の気持ちを最優先して自分勝手に相手を追い詰める様な事をしてしまう自分にも。


どうしたら良いのだろうか。
悩む、悩む。


とりあえず、距離、置こうかな。なんて。



温もり。 

June 25 [Sun], 2017, 22:39



どれだけ自分勝手に傷付いて泣きわめこうと、別れてやる!なんて思っても。


たった一度のハグだけで。


やっぱりこの人が良い、この人じゃなきゃって思う。


自分の気持ちだけで動かずに、しんどい時こそ相手を思いやれるような、そんな人になりたいと思う。



ゲロ弱。 

May 27 [Sat], 2017, 8:22



どうも、私です。


一昨日昨日とお休みだったので一昨日は行きつけの美容院へ。


本当にヘッドスパが気持ち良くって爆睡(笑)


そして伸ばしてる前髪にポイントパーマつうもんをかけてみました。


くるりーん。


邪魔なのが少しスッキリー!!


んで、夜は久し振りにご飯作りまして。


牛もも肉のガーリックガーリック炒めと白菜と豚肉のスタミナ炒め。


よーちゃんがこういうのばっかりリクエストしてきます(笑)


んで、昨日は何だか体がだるくて重くて。


普通に座るのもしんどくて熱計ったら37,2℃…


あれ、こんなにしんどかったか?と思いつつ寝てたら夜寝れなくなるパターンにハマりましたわーははー


今も頭痛いし関節ちょっと痛いけどまた明日も休みだし頑張るわー



君に夢中。 

May 25 [Thu], 2017, 1:18



どうも、私です。


うちのよーちゃんは広島におばあさんが住んでいた様で広島大好き。


サッカーも野球も応援するのはサンフレッチェとカープ。


私、野球ってモノに全く興味なかったんす。何が面白いかも分からんしルールも分からん。


けど、去年旅行で広島に行って現地でカープの試合観てからちょっと楽しくなってきて。


それに加えてよーちゃんがYouTubeでハイライトを観るわけです。


もう、エルドレッドとジャクソンに夢中です(笑)


まだまだルールは分からないから勉強は必要だけど、これからはもう少し楽しみなが観戦できそうです。


…ちなみにマスコットはドアラが一番好き(笑)



サッカー日和。 

May 22 [Mon], 2017, 1:02



どうも、私です。


昨日、よーちゃんとワールドサッカーダイジェストを読みながらサッカー選手の話をしてたんだけど、誕生日とか出身国とかスラスラ出てくるから本当サッカーバカ。凄い。軽く引く位(笑)


そして、今日は夜にキックオフのよーちゃんのサッカー観戦に行ってまいりました。


いやー、強いよね相手。それに速いし。


試合が始まる前から何となく脆さを感じてしまっていたよーちゃんチーム。


何とか最後まで気持ち保ってやり切れた事が逆に凄い。


よーちゃんめっちゃ悔しがってたけどね。


んで、帰宅途中で久し振りにラーメン。
やっぱりがっつり中盛り。
久し振りだったけど変わらずうまー!!


んで、家帰ってDAZNでユーヴェ戦。
優勝おめでとう!!!!!


トリノファンというボヌッチのお子様のテンションの低さが可愛かったなぁ…


レアルも優勝出来ると良いな。


チャンピオンズリーグが本当激アツ。楽しみー\(^o^)/

君の悲鳴が聞こえる。 

May 21 [Sun], 2017, 1:34



どうも、私です。


最近、色々と悩み過ぎてるのか一度目を覚ますと寝付けなくなる。


んで、胃痛腹痛が激しくなりつつあるのでボチボチメンテナンスの時期かしら…まぁ会社の健康診断で良いか。


そんなこんなで最近ハマってます。


ワイルドスピードシリーズ。
ハンが大好きかっこよす


チャンピオンズリーグ。
レアルvsユーヴェは本当に激アツ!!
私はレアル好き、よーちゃんはユーヴェ好きなのです\(^o^)/


でもマルセロとクアドラードが好きだから直接対決が今からめっちゃ楽しみ!!


…そういえばガーディアンズオブギャラクシーの続編が公開になってたな…観に行かにゃ!!グルート大好き



ドライブ。 

May 10 [Wed], 2017, 20:45



どうも、私です。


ここ数日あまりにも胃腸の調子が悪い。お腹下してるのが過去最高に長い。


腐った物とか当たるような物は食べてないはずなんだけども…


ゴールデンウィークは王子改めよーちゃんが連休だったんだけども私は二日間だけ。


なので、私の休み一日目は午後から都内をプラプラしてその後よーちゃんのご実家へ。


少しお邪魔して車借りて帰って来ました。


んで、朝に出発して御殿場へ!!軽く渋滞にハマったりしたもののお昼頃に到着。


凄い良い天気だったなぁ。






プラプラするのもドライブも楽しかったなぁ。






短いゴールデンウィークも楽しかったです。



色々改修。 

May 08 [Mon], 2017, 23:02



どうも、私です。


ブログについてもプロフについても少し改修しまして。


飽きやすいのが僕の悪い癖(右京さん風)


3番目というのも悪い意味じゃないし(笑)


とりあえず、しばらくはこれで勝手に爆走していきますー。



長い一日。 

April 28 [Fri], 2017, 22:56



どうも、私です。


風邪、悪化…orz
咳のせいで一度目を覚ますと眠れなくなるし、夕方頃からいきなり声が枯れてオカマ声に…


私の体、こういう事たまに起きる。


そんなこんなで。


先週の日曜も王子のサッカーについていき。


見事に日焼け(閲覧注意)








本当やらかした。


んで、一旦家に戻ってまた近所の美味しいお店へ。


TKGが苦手にも関わらず、親子丼ごはん大盛りを頼む暴挙に出て案の定王子に助けを求め(笑)


そこから都内某所へ。




ナナズグリーンティーのほうじ茶ラテと黒胡麻わらび餅パフェ!!これ本当美味しい!!ハマる!!


そして、LUSHで新作購入。


シャワージェリー体験したけどこれは凄い!!


んで、電気屋さんぷらぷらして帰宅。


surface proが欲しくなったわ…買おうか悩む…ぐぬぬ。



きっかけの場所へ。 

April 25 [Tue], 2017, 22:59



どうも、私です。


完全に風邪を引き喉が痛いです…(´・ω・`)


先日、私が早番の時に王子が会社の近くまで迎えに来てくれて。


付き合う前に連れて行ってもらったもつ屋さんへ。






久し振りのお酒!!梅酒美味しいわー






ガーリックポテトと馬刺しユッケ。あとお通しとローストビーフ。






マルチョウの塩とタレ。どれも美味しかったー。


前の彼氏と付き合ってる時に王子ともう一人王子の同僚と3人で飲みに来た時に王子が居ない時に彼氏と別れたらどう?とゴリ押しされてから何となく色々動いていったような。


あの頃は毎日の様に飲んでたなぁ。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なちゅら
» サッカーな休日。 (2017年02月21日)
アイコン画像なちゅら
» 自分、不器用ですから。 (2017年01月31日)
アイコン画像チーバにゃん
» 短いお正月。 (2017年01月31日)
アイコン画像なちゅら
» 短いお正月。 (2017年01月28日)
アイコン画像チーバにゃん
» 久し振りに。 (2016年12月20日)
アイコン画像なちゅら
» 久し振りに。 (2016年12月20日)
アイコン画像なちゅら
» 得意料理と呼ばせて。 (2016年12月17日)
アイコン画像なちゅら
» ガラムマサラ。 (2016年12月15日)
アイコン画像チーバにゃん
» 優雅なひととき。 (2016年11月22日)
アイコン画像なちゅら
» 優雅なひととき。 (2016年11月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる