December 24 [Mon], 2007, 9:53
ついに、、イヴ

さ〜11時からコミセン集合!!

しかし〜今日ゎ2人で会えないのです
まあ26会うからいーか

ちょっと。。。 

December 18 [Tue], 2007, 19:30
これから放置しまする
めもみなさーい!

ありがとうッ★ 

December 16 [Sun], 2007, 21:58
ソフトテニス市内中個人戦準優勝!!!!
やたね´`*
りさありがとーっう
あなたがペアでよかったです^д^

これからも頑張っていこうね!★
次の9ブロックの団体戦では優勝しよう!みんな!!

やっぴー★! 

December 15 [Sat], 2007, 20:29
今日のスケジュール発表!!!!

まず〜午前中わテニスでずっっとゲーム
やたね!楽しかった

お昼ゎみんなでマック
ポテトフルーリー食べたっ
みんなでいろいろ語り合いました!!

そしてーーーーちょい野球みました!
ん〜〜25ダメなら、、、違う意味のノリで行きますかっ

んでー帰宅!
結局マンボー行かなかったね、、、
あーみ今度行こうねっ´`ж

で、少し寝てからママさんとお買い物〜★
イーストボーイコート買って〜
かったんたん
そんで2人ではなまるうどん食べた
きつね鳥のから揚げエビフライ食べますた´з`


で、今にいた〜る(^^)

さあ今からクロワッサンでも食べるか!←どんだけ食べりゃあ気が済むのさ;

うん。 

December 15 [Sat], 2007, 15:24
そろそろコートが必要な時期
さあ母様と買い物でも行きますかっ!!
服も欲しいな〜
ブーツも欲しいな〜
ネイル系欲しいな〜
学力欲しいな〜

はい。 

December 14 [Fri], 2007, 22:54
一生のお願い言われちまったよ,,,

こりゃまいった

んんん? 

December 14 [Fri], 2007, 22:37
これゎ,,,同情ですか??
 
○口先生Гゆきちゃんがんばんないとね〜
自分Гそうですね〜苦笑い」


し○。○先生Гゆきちゃんゎだいたいできてるから〜だいたい!だからそこを100にしなきゃね〜、自分がやる気にならないと!がんばって〜」
自分Гは〜い」




,,,,,






まさに同情,,,


笑っちゃうよ〜

さーどーなる!? 

December 12 [Wed], 2007, 22:44
いい方向に考えましたよっ!
まあ繁〇ゎ、やっぱないでしょ´`*

・ε・` 

December 11 [Tue], 2007, 23:50
勉強がんばんないとー(゚-゚) 志望校行きたいよー(゚-゚) このままだと留学しちゃうよー(゚-゚)

ケータイから)^o^( 

December 11 [Tue], 2007, 23:47
んーあれから普通に会話してシカトされてメウゎ終わりました´`*
うちこれからどーなるんだろーねっp(^^)q
皆さん応援ヨロシクお願いします(・o・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ もしくゎゆきのこ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像よしと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる