行ってきたで(・∀・) 

August 14 [Mon], 2006, 18:30
8月12・13と家族で旅行にいってきたで
京都にいってんヶど・・・奈良ヵら京都って旅行にしては近すぎやろ!!!みたいなぁ笑bb
1日目は・・・ってヵ2日目も寺回りしてきた
1日目なんヵ朝死ぬぐらい太陽でてたのに昼ごはん食べたら雨ふってきて電車のってたらしまいに雷までおちてきてめっちゃ怖かったしまじで焦ったわ
2日目は朝5時30分におきて朝から1時間お坊さんのお経聞いて1時間正座足がもう感覚なくて・・・めっちゃ大変やったしなぁm(−−:)m
もう暑すぎて死にそうやったわ
でも・・・なんかいろいろあっておもろかったし

革命やし!! 

August 02 [Wed], 2006, 23:25
今日は部活も塾もなかって・・・USJ行った
奈良から出現!!革命やん
めっちゃ乗りまくった
あんまし人もおらんかったから一番長くても60分まっただけやってん
スパイダーマン3回も乗った
あれは何回も乗ってもまぢでハマルで
3回目ならんどったトキ前のカップルめっちゃイチャツイとった
よくみんな見てるとこでできるなってカンジやし
だってなんか女の人の服が後ろが背骨のとこしか服なくて男はそこに手いれんねんで
それにツネしゃべるときは鼻がつくぐらい顔近いし・・・
何回チューするかとおもったわ笑*
壁があったら女をそこに押し倒すし・・・
まぢでビビッタぁぁ〜#$%
あこまではいいわ・・・って感じやな
ってかUSJも彼氏おったら一緒に行ってたのになぁ
なんかムカツクわねよ

まぢ感動#$% 

August 01 [Tue], 2006, 23:09
めっちゃ久しぶりにクラスのみんなに会った
今日は学年登校日やってん(=´∀`)
そんで「サトウキビ畑の唄」見たで
まぢで感動!!あれはヤバイぐらいいいで
だってツネ泣いとったしな友だちとかもほとんどみんな泣いとったぁぁ
あれは見なきゃ損!!!!!!!!笑*
まぢ泣いたぁぁぁぁぁぁ
ってかなんかいっぱい泣けてスッキリしたし
うちは今生まれてきてよかったとしみじみおもったわ
だって戦争とかなくてめっちゃ幸せやし
あれはまぢでエエで!!(●ゝ▽`●)
もう眠いからねよ
おやすみィィ

ヒマやし('ε`;) 

July 30 [Sun], 2006, 12:49
今日はまぢでヒマすぎ
部活もなかったし今日は塾もないまぁそれはめっちゃHAPPYやしな
でも・・・それはそれでヒマやし
ってか聞いてうちのふられた話
うちの好きな先輩に終業式の日に告白してん
でもあっけなくふられました
でもなんかあきらめられへんし
当たって砕けたハズやのにな
ってヵあの人以外好きな人なんて考えられへんし
まぢで走るトコとか野球してるトコとかめっちゃかっこよかったし
もう部活は引退したけどもっかいめっちゃ声だしてがんばってる姿とか見たいな
まだ告白してからめるしてない・・・なんかめっちゃ怖いねん
まぢでかんばれウチってカンジやしな
でもまだあきらめんとがんばるわ('A`)
相手は好きな人いるらしいヶど・・・
めるとかまぢどうしよう
とりまがんばろだってまだすきやし
今日はここまで!!バイバイ

こんにちわ☆★ 

July 29 [Sat], 2006, 12:10
こんにちわお初カキコです
これからよろしくお願い申し上げます笑#$%
とりあえず自己紹介・・・
奈良県に住むAです部活はSOETBALLでファーストやっております(´∀`)
誕生日は12月22日ぜひ誕生日プレゼントを・・・笑b
彼氏はいませんでも好きは人はいるで野球部の先輩に恋してますよ
まぁこんなトコで(・∀・)
毎日はまぁ・・・やけどがんばってカキコします
バイバイ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる