ブラプラ感想 

June 11 [Sun], 2006, 14:51
シフがすごい哀れなことに(>_<)
生物兵器を作る為だけに作られ、打ち捨てられたあげくモーゼスの顔をしたコープスコーズの試し斬りに利用され…。
人間より人間らしい表情をしてる彼らが可哀相すぎる(T_T)
小夜のほうが表情無くなったよね…。
笑顔を取り戻すのはハジにお願いしたい。
もー、お前なんとかしてやれ!!

リクによく似た少年はディーバって呼ばれてるけど、以前のディーバはどこに行っちゃったのか。
ディーバが産んだ子供なのかと思ってたけど、ディーバ本人なのか?(-.-;)

ブラプラは難解です。



☆★☆
近況
最近寝るのがものっそい遅い。
早く寝ればいいだけの話やけど、そうもいかんねやー!(T_T)

ブラプラ感想 

June 01 [Thu], 2006, 23:01
録画忘れました…orz

忙しくて昨日見たよ!
うかつに他のサイトさんも回れない(^_^;)

デウ゛ィッドさんあんた何やってんの!!
目が死んでる(-_-;)
それに比べてカイ、立派になって…(ホロリ)
ジョエルさんは歩けなくなってるし、難儀な(;_;)

しかしカイ、本当かっこよくなった!

ハジ、棺桶チェロケースくらいしか出番ないっ(爆)
小夜の髪がほんのり伸びてて素敵☆
でも、雰囲気違〜う。
OPの小夜っぽい。
皆早く幸せになればいいのに(>_<)


☆★☆
ようやくイベント終わったけど、明日お手入れ会…。
準備&新商品の売り場作りで今帰り。
も〜、眠いよ!!

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 2:05
テスト☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる