おちついてあせらずにゆっくりと 

August 15 [Tue], 2006, 18:56
今までずぅっと突っ走ってきて、何が自分に残ったんだろう。

何が身に付いたんだろう。

毎日忙しくして、そのなかで何を見つけたんだろう。

もっと意識的に自分に素直に生きていたい。

言いたいことをもっと素直にいえるように。

常に意識しなければならないのは、自分はどうありたいのかということ。

言動一致する人間になりたい。

行動と言葉が一緒になるように、自分の放つ言葉には真剣に責任を持つ。

破天荒 

August 14 [Mon], 2006, 19:06
最近の恋愛出来事をまとめる。

・ダイスキ元彼・

うちがすがってるだけ。
何とか話したいんだけど、うまくいかず。
用件以外に興味なし。 冷たい&素っ気ないです・・・。
やっぱあの人の前じゃうまく話せないの。
だってまだ好きなんだもん。  現実みろよ!って言葉がまじ身にしみる。


・すがる元彼・

十分うちに非があるんだけど、ちょっと常軌を逸脱してる。
ので、ほんとに傷つけて申し訳ないのだけど、関係を清算しました。
彼には本当に幸せになって欲しい。


・アプローチくん・

すがるくんの友達。 冗談ノリですがるくんに開いてもらった合コン。
うちのこと、軽いノリでつきあえそうと思ってるらしいけど、、、
とにかく連絡が頻繁。
まめな分、すがるくんともめたら流血沙汰になりそうです。。。


・いたい三十路・

うちに迫ろうとしたとんでもない、いたい人。
忘れたふりしてたんだけどなぜか他ののみで再会…!!
しかもまた寄ってきてまじできまずい。
いい年して、、、、、女の子を困らせないで〜〜〜〜〜〜


なーんか、ぜーんぶぜーんぶさっぱり忘れ新しい恋がないかなぁ・・・

でも当分無理です。

だってまだ好きなんだもん。

うちのこと気にかけて欲しいんだもん。

ねぇ。。  どうしたらいい???

奉仕の精神 

June 24 [Sat], 2006, 10:57
ってか、ハードです。

もう、これは奉仕の精神・無償の愛です。

みんなわがままなんだもんー。

どっちの言うこと聞いてあげればいいのか。

どっちの言うことを優先したいのか。

主体性を持って行動しなきゃ。

うちは内弁慶なので、社内の人に甘えて、社外の人の言うことを聞いてあげる派です。



結局 

June 13 [Tue], 2006, 22:57
もどってきました。。。

他のブログにして、今までの全部リセットしようと思ったんだけど。

使いづらくて、慣れてるここに戻ってきちゃったぁ・・・

最近たのしい。

ここ2日たのしい。

自分を責めなくてもいいから。

でも、ちょっぴりへこんだことも・・・

合コンの話を持ちかける神経をどう読み解くのか。

ほんとにうち、どうでもいい女友達のひとりなんだね。。。

ものっすごいどうでもいいか、暗に忘れろアピール??

ま、あんま考えないようにしよー!

自分に自信を持って、会いたいと思わせる女になろっと☆

彼氏つくろー!

!!!! 

