今日の晩ご飯

December 06 [Thu], 2012, 0:09
今日の晩ご飯は、焼肉サラダにしてみました。
山盛りのサラダを焼いた牛肉で巻いて、たれをつけて食べるの。
野菜もいっぱい食べれて、ヘルシーでいいですよ。
子供たちもバクバク食べてましたね。

節約するぞ!

December 05 [Wed], 2012, 23:55
そろそろ年賀状の準備を始めないといけないですね。
旦那さんが出す枚数がおおいので、200枚くらいになるの。
はがき代やインク代もばかにならないので、枚数減らしたいんだけどね。
ボーナスが入ったら、外貨投資を始めようと思ってます。
将来のためにも、ちょっとずつ節約して、貯めていかないと。
買い物するものも増えてますからカード払いの金額も驚きます。
お金かかるなあ。

乾燥してます

December 05 [Wed], 2012, 23:52
そろそろ眠くなってきました。
もう寝ようかな。
その前に、顔洗って、しっかり保湿してやらないとねぇ。
一日中暖房がついた部屋にいると、お肌が乾燥しちゃってだめだねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki12056/index1_0.rdf