だっさー 

September 14 [Thu], 2006, 23:05

ほんましょーもない

どんだけちっちゃい人間やねん

呆れて笑ってまうわ

あたしは逃げも隠れもせーへんから、一生そうやって隠れて覗いては悪口言ってればえーねん

ほんまあんたらにはウンザリやねん

誰の言葉がほんまかなんて知らんし

そもそもあんたら両方に興味がない

どーでもいい

まぁもうちょっとしたら、そんなんすら気にせんでよくなるからいっか




今週末ほんまに台風くんのかなぁ

イヤやなぁ

広島行けんのかなぁ

行かれへんくてもキャンセル料って発生するんかなぁ

なんとかそれてほしいなぁ

大きなお世話だっつーの! 

September 12 [Tue], 2006, 18:40

あたしの何を知ってて何を見て言ってるのかは知らない

誰かに入れ知恵されてたとしても、そんなのしったこっちゃない

ケド、なんにもわからずに知ってるような口叩くのだけはやめてほしい

憶測だけで人のことあーだこーだ

あなた何様ですか?

そんな立派なご身分ですか?

人のことより自分の心配しろっての

それともそんなに気になるの??あたしが

あたしはあんたのことハイエナくらいにしか思えないケドね

おヅラさん 

September 10 [Sun], 2006, 14:20

『今フリーなん?』

『うん、当分愛だの恋だのえーわ。そんな余力残ってないし、恋愛にパワー使いたない。』

『(笑)そうなんや。んじゃご飯行こ。フリーなんやったらもっと早く言え。』


は???

おたく何聞いてますのん?

この際だから言わしてもらうけど、マジであんたみたいな男が一番嫌いやから。

いかにも聖職者です。みたいな表向きして、ほんとは誰よりも計算高くていやらしいこと、あたしは知ってるよ。

気付いたのごく最近ですケド。。。(;-_-+


マジで誰にでもいい顔してんじゃねーよ!!

過去のことやったから水に流したけど、まだ懲りてないんかよっ=3

つか、バレてないと思っちゃってるとこがすごい。


キ●タローのヅラ並に、あなたバレバレですよー!

馬鹿 

September 10 [Sun], 2006, 2:16

ふと思えば最初から、どんなあたしだって受け止めてくれてた。

昨日みたいにダダこねても、ワガママ言って泣き散らしても、それでもあたしを好きだと言ってくれる。

だけどどんなにどんなに愛してくれても、あたしはそれを受け止めることはできない。

もぅ、あたし達の意思とかそういうの越えちゃってるから。

好きとか嫌いとかそういうことじゃないから。

もぅこれ以上、周りの人を傷つけたくない。

あたし達が一緒にいることが最大の罪だってこと、あたし達が一番よくわかってるハズ。

だけどあなたが好きなんです。

馬鹿だと言われてもいい。

どんなに罵られてもいい。

それでも二人でいることを認めてもらえるなら。

だけどそうはいかないこと、わかってるから。

あたしがそれを切り出すのは、イコール縁を切るってことだと思ってる。

あたしはあなたが好きです。

だけどこんなにたくさんの親不孝を、何も言わないどころか優しく見守ってくれたお父さんお母さんを、とてもじゃないけど捨てることなんてできないよ。

だからどうかわかってください。

好きだけじゃどうしようもないこともあるんだってことを。

そしてそこから学んでください。

最愛の人を囲むすべての人との関わりを。

そして次に愛した人には、あたしと同じ思いをさせないように幸せにしてあげてください。

そしてあなた自身が幸せになってください。


それがあたしの幸せに繋がってるから。

頼りどころ 

September 08 [Fri], 2006, 1:09

なんとかやってます。

まだ何かをしよう!とか、そういう気にはならないけど。

それでも、ぽっかり空いてしまった穴を少しでも埋めたくて、毎日色んなことして過ごしてる。

さらに家が近くなったユウとは、ほぼ毎日どっちかがどっちかの家に行ってお昼ご飯食べてる。笑

お母さんとは先週、鳴門のうず潮見に徳島に行った。

昨日は、知ってる顔がたくさん出てるクラブに久々に行ってみんなにビックリされた。

再来週は、はるばる仙台からオッサンがやって来てくれるので、これまた念願の宮島に行く予定。


こうやってみると、あたし一人じゃないんやなぁってつくづく思う。

周りのたくさんの人に支えられて生きてる。

ほんと、みんなに感謝しなきゃ。

ほんと一人じゃ、今こうやっていることさえムリだったかもしれない。


あたしも辛かった。

ほんとにほんとに、今まで味わったことないくらいの辛さだった。

でもその痛みを、みんなが少しずつもらってくれたおかげで、今あたしはこうやってなんとかやっていけてるんだと思う。


ほんとにみんな、ありがとう。

決意 

August 23 [Wed], 2006, 16:58

もぅ泣かへんって決めた

いつまでも泣いてたら『そんなに泣いてちゃお空に帰れないよ』って言われそうやし

しっかりしな
しっかりしろ、あたし

あの子の命と引き換えに、あたしはとても大切なことに気付かせてもらった

絶対無駄にしない

あの子の分まで、あの子に笑われないように真っすぐしっかり生きていきたい


見ててね
ママ頑張るから

大好きなアナタへ 

August 21 [Mon], 2006, 22:39

今日でお別れ
きっともうあなたは気付いてるんやろね
だからいつもはこの時間になると気持ち悪くさせてここにいるよって主張するのに今日はしないんやもんね
いないフリして楽にさせてくれようとしてんの?
ありがとう
ゴメンね
謝って済むことじゃないのはわかってる
ケド本当に心の底から本当にあなたが大好きでできることならあなたに一目でいいから逢いたかった
あなたとパパと三人で暮らせる日が来るのが楽しみで仕方なかった
理由はどうあれ無責任にあなたを傷つけてしまう罪を一生かけて背負っていくから
あなたという存在を初めて知った時の嬉しさ
あなたと一緒に過ごした4ヵ月間
絶対絶対忘れないから
本当に本当にゴメンね
あなたを守ってあげれなかった
この3日間ずっとそのことばかり考えてた
明日という日が来なけりゃいいのに
そしたらずっとあなたと一緒に居れるのに
ずっとずっと大好きだよ
それだけは忘れないでね

9 週 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxMXBsoQg==?= 

August 10 [Thu], 2006, 19:59

育児日記にしようかなぁ〜なーんて言ってからかれこれ一ヵ月。

全く更新せず(^-^;


まぁそんな気紛れは、今に始まったことじゃないから良しとして。。。


ベイビーはと言うと、至って順調にすくすく育っております(^-^)

てか、あたしの行ってる病院すごいねん!!!

エコーで映し出されるベイビーの映像、DVDに焼いて渡してくれるねん!!!

だから写真だけじゃなく、パパも動いてるベイビーの様子が見れるねん!

しかもちゃんと毎回行く度に新しい映像に更新してくれるし♪


それにしてもあのエコーに映し出されるベイビー見てたら、愛しくて愛しくてたまらんくなる。

だってまだ19ミリしかないねん。

やのにちゃーんと人間の形してて、んで極め付けが、そのちっちゃいまだ2センチ満たない体の中で心臓がドクンドクン動いてんねん。

もぅこれ見たら愛しくてたまらんくて、そのことをパパに報告してん。

そしたら何て言ったと思う??!


『えっ?!もう?親バカすぎやろ!!』

やって(−_−メ)


やっぱこの可愛さは男の人には伝わらんのやろうなぁ。


最近つわりとかも出てきて、そこに暑さも加わって死にそうになる時もあるケド、この子の為やったら何ぼでも我慢できるわ。


逆にこんだけの思いして、お腹の中で十月十日って歳月を一緒に過ごすんやもん。

可愛くないワケがない!


早くベイビーに逢いたいな〜☆

ベイビー 

July 17 [Mon], 2006, 0:32

しばらく放置やったから見てる人いーへんカモしれんケド。。。


これからここを育児日記にしようかなぁ、と。


育児ってもまだ卵チャンやケドね。今2ヵ月やから。


まだまだ実感もないから不安とか感じることもないケド、軽いつわりとかあると“あ〜やっぱここにいるんやなぁ”ってキュンってなる。


暇さえあればお腹さすってみたりとかしてる。


まだ形にもなってないんやろうケド、お腹トントンして話し掛けたりとか。


すでにバカ親です。笑


ケドこうやってやっていくうちに、どんどんママとしての実感とか自覚が芽生えてくるんやろうなぁ。


まだ今は“このあたしが”って感じやケドさ。苦笑


って今日はもう遅いんでこのへんで。


妊婦に夜更かしは禁物やからね。笑


んじゃまた!

最愛の人 

May 29 [Mon], 2006, 22:54

人間て欲張りやな。
最初からムリやってわかってたら欲しがろうとせーへんのに。
一つ手に入ったら、どんどんどんどん欲しくなる。
でもその度に、体中がどろどろしたものでいっぱいになる。
こんな醜い自分がイヤ。
でもそれがあたし。
どろどろで、汚くて、醜くて、ほんま最悪。
そんなあたしを愛してくれるおーチャン。
マジでありえへんよね。
心から感謝してるよ。
ありがとう。
あたし幸せです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大雪
» 秒殺 (2006年03月02日)
アイコン画像大泉
» 秒殺 (2006年03月02日)
アイコン画像yuki
» 秒殺 (2006年03月01日)
アイコン画像SILVA
» 秒殺 (2006年03月01日)
アイコン画像北国の子
» Sweet Baby (2006年02月24日)
アイコン画像SILVA
» 近況 (2006年01月28日)
アイコン画像ユキ
» 13 日の金曜日 (2006年01月16日)
アイコン画像と○ちん
» 13 日の金曜日 (2006年01月16日)
アイコン画像ピノパイ
» 忘年会 (2006年01月09日)
アイコン画像マイ吉
» ポルカド忘年会スペサル (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる