まだA過去の話 

August 12 [Fri], 2005, 4:07
7月9日ぐらぃの話

その日は甲子園大阪予選の開会式((。・D・。)ノ))

なんとSクン野球部

そして開会式録画してちゃっかり見ました

たぶん次の日ぐらいに試合なのかな

バイト中にメール入ってたけど

もし寝てたら悪いので返事はいらないよと

メールしときましたが。。

久しぶりにメール来てうれしかった(つ∀∈●))

だって月曜日から我慢してさぁ

あっちからメールキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪━━━!!!

まぁ明日たぶん試合なので見に行きたかったけど

なんか教えてくれなかったので残念だけど

家で頑張って応援しとこう(●>д<)ノ

小さな幸せ 

August 12 [Fri], 2005, 4:02
7/8の話

放課後ジュースを買いに行こうとエレベーターホールに行くと

Sクンが居てめちゃ嬉しかった

マィコがツンツンしてきてめちゃはずかったけど

喋れたしネッd(´∀` )

しかもばいばいって言ってくれたぁ

部活姿も見れたしよかったぁ(s^巴^o)

ほんと小さな幸せ


やっと過去の話も半分ぐらい超えた

現在の話いつできるんか・・・



変わりゆく空 

August 12 [Fri], 2005, 3:51
ライバルが登場して気が抜けなくなってしまぃました。。

でもA友達キティーがマィコに

「最近T高カップル多くない??しかもくっつきそうな人多いよなww」って言ってたらしく

マィコが「例えば誰がくっつきそうなん??」

キティーが「Sクンとゆきとかめちゃくっつきそうじゃない?最近仲良さげやしwなんか知らんの?」

マィコが「そうなん?全然知らんなぁ」ってとぼけてくれました

ありがとうマィコ(嬉´∀`嬉)ほんまナイス

ってかキティが気づいてるってコトは周りは結構みんな気づいてるのかな

マィコが「絶対両想いやのにじれったいなぁ。Sクンも男なら告れよなぁ」って

両想いって知らんぞ

片思いと思うけどなぁ

嫉妬もぁりだよね? 

August 12 [Fri], 2005, 3:19
Sクンが気になる=スキ??なのか

でもほんとに学校行くのが凄く楽しくなった

ぁたしは好きな子や、気になる子と喋るとすぐに顔に出るのよね

赤くなるし、笑ってるし、テンション低かったのに上がってるし

友達マィコに指摘されて今回気付いた

そん時に完璧にSクンのことスキだなぁと思いましたょ

ってか学校ではマィコにしかSクンのこと話していないから

頼れるのはマィコだけだよ

マィコはSクンとたまにメールするらしく

今気になる人とかいるのか聞いてみてと頼んでみた

恋の始まりゎ 

August 12 [Fri], 2005, 2:55
5月1日に元同クラの友達ササちゃんから

「Sくん知ってるやんなぁメールしたいって言ってるねんやんかぁ〜。。

アドレス教えてもいい」って

感じのメールが突然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぁたしはあのSくんやんなぁ??なんでやぁ?とか思いつつも

「教えてもいいよー(●´∀`)ノ」って返事したら

すぐにSクンからメールが

初めてのメールは

「ササから教えてもらいました(( ̄^ ̄ )ゞSです↑↑YUKIさんやんなぁ?笑」って

普通にメールが来てその時はまだ何もこの先になにが起こるかなんて

考えてもいなかった

そして何よりあたしの中でSクンは嫌いな男の子でした

それからほぼ毎日メールするようになって

多い日では50通ぐらいメールしたりして

最初の2週間はほとんどメールの内容が質問攻めで

「答えてはSクンはどうなの」と返事して

同じようなくり返しだったけど、、

agehaツアー真っ最中だねぇw 

August 12 [Fri], 2005, 2:42
今年もライブに行くぞ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回は6月にアルバム出たばかりだし

その曲をライブで見れるって事でめちゃワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

っで今年は石川A公演大阪A公演に行く予定

最近少し冷め気味なんでかっこぃぃの期待

ちなみに誰が一番好きとかは今はなくなってます(>д<)ノ

今は曲聴いて成長したw-inds.を楽しんでます

どんどん変わっていくw-inds.はこれからもずっと好きだといいな

自己紹介しとくけぇww 

August 12 [Fri], 2005, 2:25
めちゃAブログ初心者のユキでッ
使い方もわかんなぃし、とりあえず書いとけって感じで書きますたぁ
〜☆自己紹介★ 〜
ぉ名前 ユキ

年齢  16歳 高校A年生

簡単に言えばどこにでもぃる女子高生です

そしてw-inds.とスキマスイッチ大スキッ子で、ネットとメール大スキッ子で、

寝ること大スキッ子で、遊ぶこと大スキッ子です

飽き性なので続くかわかんなぃけどヽ(▽⌒*)よろしくぅ

初更新(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜ 

July 07 [Thu], 2005, 11:50
ブログ完成
次回更新いつかわかりません
本格的に更新し始めるのは夏休みかも

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki1026_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる