デニム{ 

2008年11月16日(日) 0時17分
こんばんは
最近、寒くなったり暖かくなったりで毎日の服が大変です
少し前まではワンピにはまっていたのですが最近デニムに(ちなみに息子もデニム好き)
今ってどんな型が流行り表現古っ
私はブーツカットが足がキレイに見える(自己満)気がするんでお気に入りです
とりあえずワンサイズ落としたいです

いつの間に…ソ 

2008年11月15日(土) 0時31分
ホントにずっとほったらかしです
ちょこちょこ、お買い物はしてます
最近ほんの少しダイエット成功でおしゃれも楽しいです
まだまだ頑張りたいと思います
ブログも

こんにちは♪ 

2008年03月22日(土) 14時46分
お久しぶりです
この約1年・・・何してたんだろう
息子の幼稚園入学があり、確かにバタバタでしたが
毎日それなりに過ごしておりました
ただパソコンに向かう時間は
それでも、お買い物は続けております
今年もワンピ可愛いですよね~
今日は主人も居ないのでパソコンにひたすら向かいたいな~と思います
しょうもない話にお付き合いありがとうございました。

夏バッグ決定♪ 

2007年06月19日(火) 12時03分
こんにちは
今日は幼稚園の遠足です
とっても、張り切って出掛けていきました
今頃お弁当を食べていると思います

ず〜っとカゴバッグが欲しくて、やっと発見
「yudleg」のボタンい〜っぱいバッグです
もう理想ど真ん中を手に入れることが出来て大満足しております

しかし難点が・・・

続きます・・・(大した事じゃありませんが、お暇な方は

送り迎え服♪ 

2007年06月12日(火) 11時52分
こんにちは〜
毎日、暑いですね
幼稚園の送り迎えにヘトヘトです
送りはまだいいのですが、帰りが大変
真っ直ぐに帰る事はまずありません・・・
かなりの時間、幼稚園の園庭で遊んでおります
けど、そのおかげで毎日の就寝時間が早いのでかな
で、今日はその送り迎え服です
蝶柄のチュニックブラウスとデニム切りかえのサロペットです
2つとも着やすいので気に入ってます
サロペットは若干()キツイんですけどね

続きます・・・

☆チュニックだらけ☆ 

2007年06月01日(金) 11時29分
おはようございます
昨日は息子の咳がひどく幼稚園お休みしました
久々、2人だと楽しい・・・はずでしたが、1日振り回されてヘトヘトに
今日は元気に登園しました
むずがることもなく一安心です

今日はチュニックのご紹介です
春の運動会用に購入
わかりづらいんですが、胸の所と裾がコットンのフラワーレースになってます
脇下をリボンで結ぶようになっていて、私の体型でも大丈夫です
って痩せないとね

顔ちぇき♪ 

2007年05月27日(日) 0時05分
こんばんは〜
最近、バタバタしてさぼってました

「幼稚園」・・・
息子はかなり馴染んでます
が、私はと言うとかなり辛いです
ママ友ってすっごくしんどい
子供が絡むと尚更
ママたちはかなりグループというものが出来てまして、なかなか入りづらいと言うか
何だか落ち込む一方なので、この辺で・・・
タイトルの「顔ちぇき」結果です

♪春夏愛用バッグ♪ 

2007年05月08日(火) 11時09分
本日3回目
やる事がなくて・・・
ホント、無趣味の私です

今度は愛用バッグのご紹介
大昔に購入したCHANELのビニールバッグ
ずっとほったらかしだったんですが、今年はビニールバッグを雑誌で見ていけるかな〜と
それにしても丸見え・・・
ずっと持たなかった理由がそこなんですよね
こういうバッグってどう持てばいいんでしょうか
大きさはバッチシなんですけどね
私には難しいバッグです

☆バルーン好き☆ 

2007年05月08日(火) 10時27分
本日、2回目の更新です
今度は私のお買い物ご紹介
バルーン袖のレースワンピ&ベージュブーツです
ぶかっとしてるんで妊婦さんぽくなってしまうんですけどレースがお気に入り
ブーツは春っぽいのが欲しくて、ベージュのウエスタン購入しました
二の腕がイヤなんで袖はバルーンが
ブーツも履きやすいのと色合いが気に入ってます

続きます・・・

♪初めてのお弁当♪ 

2007年05月08日(火) 10時16分
おはようございます
こちら今日は暑くなるようです
衣替えをしなくては

息子は今日、幼稚園での初お弁当です
彼は私に似ず、食べる事が最大の苦痛なんで朝からぐずぐず
頑張ってお弁当は作りましたが、空になるのはまだまだ先のようです・・・
残りのおかず&ご飯はパパのお弁当になりました
こちらはキレイに空になっているでしょう
今日は登園から号泣だったので、子離れが出来ないママとしては心配です
1人もいいものですが、今は寂しい私です
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき→りっくママさん♪
» 顔ちぇき♪ (2007年05月30日)
アイコン画像りっくママ
» 顔ちぇき♪ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆき→ともさん
» お花ワンピ&ニットワンピ&シャーリングバッグ♪ (2007年03月09日)
アイコン画像ゆき→シナモちゃん♪
» ☆お買い物&最近☆ (2007年02月27日)
アイコン画像シナモ
» ☆お買い物&最近☆ (2007年02月26日)
アイコン画像ゆき→ぴぃ☆ちゃん
» 靴・靴・靴だらけ!! (2007年01月22日)
アイコン画像ぴぃ☆
» 靴・靴・靴だらけ!! (2007年01月21日)
アイコン画像ゆき→ぴぃ☆ちゃん
» うれしいプレゼント♪ (2007年01月18日)
アイコン画像ぴぃ☆
» うれしいプレゼント♪ (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる