平凡な人生ぢゃ終わらせないぉ 

2006年10月30日(月) 15時31分
今の時期だから考えられることを考えてぉこぅ

私の人生はこれからだ


考えなきゃいけないことやらなきゃいけないことたくさんぁる


頭で考えるコトならいくらでも出来る


実行しなきゃ

趣味を仕事としてぃぃのか

やりたぃことはたくさんぁるけど全部非現実的すぎる

どれに的を絞ればぃぃんだろ…


独創性が欲しい(っ*´д`)゜。

初ブログッてみた(☆′ω`v)+ 

2006年10月30日(月) 1時42分
5分くらぃ前にふとブログというものに手を出したくなり登録してみたぉ。

熱しやすく冷めやすい性格上行く先は目に見えてるケドね(っ*´д`)゜。

でもミクシは頑張ってるww

でもやっぱミクシィってたくさんのリァ友が見てるから日記に書けないコトもぁるぢゃなぃですか‥

明らかに病んでる日記とか、出来るだけ痛いのは避けなくてはね(○'д`○)

最近自分がよくわかりません。


今まで結構恋愛中心に動いてたからいざ恋をしなくなると一人ぼっちでどうすればいいのかわからなくなる‥


だからとぃって昔みたく無理してまで相手を探そうとも付き合おうとも思わない。

自分が今どぅしたぃのかがわからないょ


恋愛なんてしなくて大丈夫ッて強がってるのかな

出来ればぁんまりしたくなぃけど、それは傷つくことから逃げてるだけカモしれなぃ


早く私が突っ走れるような魅力的な人と出会いたい(pω`q*)


その前にこの先恋愛が出来るかがワカラナィけど。


恋愛のhow toを誰か教えて下さい。


特別な幸せなんて求めないよ、前みたいな平凡な幸せが欲しいだけ…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる