2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりの更新 / 2006年12月08日(金)
ええ。元気ですよ私もユキも。
なんで更新止まってたかは別ブログを見てください。そんなたいした理由じゃなんで。


それはそうと、もうそろそろ我が家に来て2週間が経とうとしているんですが、ユキは順調に太っていますwこれはとてもダメな状態らしいです。どうやら可愛さのあまり餌をやりすぎました。。。。
なんかですね、1週間に1回掃除をして1ヶ月に1回大掃除をしようと思っていたのですが、初めての掃除の日ユキの家の掃除をしていると大量の黒い物体が出てきました。大量のう○こがでてきたかと思ってマジびっくりしました。でもどうやらその黒い物体の正体は「ひまわりの種」の残骸でした。
食べ残しを丁寧に家の中に運んで夜な夜な食ってたんですね。どーりであんなに太るわけだ。見た感じわかるもんね激太りさがw
やっぱり飼い主に似るんだなwと謎な満足をしている今日この頃です。
 
   
Posted at 05:18/ この記事のURL
コメント(0)
2日目 / 2006年11月29日(水)
さてさて、家事全般が終わったところで、あいつは夜行性だしユキの様子でも観察しようかな??って思ってたら

こいつ動いてないよ!!!

なんだ?
なんで動かないんだ??
動くっちゃー動くけど、なんかブルブル震えてるぞ??寒いのか??
部屋が寒いから擬似冬眠でもしてるのか??
部屋の温度は常に22℃キープなのに!!どーしてだ??
なんでだ!!!!


と考えていたら、ただユキは踏ん張ってるだけでした。う○こしてたのね。
今は元気に暴れてます。

んで、餌の話
ユキのためにミックスの餌を買ったのにひまわりの種しか食べません。
こいつどんなけひまわりの種好きなのよ!
でも種ばっかり食べてたら急激に太るよって店員さんに言われたけど大丈夫なのかな??
太ったらなんか障害が出るんでしょうか??謎です。
 
   
Posted at 03:38/ この記事のURL
コメント(0)
落ち着きました。 / 2006年11月28日(火)
昨日やっとですね、前から欲しがってたハムスターを飼うことができました♪
名前は「ユキ」です。性別不明なんですが・・・・まぁいいや、そのうちわかるだろう!

んでもって、茜・木村の協力によってユキのHPスペースもできたことだし、とりあえず一段落しました。ということを報告しときます。時間ないんで、バイト終わったらまた更新したいと思います。なんせ夜行性なんでね、今は爆睡中だから写真が撮れないや。ってことでまた更新します。
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!