June 07 [Wed], 2006, 22:47
あー、思い余って、想い余って、 電話しちゃった。。。。

もーばかばかばかばか

すっごい普通に笑って話してくれたけど、

ふと、 彼氏できた? つくりなよ! と、言われてしまったぁ・・・・

あーしかもうち、聞き返しちゃった。

できてないよ

って。 そこで、

じゃぁ、そんなかんじで

ってきられちゃった。

はぁ・・・・・・
 

声が聞きたいよー 

June 05 [Mon], 2006, 23:15
はなしたい

でも、連絡こないし、会えないし、想いを伝えることなんて間違っているなんて思っちゃう。

会えないだけで、もうムリってことをわからないとダメなんだよね。

今少しでもうちに反応してくれるってことは、

相手のやさしさだってことをわからなきゃダメなんだよね。

みんなちゃーんとがまんして、前むいて、気持ち抑えて、がんばってるのに。

うちはいつまでたっても想って涙がでちゃうの。

毎日考えちゃうの。 

毎日会いたくてたまらなくて話したくてたまらなくて一目でいいから近くに感じたくて。

会うのがムリならせめて声だけでも聞きたい。

おねがい、奇跡が起きますように。。。。 そうしないと泣いちゃうから。

毎日毎日泣いちゃうから。

コンプレックス 

June 04 [Sun], 2006, 19:51
世界でサイコウにうじうじしてるかもしれない。

そんなみじめな気分の日曜日。

自分に自信がないから、アタシの考えていることぜーんぶ勘違いなのかもしれない。

そう思って、前に進めません。

大好きな人に、そーゆーこといわれたから。

論点がずれてるっていわれたから。

自分の気持ちをごまかさずに、自分の気持ちに嘘つかずに、

ホントウに今思ってることを伝えたい。

そう思いつつも、それを伝えることが彼を理解していないことにつながるんじゃないか。

そう考えちゃって前にすすめません。

つきあってるあいだは勇気出して自分の思っていること伝えればよかったんだけど、

失うのが怖くて全然出来ずに。

別れてしまった後はそれを伝えることによって更に嫌な気分にさせるんじゃないかと思って。

前に進めません。

ひさしぶりに 

May 23 [Tue], 2006, 14:59
更新。

なーんか、毎日をやりすごしてます。

あせらず、じっくり時を重ねて、自分にとって大切な人・必要な人を
見極めていこうと思います。

そのとき、そのときを後悔しないように。

もいっかい人生やり直していきたい。

素直に、正直に、誰に対しても公平に、やさしい人間でありたい。

ガツガツしてていいじゃない。

だってアタシの人生一度きり。

誰かに縛られるなんてガマンできない。

意識 

April 30 [Sun], 2006, 14:28
みられることを意識して書くことなんてなかった。

アタシだけのひとりごととして記録にとどめておきたかっただけ。

この想いを絶対知られないように。

ブログをみられるなんてドラマのなかでだけだと思ってた。

全部ぜーんぶ知られてしまった今。

ある種、メッセージ性をもたざるを得ないのかなと思います。

今さら全部消すことなんてできない。

この想いを全部まっさらの思い出帳に還すことができた日。

ひっそりとこのブログはなくなるかもしれない。


そのときまで、待っててね。


きっともっとずっとこれからは良くなるから。

そのうち、悪い夢から覚めるから。

そのことをみんな望んでいるから。


誰かのこと、本気で好きになれたとき、人ってこんなに強くなれるんだってこと。

それをみせてくれたのは、あの人じゃないよ。 目の前のアナタです。

弱くて頼りなくて気まぐれですぐ悲しくなって涙がでちゃう。

誰かのこと想うたび、どんどん弱くなっていっちゃう。

そんなアタシは、まだ、誰も本気でみれてないのかもね。

ごめんね、ほんとにごめんね。


つよくなるから。

いたすぎる・・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 20:46
恋愛力検定ってのをやってみたらこんなコメントが!!!

まさに私です。。。。



人の心を傷つけることを無意識に繰り返しているうちに、そのうち大きな「トラブル」のツケがまわってきます。また自分がやってきたのと同じように、どこかで自分も「取捨選択」されています。男性は貴方の気まぐれさと「危険な匂い」をかぎ分け、貴方との「恋」を思いとどまります。イイ男こそ、すぐに嗅ぎ分けます。一方、貴方にコンプレックスを感じる同性は貴方の悪口を言います。しかし、悪気のない貴方にムリに「人の気持ちを考えよ」と言っても、もはや手遅れです。貴方は向上心の高い女性なので、向上心の高い友人や恋人を見つけ、そういう環境で自分の周りを固めることをオススメします。自分の満足するステージができれば貴方の魔性癖は治るでしょう。もし治らなくても、トラウマを生むほどの手痛い「ツケ」が発生し、それがきっかけで自然に「魔性癖」が治るでしょう。それまではそのままわが世の春を愉しみましょう。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 意識 (2006年05月03日)
アイコン画像ISSY
» 今日はよかった♪ (2005年11月02日)
アイコン画像yuki
» 卒論 (2005年10月11日)
アイコン画像ISSY
» 卒論 (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/yuki1209/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる