知多に集結!

May 02 [Fri], 2014, 7:14
毎年恒例となりつつあるブロ友会!

今では大切な友達です!(^^)!

今年は知多で集結です。



今回は雨ということで皆さん、車。 次回は晴れてほしいですね!

長嶋SAで黒虎さんbadさん、jujuさんと合流し、スパイダーマンブリッジを走りながら、自分の希望である場所に連れて行ってもらいました♪




集合時間が来たのでダイさんのお店に移動です


kitさんご夫婦と一年ぶりの再会

相変わらずパワフルです(笑)


二階から見守れながら、神奈川組が到着です。


縁というものは不思議ですね!このメンバーでここにいるとこが(笑)


早速、ダイさんの手料理をいただきます(^^♪

ボリューム感、柔らかさがわかる肉汁!

美味そう


自分はふわふわオムライス


さらにナイフを入れると・・・

とろ〜り、黄色い絨毯が一面に広がります♪


一階に移動し、団欒ティータイム


ここでkitさん達とお別れです。

お忙しい中、ありがとうございました!

次回は朝霧で(笑)




宿に移動し、ダイさんが終わるまでカラオケでわいわいがやがや!




ダイさんも合流し、夜の晩餐の始まりです




75さん、腕大丈夫ですか(笑)


juuさん、半被キマッてます


楽しい時間はあっという間ですね。

気が付くともう朝です(*_*)

朝から元気ですね(笑)


忙しい中、ダイさんが見送りに来てくれて、最後に全員で(^-^)


ダイさん、いろいろありがとうございました



最後に鉄道マニア?以上に喜んでた自分?リニア鉄道館に移動です。

ここで黒虎さんともお別れです。

別れを惜しむ男達? 熱くなります。



黒虎さん、ありがとうございました

広島、晴れるとイイですね♪

それでは中へ!


迫力ありますね












鉄の臭い、構造物は大好きです(笑)

リベットの等間隔、イイですね♪


温もりのある客車で旅がしたいですね!




chopperさんと♪


あきれ顔で見ている二人






誰とは言いませんが3人は満足したんじゃないかと思います(笑)

お昼は懐かしの駅弁を列車で食べます(^^♪






美味しかったな〜


そろそろ皆さんとお別れです。

今回は車となりましたが、次回はバイクでお会いしましょう!(^^)!

またの再会まで頑張りましょう


最高の友です
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

badさん

もう一泊したかったですが、楽しかったですね!(^^)!
電車もなかなかでしょ(笑)
次回はバイクで朝霧で浜松でうなぎコースですね♪
10日は晴れたら、県境まで一緒に走ろうと思います!

by yuki May 04 [Sun], 2014, 17:29

先日はお疲れ様でした!

今回もさらにパワーアップした[輪]って感じですね!
電車はマニアではないですが、
レトロマニアなんで古い昔の物は良かったです(笑)
次回はバイクで合流ですね!

by ★feel_so_bad★ May 03 [Sat], 2014, 22:33

>JuJuさん

これでマニアが出揃いましたね(笑)

楽しかったですね(^-^)/
初日は朝早くに来てくれてありがとうございました!

次回はバイクで朝霧を走りましょう🎶

by yuki May 03 [Sat], 2014, 1:27

マニア、2人目です(*≧▽≦)ノシ))
お疲れ様でした☆
いやぁ、楽しかったですねぇ。
バイク乗りたかったですねぇ。
次回は絶対バイクですね!

by JuJu May 02 [Fri], 2014, 20:40

>chopperさん

楽しかったですね(^-^)/
ありがとうございました‼︎

あ、マニアって自分から告白しましたね(^。^)
次は大宮で(笑)

また、集まってワイワイガヤガヤしましょう🎶

by yuki May 02 [Fri], 2014, 10:15

今回もお疲れ様でした。
天気は雨でしたが、気分は晴れ晴れ爽快でした。いやぁ!本当に楽しかったっすね。次はいつ会えるかわかりませんが、どうかそれまで元気にお過ごしください。うっちーさんにも宜しくお伝えくださいね(^o^)/
因みに3人の鉄道マニアのうちのひとりです(笑)

by chopper May 02 [Fri], 2014, 9:20