パチンコ! 

June 06 [Mon], 2005, 10:20
今日は仕事終わってから、旦那待ちでパチしながら待ってた。
旦那来てからも、二人でやってたが・・・二人で負けた
お金ないよぉ最近、勝てないなぁ

弟のお見舞い 

June 05 [Sun], 2005, 10:08
今日は旦那と午後からお見舞いへ行ってきた
仕事中に火傷したんだけどひどくて、入院してるんだって
暇らしくて、しょうがないからニンテンドーDSを買ってあげたよ
しかも、嫌がらせで犬のソフト買ってあげたぁ
ソフトは微妙だけど・・・ニンテンドーDSは喜んでた
ちょっと火傷はひどそうだけど、元気そうでよかったぁ

今日から♪ 

June 04 [Sat], 2005, 9:12
初めてKAT-TUNのライブへ行ったので、記念のブログです
日常を書いていきたいので、続けられたらいいなぁ

今日はSpring 05 Loo“king” KAT―TUN」の追加公演に行ってきました
初のカツコン参加です
最近、9つ離れてる妹の影響で亀ちゃんにはまってしまい。ヤフオクでチケット落としちゃいましたちなみに、妹は仁担です

14時ぐらいにに乗って、横アリへ
せっかく、早く着いたのに外にあるグッズ売り場がちょうどしまっちゃって
しょうがなく、早くから並んじゃいました
しかも、立見だったのでなかなか会場に入れず雨は降ってくるし、かなり
だけど、会場に入ったらビックリ意外と近くて妹と二人でテンションは
始まるまでにライトとうちわを買って、スタンバイOK
もう、みんなかっこよくて目がずっとでした。
最後のアンコールの時に色紙をみんなが投げてて、こないだろうなぁと
思っていたら、最後の最後に亀ちゃんがチュチュしてなげた色紙がちょうど
妹のとこへ飛んできたのそしたら一斉に女の子が色紙めがけてたくさん来た
持っていた色紙もビリビリにされちゃって・・・
ユキも争奪戦に参加したけど、端っこしか残らなかった
だけど、亀ちゃんが手に持っててチューしたと思うと大興奮

そんな感じで帰りにグッズを二人で買って帰りました
楽しかったなぁ追追加もあるってうわさあるよね
早くまた、亀ちゃんに会いたいよぉ



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1231qoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる