GWが1ヶ月にならないかなー 

2006年05月06日(土) 16時07分
ところでみなさんGWをいかがお過ごしですかー??
連休はやっぱりいいね☆
あたしはバイトもしつつ、リラックスした時をすごしてるよ


こないだ静岡にあるアウトレットに連れていってもらったのね!!
色んなお店がいっぱい入ってて、しかも全部アウトレット価格なの
数えきれないくらいのお店があって、
無印良品やSony PlazaやレゴからFranc Francや
Body ShopやフォリフォリやEteやJILL STUARTや
ツモリやズッカやBEAMSやアローズからGUCCIや
Dolce&GabbanaやYSLやVivienn Westwoodまで(見づらくてゴメンネ)
雑貨やアクセやお洋服まであってあっとゆーまに時間がすぎたよ



あと最近、お友達の紹介でアロマオイルのマッサージをしてもらったん
だけど、すっごくすっごく気持ちよくてリラックス
そしていい香り…
たっぷりつけたアロマオイルが肌に浸透してて血行もよくなって
腕や手が憧れの色白に見えた気が
帰りにHAPPYな気分になれるオイルをつけてもらって幸せ
ずっと手の匂いかぎながら帰ってて変態でした!!

人になにかをして相手を幸せな気持ちにしたり、気持ちよくしたり
ステキなお仕事だと思ったよ

あと学んだことがひとつ…
睡眠欲に負けてメイクしたまま寝ちゃったりしてたけど
それって1日で3ヶ月老けるんだってー!!!!ひぇー



その影響をうけ、BEAUTY週間にしようと決意!笑
放置してた髪の毛をカラー、カットしてきました
髪の毛にも春が訪れた
しかしお財布がさみしくなりました
のこりのGW楽しみながらおとなしくしてます




☆chacha☆ 

2006年05月06日(土) 14時50分


chachaの友達、にょろチャンと絡み中
フラッシュたくと目がひかっちゃう



お父さんに買ってもらったんだって☆
今、千葉で話題のスウェーデンの輸入家具??IKEAで売ってまーす。
1m以上あってふわふわにょろにょろ



これに絡まって「ちゃちゃたすけてー」って言うと
助けに来てくれます!!
(実は遊んでるだけなんだけどね。笑)
chachaはさみしんぼなのでお母さんの姿が見えなくなると
ピーピー言って泣いてます。
人にくっついて寝てきます。
chachaはコンセントマニアで我が家のコンセントのコードはいくつもがじがじにされて使えなくなりました。
最近は頭が良くなって来て知恵を働かせて盗み食いします。





おもちゃを口にくわえて音を鳴らして
遊んでって言ってきます。

甘え上手でとてもかわいいです☆









作りたい病 

2006年04月27日(木) 1時27分
学校行ってると1週間が早くかんじる〜!!月曜が始まって気づいたら金曜日だよって。
なんか最近すごい学んでる感があるの
こないだの授業で平編みとゴム編みとパール編みできるようになったから
編物に目覚めたい気分

なんだか最近作りたいものがいっぱいあって予定もあって
時間がたりないよ…

←今さらだけど、突然作りたくなって
作ってみたネイルチップ
お手軽シリーズだから簡単♪
けっこうかわいくなぁい??

この色の組み合わせが春っぽくってすきー☆
やっぱり春はいいよねぇ

でも実習とかでこれしてたら出来るはずがない
でも、見てるだけで楽しいからいーの




本屋さんに行って、エビちゃんシアターが
1冊になったの読んでたら、嬉しいはっけん!!

こないだショーしたLUXGがエビちゃんシアターに
登場してた!!エビちゃんと同じ場所
わぁーい

昨日マツキヨ行ったら
入り口とかにある盗難防止でピーピーなる機械が
またあたしに反応したよ…

何もとってないよ!!何もとってないよ(;_;)

なにもしていないのに、あの機械にいつも反応してしまうあたし。
お店に入るときには鳴っちゃう。だからすごく気まずいんだぁ

どうしてだろう…

つづきに森マイからもらったbatonしちゃいます
まいちゃんありがとぉ






デザートの国♪ 

2006年04月15日(土) 23時31分
今日はパティシエゆきになってきました

スパゲティ&デザートのお店になったあたしのバイト

とにかく忙しくてびっくりした!!!1日の売上も2倍増!!


今日は本社から、ちょいワルおやじでダンディなステキなエライ人が来てて
あたしにデザートの心得をやさしく教えてくれた

オーダーが一気にいっぱいはいってきて、
緊張しすぎてチョコレートソースを持つ手がぷるぷる震えて
力も入らなくて、涙が出そうになった
そんなあたしにおじさまはやさしく救いの手をさしのべてくださった。
ちょいワルおやじはできる男でした

でも、フルーツ切るのとかホイップとか何個か失敗しちゃって
紙につつんでこっそり捨てた

ランチからピークがずっと続いて12時〜16時までデザートを作り続けていた。
気がついたら4時間!!煤i゜Д゜)
今日のあたしはいつもと違ったよ!!遅くないよ
すごい速さでデザート作りをこなしたよ

パフェやケーキ、デザートトーストまでなんでもこなした…(と思うよ)

だからね、今、両足と右腕が筋肉痛なんだぁ

そして、おなかがすいていたあたしは
思わずスパゲティのLLサイズを注文してしまったのです
見た瞬間、絶対こんなに食べれないよ〜って思ったけどぺろり。
おいしかったぁその後、店長がケーキをくれてそれもいただいた
ごちそーさまでした☆

最近、自分の食欲に限界を感じないよ。どれくらい食べれちゃうのかな

パティシエゆきの1日は忙しかったけど、充実したものになりました
デザート作りってたのしいこれを機にこれから料理を始めようと思います
おいしいごちそう作るから、待っててね




3cm!!! 

2006年04月11日(火) 0時12分
今日は早く寝ようと思いますっ!!

でも、どうしても自慢しちゃいたいことが…


身長が3cmも伸びた


今日は健康診断だったのね!

まさかの寝坊ですっぴんで健康診断を受けるというありえない事態
すっぴんなんて誰もいない…は、はずかしい(。_。;)
(自分が悪いからしょーがないんだけどね。笑)

採血があるため、朝から恐怖におびえる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんな中、一番始めに身長測ってよかったわーい

体重増加も気になったけど、身長伸びたからしかたないよね

155a⇒158a ばんざーいぃぃぃ

成長期が再び始まったようなので来年までには160a目指しちゃいますっ!!!(本気

グンナイ〜






お散歩DAY 

2006年04月10日(月) 1時05分

我が家の愛犬chachaとお散歩
ウチから歩いてちょっとの公園へ!!

↑満開の桜が散ってる最中でお花見も楽しめてらっきー
来月はこどもの日だからおおきなこいのぼりがズラリ!!!
風にはためいてましたー
こうゆー風景見てると、日本人でよかったって思えるよね




お散歩するときはスニーカー
久しぶりに履いたかんじだけど、やっぱり歩きやすい!さいこう
chachaと一緒に大爆走

でもchachaはあたしとのお散歩には慣れてなくって
走る→止まる→振り返る→お母さんが来てない!→お母さんに駆け寄る…
のくり返しくり返し☆
お母さんがいないと不安な様子
車が横を通ると伏せて動けなくなっちゃうし






公園内は木がたくさんで川も流れててなんだか落ち着くよ
あたしはいつも重いバックを持っているので
身軽で歩けるのがすてきすぎる

1時間半くらい歩いてたと思うけど、体にすごくよさそう
あたしの中で密かにお散歩ブームがきそうです
最近、よく食べよく寝てをくり返し、ぷくぷくになってきたの!!
これはもうお散歩するしかないね

今日のお話☆シークレットbaton☆ 

2006年04月08日(土) 23時24分
ショーのときにいただいたお花↓→
  色がすごくきれい

今日はバイトしてましたー☆今日のバイトはいつもよりちょっと特別な日だったんだ。
だってね、何年か働いてた双喜亭(中華レストラン)が
明日でなくなるのー明日は入ってないから、あたしは今日で双喜亭が最後…
あたしはらーめんをはじめ、中華料理がだいすき
エビチリ、あんかけ焼きそば、ルースー、から揚げ、坦々メン、八宝飯、ショーロン、杏仁、マンゴーP、ココナッツミルク…食べたい
もうここでは見ることも食べることもできなくなるね
中華好きの常連さんともお別れなのかしら。せつない。

でもね!!4日後には同じ系列のパスタ系のお店として生まれ変わります
デザートがなかなか充実してて作るのが楽しみ〜♪パフェとかかわいいよ

でも、衝撃的なへんな色のマタニティ系の制服でも、もう着ないと思うとやっぱり寂しいかも
30秒で着替えられるし、楽チンだしぃ
新しい制服は期待してたメイド系ではなくて良く言えばカフェっぽいかんじだよ。

双喜亭食べたくなったら、ららぽに食べにいこー

つづきにシークレーットbatonしちゃいます!!









恋愛baton☆ 

2006年04月05日(水) 19時01分




chachaのぞきみ中
緑色のスヌーピーのTシャツ着てるんるん
今日は雨だからお散歩行けないね



久しぶりぃ☆忙しくてなかなかこっちに来れなかったよ
結構前にたーこからもらったバトンやります!!
たーこ遅くなってごめんね

続きまぁす
恋愛バトン、興味ある方だけどうぞ!!笑 

山手線バトン☆ 

2006年03月30日(木) 1時24分
あんみちゃんからバトン受け取りましたー
ありがとう

あたし一応毎日山手線利用者だからね☆
いきますよ〜

利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅:△
   寝過ごしてしまったのであわてて乗り換え

大崎駅:△
   寝過ごしちゃって気が着いたら…

五反田駅:◎
   毎朝利用!!浅草線から山手に乗り換えてまぁす
   改札横にあるパン屋さんおいしい☆
     
目黒駅:◎
   学校がありますだから毎日いるよ〜
   目黒にきたら連絡待ってます
   そうそう!!こないだ目黒のアトレでスター錦野が奥様と一緒に
   ケーキ買ってるのを目撃!!そのあとあいあい傘で仲良し

恵比寿駅:○
   かつて毎週らーめんを食べるだけのために通ってたよね
   歩いて代官山とか行けちゃうステキな駅

渋谷駅:○
   お買い物でもひとごみはニガテです↓

原宿駅:○
   お買い物最近はあんまり行かないかな。
   食べホーダイにいくね!!
     
代々木駅:×
   そういえばないかも…

続きは新宿からだよっ

LUXG☆ 

2006年03月29日(水) 23時36分
ただいまー
今日はね、ファッションショーやるLUXGで本番さながらのリハしてきたよぉ
LUXGは青山にあるんだけど、午前中はみんなで新宿で待ち合わせして打ち合わせ

お昼ご飯はTOAの横の階段から地下に行ったところにある
なんとか亭!!なんだっけ…
夜は居酒屋やるみたいで店員さんとかも親切で
お店の雰囲気もよかったよ

おなかがすきすぎていたあたしは
「サービスで大盛りやってますよ」っていう店員さんの言葉に
つられて、もちろん大盛り
     
   モッツァレラチーズとなんとかのトマトソースパスタ →

あと、サラダとドリンクがついてたけど、苦しくなることもなくぺろりっ
食べきれるかなという心配をよそに楽々完食
ごちそうさまでしたー

最近、自分の食欲がおそろしい
小さい頃は少食だったのに、今はご飯とかも2人前よゆーで食べれちゃう!!
1人前ぢゃ足りない気がする…

そのあと青山LUXGへ移動
着いてびっくり!!
噂には聞いていたけど、思っていたよりもすごくきれいでインテリアもすごくこだわってる
トイレとかも広くてキレイ!!汚いカンジがまったくしなかった♪
ペーパーホルダーとかゴールドだよ☆ノブも陶器でできてた☆
とにかくクラブ内がキラキラピカーン☆ってカンジなの!!
ただきらきらしてるだけぢゃなくて大人の雰囲気も満載
あたし的にすごくステキなところだったよ
モデル控え室のピンクの部屋もすごい雰囲気
こんなところでショーできるなんて感激っ
番組のロケや撮影等にも使用されてるんだってー!!
前にCanCamの撮影にもつかわれたとか??
エビちゃんもきてたらいいな

文字数オーバーなので続きます、どうぞっ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる