移転します 

2007年02月01日(木) 19時48分
移転完了〜〜。
移動よろしくお願いします。

http://tihougoofy.exblog.jp/

やばい!!また前髪抜けた!!! 

2007年01月31日(水) 17時57分
マラソン大会を中止にするべく毎日雨乞いしてるめぢ子です。こんばんわ。
相変わらずいらいらしながらヤプログでやってるわけだけど本当に移転を考えたほうが
いいのかしら。龍のスキンがあるとこ探そうかな(笑)

書くことないので今日はYouTubeから笑える動画をご紹介。
まずはコレ↓で元ネタ確認をしてから。



で、こっちを見るw




とりあえずブリーフやめてくれ。あとピッコロと悟空に謝れwww

今思えば舐めすぎだった 

2007年01月28日(日) 18時13分
会計の検定がやっと終わりました!
これは禁句なんだけどもしかしたら落ちたかも…。キャミ子ちゃんたちと答えが違った・・・。
ウォーン。めぢ子はこれでも一応簿記部だから落ちるのは相当つらい。
後ろ指さされるの間違いなしじゃないですかぁ〜。どうしよう。
でもでも会計は部活で面倒見てもらってないからしょうがない部分もあるって
いうか…。ゴニョゴニョ すんだことゴチャゴチャ言ってもしょうがないからもうやめよう。ウヒヒ

それはいいんだけどヤプログのこのつながりにくさは本当にどうにかならないんかね。
キーたたいててイライラするんだよ。表示されるの遅すぎ。
うちのパソがボロなのもあるとは思うんだけどそれにしたってねぇ。
他のサイトは普通に表示されるのにここだけなんだもんよ。オカシイヨ
しかしこの龍のスキンがどうにも気に入ってしまっているのでなかなか他のブログに
変える決心がつかないorz だってこの龍…。さぁ勘のいい人はもうおわかりですね。

シェンロンに似てるんだもん!!!ほら!!手にドラゴンボール持ってる!!

結局こういうオチかい。

右耳が裂け始めた(実話) 

2007年01月27日(土) 12時52分
長い間放置してきたけどせっかくだしまた書いてみようとか。
でもここのサイトの何がイヤってつながりにくいところが一番イヤだ。
キー打ってから2秒後に表示ってどうなの。ヤプログさん。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メヂ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
読者になる
ギブミー前髪。
http://yaplog.jp/yuki12/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる