長いのぉw

July 07 [Sun], 2013, 20:50
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
了解!(*´ω`*)
Q2 髪はやっぱり黒?
茶髪でも可w
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
ロン毛まじむりぃ… 坊主もちょっと…
Q4 髪型は?
クルクルしてんのやだw
Q5 髪質は?
サラサラのほぉがw
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
だんぜんナチュラル!
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
前髪はあってほしいw
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
うんっ
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
ふたえのほぉが可愛い♡でもどっちでもいい♡
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
いや…男子でそれゎないっしょw
Q12 指の細長い人すき?
うんうんっ♪
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
まぁw
Q16 腹筋は、われててほしい?
ムキムキゎやだけど、それなりにw
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
細い!嶌田がいい!w
Q18 何フェチですか?
さこつw
Q19 香水つけてる人は好き?
うーん…
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
そのまま!
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
元気ぃぃぃぃ!
Q22 理想の身長はありますか?
170以上!
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
はぁーいヾ(*´∀`*)ノ゙
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
ガーリー、キレイめ、B系、V系
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
なんでもいいw
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
学ランかなぁ?…わからん!w
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
カケくらい!wまっすーは下げてるけど美脚のせいであげパンだし、嶌田は下げすぎw
Q31 めがねをかけてる人は好き?
どっちでもいいょ☆
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
女子トイレ入るとか、異様にしつこいw
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
優しい*// 面白い*//暴言はかないことw
Q34 許せない異性の格好
オタクみたいなやつw
Q35 束縛されるのは好き?
されすぎるとやだけど、それなりにしてほしい気持ちもw
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
わからんw
Q38 涙もろい人は好き?
あんまw
Q39 歌のうまい人は好き?
好き!
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
GReeeeN?
Q41 料理できる人、すき?
どっちでもw
Q42 つくってほしい料理は?
作ってくれるならなんでもいいょ♡w
Q43 片づけできない人どう思う?
まぁ、男子だしいいんじゃん?
Q44 デートはインドア?アウトドア?
アウトドア!インドア体験ないしw
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
ヾ(*´∀`*)ノ゙
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
きもぉ
Q47 浴衣姿にときめく?
??
Q48 コスプレしてもらうなら?
いや…
Q49 理想の芸能人は?
ニノ!おもろいから!
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
そぉかもw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ。❤
» 長いのぉw (2013年07月07日)
アイコン画像まゆな♡
» (*/▽\*) (2013年07月03日)
アイコン画像まゆ。❤
» こんにちゎ☆彡 (2013年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki1027k/index1_0.rdf