あぁ〜マジ落ち凹 

August 27 [Sat], 2005, 17:02

みなさんこんばんわ。

Another days.管理人ユキです。

今マジ凹み中です。

気分落ちてます。。。

マガには書きましたが,

俺今3つ仕事してんのね。

んでその1つのファミレスのバイトに

ゆうちゃん

って子がおって

その子がめっちゃ可愛くて〜かなり落とそうとたくらんどった

訳ですよ。

んだらゆうちゃん好きな子おって

その好きな子には遠距離の彼女がおって

どうしようかなぁ〜って事までは聞いてたんですけど。。。

今日いきなりゆうちゃんが

『ユキさんと彼,学校同じらしいですよ?!後輩だって』

って言うんで

は?おれの後輩?!

とか思って

ゆうちゃんに名前聞いたら

『健太』くん

って。健太・・・・・・?健太・・・・・・・橋田健太(仮名))

イヤイヤ,っ橋田ていったら

バリ性格わるくてしかも全然かっこよくなくて有名なんに・・・・・

ゆうちゃんめっちゃだまされとるやん!!!!!

って感じやん?!

『あいつめっちゃデビューやしぃ〜
 性格悪いけんやめたがええってぇ〜』

とか言ったら

お前のほうが

性格悪いやろ

ってなるやぁぁぁん?!?!?!

だけんユキちゃんどうすることもできず

凹んでるんです。笑〃

まぁ絶対俺付き合ってやるけどね

狙った女は逃がさない。(ぇ

って事で今日はここまでw

RC&&&拍手よろしくw

夏ばてMAXXXX 

August 15 [Mon], 2005, 20:28
みなさんお久しぶりです。

マジほったらかしでごめんなさい凹凹

今かなり夏ばて中です凹凹

楽しみにしてもらってるのにごめんなさい。

今バイトと夏ばてと戦うのが精一杯で

パソコン触ってる暇がありません凹凹

本当にごめんなさい。

もぅすぐバイトの連休があるので

その時UPさせていただきます。

暇なときはメールでmemoを更新します。

本当にごめんなさい。

爆睡&家出事件 

August 04 [Thu], 2005, 20:20
今日珍しくバイト終わってから予定が入ってなかったんで

今まで溜めに溜め込んだTEXT書いてしまおうと気合十分でした。

そしたら急に睡魔が襲ってきやがってね?爆

まぁ3時間ぐらいした後に書けばいいやぁ〜

って思って,寝たわけですよ。

したら1時間30分ぐらたった頃・・・笑〃

ピンポーン

玄関のチャイムが鳴りやがってさ,

『回覧板かなんかやろうなぁ〜。シカトしとこう』(最低

とか思ってた訳さするとね?


ピンポーン!!!!ピンポンピンポーン!!!!

もぅ連打連打・・・呆

ちょっとキレ気味で玄関あけると,目の前には

何故かアキラの妹・・・・・

『杏・・・・?』

『いれて!!!!!!!!!』

『イヤイヤ・・・何してんのお前』

『家出してきた!!!!!!!!!!!』

『・・・・・・・・・・・・・家出って・・・・・』


続きは明日!笑〃


疲れたァァァァ 

July 31 [Sun], 2005, 22:56
バイトでした。


今までバイトでした。

イヤイヤ・・・素で疲れましたし凹凹

うわーん。

泣きそう・・・・・

せっかく今日イベントやったのに,

夜にバイトなってたらしくいけんかった。

10時間労働やで

これって労働基準法とやらがあるのでは

違法やん

HPの閉鎖の件ね,もぅちょっと考えてみる。

いろんな人から拍手とかメールとか来てて

思いとどまろうか考え中やねん。

ん〜でもどうやろうなぁ・・・

まだ自分でもどうしたいんかわからん

とりあえず俺に言えることゎ

暑いって事笑〃

ごめんね本当に真剣みのない管理人で凹

困ったなぁ〜・・・


ぬ〜 

July 28 [Thu], 2005, 19:05





暇。




暇よ。暇やけど,TEXTは書けんし,

レスもえらいつもりつもってるし,

あぁ〜めんどくさい爆

こう貯めるケンいかんのよね。うん。

これからはためないようにします。

ってかね?俺このサイト閉鎖するかもしらん。

まだ全然考えてへんのやけど

過去もちゃんと書き終えたし,今年受験生やなぁ〜とか思って。

まぁ俺は受験せんけど,まぁ就職活動とかあるわけさ。

まだ決定してへんのやけどね。

ちゃんと決まったら報告いたします

みんなからのレスはホンマに嬉しいんやけんね?ww

ではでは・・・

WEB拍手&&&&&RCよろしくお願いしますw

みんなのHEROユキでした!

ななチンから・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 21:05

何か今はやりのプログバトン

とやらが回ってきました

でも俺プログ書いてる人全然知らんケン

俺で止めるの条件で書いてみようと思います

○Total volume of music files on my computer○
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
733143040キロバイト


○Song playing right now○ 
(今聞いている曲)
ナゥandベーコン『7☆』


○The last CD I bought○
(最後に買った CD)
えぇ〜なんやろ笑〃忘れた


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me○
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えぇ〜なんやろ笑〃
 サスケ 『青いベンチ』
 COLOR 『JOY』
 EXILE 『M&A』
 ZEEBRA 『Perfect Queen』
 ナゥandベーコン 『7☆』




意外と楽チンやったね笑〃

7☆とかCD出てないけど俺マジ好きけんいいさね♪

あぁ〜レスせんばぁ・・・

ってかテキストはどしどし書いとるけんお題募集やで

もぅすぐテキスト100個けん嬉しいねん

さぁがんばるぞ〜

ナゥandベーコン 

July 20 [Wed], 2005, 21:00
ナゥベー

CD

でちまった

けど?!w

もちろんナゥベーファンの俺は買いましたよ。

まだ届いてないけどね。

曲は友達から送ってもらって聞きました。

めっっちゃいい〜

7☆が好きけどやっぱ1番は

桜路

やろ。最高!うん2(ぇ

CD買ってね笑〃

郵送は金いるけど爆

よしTEXT書こう笑

じゃねみんなバイバイ

極暑ッッ 

July 18 [Mon], 2005, 20:31
極暑!!!!!

俺アラブ人になった気分でつよ。

暑いよ馬路で。

俺死ぬよ

そけるよ・・・・・

今から家教でつよ。

わーん

誰か北極つれてって!


にょー。 

July 14 [Thu], 2005, 21:04
マガでも発表した通り,昨日でTEXTの過去が終わりました。

なんかもぅ




スッキリ



いたしました笑〃

実は書きたくて書きたくてしかたなくてでも書けなくて

やっと書き終わって

あぁーみたいな笑〃。

それで今日スッキリ記念に髪を切りました爆

意味わございません

スキーリいたしましたケド

何か短すぎたケンワックスで立てます。

あぁ〜しばらくめんどくて立ててなかったからね。

したらクラスの仲いい女子に

『お前もっとちゃんとせろさ』

といわれました。

ちょとPCこわれたけん日記はここまで!!!!!

内緒memoでも更新します!


オムライス 

July 13 [Wed], 2005, 19:48
オムライス大好きです(ぇ

今日女子が昼に『お腹痛い↓↓』って言ってたから

お昼ご飯を食べてあげました。

僕の優しさは本当の優しさではございません笑〃

そん時のその女子のお弁当にはいってた

『オムライス』が

俺は忘れません笑〃

ただそれだけどねil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li





P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» ななチンから・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像ナナ
» オムライス (2005年07月13日)
アイコン画像chise*
» オムライス (2005年07月13日)
アイコン画像夾佳
» あぁ〜忙しい忙しい。 (2005年07月07日)
アイコン画像キョン吉
» 休み (2005年05月31日)
アイコン画像大人の女★ ぇ
» 給料日 (2005年05月14日)
アイコン画像夾佳
» カラオケ (2005年05月08日)
アイコン画像ユカ
» 疲れた (2005年04月30日)
アイコン画像今の旬は次長課長 何
» 疲れた (2005年04月30日)
アイコン画像夾佳
» バイト生ですから (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1231xx1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる