ひーまー 

September 09 [Sun], 2007, 17:25
 こんにちは
みなさん週末どうお過ごしでしょーか

私は夜勤明けでさっきまで寝ておりました
せっかくの日曜日なのに…気付けば夕方

そういえばこの前旅行行ってきました
近場だったんですが、いつもと違う日常で、温泉にも入ってリラックスすることができました

料理もおいしかったです
旅行先の写真もまた載せますね

でも写真でどこに行ったのかすぐ分かるなぁ〜

そのまんま 

September 03 [Mon], 2007, 23:08

 おひさしぶりです
最近コンビニに行ったらこんなものが〜
宮崎そのまんまです
宮崎はだんなさまの故郷でもあります
東国原知事になってからは宮崎には帰っていませんが
かなり今アツいですね

「宮崎をどげんかせんといかん
私もそう思います

住んだことはないですが、いいところはいっぱいあると思います


しかし、九州に旅行するとなると宮崎ってなかなか行かないですよね

東国原さん、とっても期待してます

もうこんな時間 

September 01 [Sat], 2007, 1:37
こんばんは
気付いたらもうこんな時間でした

なんか後ろで寝息聞こえるし…

最近疲れが溜まっててリラックスできる時間があまりないので
来週だんなさまが遅い夏休みを取るので二人で温泉旅行にいこうとおもいます


旅行大好きなんです今年に入って6回ほど旅行行ってます

行けない時はパンフレットとか見ながら妄想して行った気になってます

ちなみに妄想いれずに6回ですよ

先月は北海道に行ってきました  さすが北海道と思えるような旅行でした


帰るころにはずっと(また絶対来ようね)と2人で言ってたほどで旭山動物園とか、小樽の街とか
札幌の市場とか、おいしいスイーツとかどれも思い出に残るものになりました
旭山動物園名物のしろくま


すごくいっぱ人がいてなかなか撮れなかった



旅行大好きなので今までの旅行のことやこれから行く旅行のこと、またブログに書こうと思います




おわったね 

August 29 [Wed], 2007, 23:05
 ほたるちゃん来週手嶋くんに完全無視されてましたね

個人的には部長の方が好きだから部長とくっつけばいいのに…と思ってしまう

藤木直人が上司だったら…と妄想してみる

 …いいすごくいいよ


全然話は変わりますが、みなさん基礎化粧品は何を使ってらっしゃいますか?


私はノエビアです
一番右のはソニアのやつだけどそれ以外は全部ノエビア




ノエビアってなんかオバサンが使う化粧品ってイメージあったけどけっこう若い人も使っているみたいです




肌トラブルはなくなりました

前は職業柄、不規則な生活だったのですぐ肌が荒れたりしてたけどそういうのはなくなりました
みなさん、おススメのコスメはありますか?

ほたる 

August 29 [Wed], 2007, 21:56
 もううすこしでホタルノヒカリ始まりますよ〜

今急いでお風呂入ってきました

パックしながら観よ〜っと

いつもはパックできませんなぜならパックしている姿が怖いそうで

あっ始まった

ただいま 

August 28 [Tue], 2007, 23:37
 今日は先輩と「レミーのおいしいレストラン」観てきました

おもしろかったよそれなりにですが…

ネズミがいっぱ出てきたところは寒気がしましたが

わたしも料理うまくなりたいなぁ〜

 明日からまた仕事です

今日はもう寝ます      おやすみなさい

iPodshuffle 

August 27 [Mon], 2007, 16:36
だんなさまがなんとなく買ってくれたiPodshuffle
つかわないぃ〜

申し訳ないが私は日常のほとんどがなんだよ

でもでもいつだったか、車で音楽聴けるのに欲しいなあ〜って言ってたこと忘れてなかったみたい


その気持ちがうれしくて家で音楽聴くときに使わせていただきます



今日は早く帰ってくるらしいからごはん作って待ってます

味覚がお子ちゃまなだんなさま今日はオムライス

ディズニー 

August 25 [Sat], 2007, 23:55
 今度TDRにいくことになりました
たのしみだ〜
 去年の七夕にランドに行ったときに
買ったパスケース

今年も買うでしょう
クリスマスにも行ったんだけどパスケース
いっぱい持ってるじゃんって言われて買えんかった

いっぱい持っててもまた欲しくなったり、また行きたくなるのがディズニーマジック





自然とテンション
もっと近くに住めたらいいのに

いつもテンション高くて周りの人疲れるだろーな



ちなみに家の中はディズニーアイテムがけっこう
あります


一人暮らしかっ

連続 

August 24 [Fri], 2007, 19:21
 イライラしてるけどさっそく2回目
ムカつくでバツとしてこれ買ってもらおうかな
このカバンかわいい

こんなカンジのカバンけっこうもってるけど
いっぱい欲しくなる


ブランドって特に好きなのってなくてかわいかったり
気に入ったら買うって感じだったけどそういえば
グッチって持ってないかも


これ買ってもらお

JJ 

August 24 [Fri], 2007, 19:09
 今月のJJ表紙キムタクだぁ〜
いくつになってもかっこいいなぁ〜
目の保養しなきゃね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1411
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる