((´∀`●)) 

April 02 [Sun], 2006, 23:49
今日でしんどかったけど楽しかったバィトが終了しましたァ
めちゃむかつく子とか腹立つ客とかおもろい先輩とかぃろぃろで、仕事量もはんぱなくって毎日疲れてばっかしだったけど、終わってみればあっとぃぅ間だったなぁ〜〜

明日ゎたぶん家でヒッキーして、明後日から学校
不登校とか言わせんけぇねぇワラ
朝起きれるかな。。。
電車待っててくれるかなぁ
毎朝5時起きとかまぢ死ぬしッ

どなぃしょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボーリング 

March 02 [Thu], 2006, 22:32
今日久し振りにバィト休みで久し振りに高@の時にずっと一緒に居たメンバーでボーリング行ったのだぁ
ほんま疲れたァ
Bゲームしたのだぁ
しかも隣でゃってたおじいちゃんにァドバィス貰った(*´∀`*)
めっちゃ仲良くなって一緒に騒いでたもん(*´艸)(艸`*)ネー

明日筋肉痛かなぁ?
ゆきちょっと体動かしただけですぐ筋肉痛なるからなぁ
だから体育祭の次の日とかほんっと大変ッ

明日も遊びにいくなりぃ〜〜〜〜〜〜

誰かサンの誕生日☆ 

March 01 [Wed], 2006, 3:13
今日バィトで店長に「ゆき終わったらちょぃ用ぁるから残っとけ」言われてずーッと「ゆき何悪いことしたんかなぁー」思いつつドキドキしてたら…………………卒業&入学祝いのケーキくれてんッ もぉ店長大好きッ
みんなにゎ内緒ゃでぇ〜言われてぁたりまぇに言わんしッ思いつつ「は〜ぃ」言って家帰って即効食いましたッ       おかげで太ったしorz

ゃっぱ夜食べたら急激に太っちゃうねぇ………仕事終わって帰ったら夜食べるまっかなぁ〜思いつつ,めちゃ腹減ってるからそんなんムリゃし

最近Ups&Downs激しいなぁ〜〜
今週も来週も休みナィっぽ

ォメちゃん♪ 

February 27 [Mon], 2006, 22:38
ゃっと卒業したぞぉ〜〜
制服脱ぐのまぢ寂しかったァ
もぉ高校の制服着てどっか行ったらコスプレゃんなぁ〜ってトモダチが言ってたしッ  ぷw

ほんで今週ゎ休みナィっぽ〜(´Д`)
バィトバィトバィトバィトバィトバィトバィト………

でも明日給料日ゃしッ((´∀`*))
長かったぁ〜〜〜〜〜〜

ぱっつーン(´Д`;) 

February 22 [Wed], 2006, 12:38
前髪切りすぎちゃったょ〜(´Д`;)
パッツンだょ〜(´Д`;)
こけし並だょ〜(´Д`;)
眉毛も剃りすぎたし〜(´Д`;)
隠しようがナィょぉ〜(´Д`;)

担任に見つかったら命ナィしッ((;゜Д゜))
なんでゥチの学校てめちゃ厳しいんかなぁ?ってか、どこも厳しいだろぉけど、まぢぅちら中学生みたぃだしッ!中学生でもケータイくらぃもってるょ!並でしょ?

でももぉ卒業だしッ何言われてもィィし
ぉかんに「ゆき卒業式出さしてもらえんかったらどぉする?」って聞いたら「卒業証書だけもらぇたら問題ないゎ」言われましたょッ そぉゅぅ問題か????w

卒業式おわってどこいこっかなぁ
ご飯食べるのゎぁたりまぇゃしそのままトークでおわりそうな勢いゃんッ
まぁ、ドリンクバー好き同士ゃし、話し出したら止まらんくてそのまま終了って何度かぁったしw
まぁ,なんとかなるゎなァ

(´Д`;) 

February 18 [Sat], 2006, 21:38
今日ほんまゃったら仕事休みだったのに,出なぁかんくなった(´Д`;)
めっちゃバィトゎ好きなんゃけど,休みだったのに仕事入ったらなんかテンションがる
今日ゎめちゃ疲れたゎぁ〜〜〜

朝みかとめちゃんこ長電話したにぇ
誰かと電話してる時が一番ィィんだょねぇ〜〜〜みかが相手ならなおさらィィのだぁ
ケータイ鳴らしてさぃ

調子治りませんッ(´Д`;) 

February 17 [Fri], 2006, 10:42
今日久しぶりにめちゃ寝た昨日7時にゎ寝てたしw
昨日4:30に久しぶりにゆきが夕飯作ったのだぁカツ丼旨かったのょッ何気にw
いっつも飯にかんしてゎ文句ばっか言うジージとバーバもゆきが作るとなにも言わないw ぷw
ほんで食った後に片付けしてたらめちゃ頭ガンガン死ぬほど痛かった
ふらふら〜しながら布団入って埋めいてそのまま寝てたゎw ぷw
しかも胃も痛いんだょねぇー。日本人ってホンマ胃腸弱いんゃなぁー。ってゆきだけ
胃薬合わんし。っつーか胃薬ドクターストップなんです

そぃゃー今日久しぶりに家で1日ゆっくりできるゎ
もぉマイペースでいきますからッ
今日夜王ぁるにぃ

バレンタィン 

February 14 [Tue], 2006, 23:33
バレンタィンデーです。ぉとんのチョコ食い過ぎて腹がくるしいですッ
なんか久しぶりにチョコいっぱい食べた気ィする最近なにげにもちばっかしw
もち主食だぁーw なぜかもち好き
まぢチョコ食い過ぎで吐きそぉなんか風邪で吐きそぉなんかゎからんし
              気持ち悪い

((´∀`*)) 

February 12 [Sun], 2006, 20:09
もぉちょっとでバレンタィンデェーじゃんッって言ってもゆきにゎ用のなぃ一日本命とかぁげる人ぃませんけど義理がはんぱなぃですけど楽でィィんじゃなぃとかまぢポジティブにマィペースに毎日生きてますw

まじ最近マィペースすぎゃでマィペース最高楽だもーんw

ってか最近ケータィが嫌いになってん。今電源つぃてなぃしッ((´∀`●))アヒャヒャw
ケータィ見てたら腹立ってしょーがなぃとか

ケータィょさょぉなら  ぷw

喉痛いッ((;゜Д゜)) 

February 11 [Sat], 2006, 23:01
風邪引きました
喉痛いです
鼻つまってます
声出せません
しんどぃです
頭痛いです


めちゃ風邪引くの久しぶりって感じゃヶド,みかに「ゆきゎずーっと風邪引いてるっぽ」言われたしw ぷw その通りゃけどなぁw 咳とか年中無休ゃもんなぁー

なのに今日幼なじみに買い物ついてきてー言われてそれゎぇぇんゃけど,行く前に電話かかってきて…彼氏も来るって。。。ゆき邪魔ちゃぅんかなぁ思いつつ行ってなんゃかんゃしてジョイフル行って奢ってもらってん(笑)ほんでゆきもベルト買っちゃったッ最近金遣い荒いゎ

明日ゎ仕事日曜の仕事ゎ好きなのだッ って言っても平日のなんら変わりゎナィけどなw

風邪はょ治して 頑張りましょー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki127n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる