訂正 

May 05 [Sat], 2007, 17:21
蟲師は60円じゃありません
600円です。 笑

蟲師と銀魂11巻 

May 05 [Sat], 2007, 17:14
きのうならの高の原にできた新しいイオンに行ってきました(∀)
そこれ未来書店っていう本屋さんがあって、そこで蟲師の漫画を買いました
まだ一巻だけやけど おもしろい 笑
このまえから蟲師の漫画ほしかったから、よかった 笑

てか、高かった。
役60円ぐらい。

あと、銀たまって言う漫画もほしかって、それをさがしててんけど
11巻ほしかったのに、売り切れって・・・・・
ありえへん。今、もっとあたらしいのでてるのに!!

たぶん、あれ高杉が大量にでてくるから(?)だろうなあ・・・・
ほんまに人気やねん、その巻だけ。 笑

またさがそお・・・・

きゃほおおおおおおおおお 

May 03 [Thu], 2007, 10:08
ゴールデンウィークだきゃっほおおおおおお
来襲まで休みだぜきゃっほおおお

なんでこんなにテンションたかいのこれ
ただのばかじゃん・・・・・・ 号泣

地震あリました←怖 

April 15 [Sun], 2007, 12:27
ちょっと地震おきましてびっくりしたはッ
んで窓全部←?→あけて
びっくリやはホンマあああ←笑


そーゆうこっちゃ 駄目人間

 

March 30 [Fri], 2007, 16:19
「次」じゃなくて「すぎ」になってる 笑

今日は 

March 30 [Fri], 2007, 16:15
今日は定演本番だったよお★.+
めっちゃきんちょーした!!!!
てか三年生(卒業生)とまたかるい演奏できたし大好きな先輩としゃべれたし、めっちゃよかたった
でも、ひとリこれへん先輩がいて、それが残念やったなあ・・・・

すぎもがんばろ

やすんぢゃった 

March 27 [Tue], 2007, 13:27

今日、朝めっちゃしんどかったから、部活欠席してもた
あかんやんか(’∵`)

でも休んでもた・・・・
明日はがんばるぞ!!!!

あはは ウふふ 

March 24 [Sat], 2007, 14:03
最悪だよ!!30日に学校で定期演奏会があるらしいですよ!! 
やだなあ、めんどくさいなあ・・・・・・
吹奏楽部で。やるんだけれどもネ(・A・)
もう たまらん悲しさ
えーとなあ・・・
なにやるっけ え

マリオブラザーズ
チャーリーとチョコレート工場
決意の朝に
デパーチャー
キラキラ

だったと思う
チャーリー!!!!むずかしいよ!!
決意の朝にもネ!!ミュージックエイトさんたち!!ひどいよ!!

おかげで今日テンション
おまけにやるきも−100%さ!!!

もー最悪やわア・・・・
ウチトランペットやねんけど上手く吹けへんの!!
誰か・・・・トンペットうまくなる方法教えて!!!!!

まあ・・・・ がんばります・・・・・  泣

(・∀・) 

March 18 [Sun], 2007, 11:58
Gorillaz大好きなんですけど
なんか今すっごいハマってるんだよネ(・∀・)

マードック(murdoc)さんとかもウ変態でめっちゃ変人やのに大好きなんですよネ
ついでにヌードル(noodle)と2D(2D)とラッセル(russell)も好
ゴリラズのアルバム1,2欲しいな・・・・

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント様
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GORILLAZ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる