がんばるでぇ!!! 

2009年01月04日(日) 20時34分
今日はいっぱい更新だ!!!!


たこ焼き焼くの下手(^人^)


相変わらずビールの缶片付けてます☆

(無題) 

2009年01月04日(日) 18時24分
みんなでWii(^ω^)


(^ω^)



最近のお気に入り!!!!笑

いとーくんやっと合流とか遅刻しすぎだよな(^-^;)


ゼミ生テンションあがり過ぎ!!!
てかいとーゼミ違う!!!笑

やっと正月って感じ☆

タコパ 

2009年01月04日(日) 15時37分


ゼミのタコパヾ(≧∇≦*)ゝ

彼カラ朝も連絡来ず....


(^ω^)



あけましておめでとうございます!!! 

2009年01月01日(木) 3時27分


あけましておめでとうございます!!!

ささやかなホムペやけど、なんとかみんながクスッとでも笑える場所になってほしぃと思ってます☆

去年一年お世話になりました('-^*)/
今年もよろしくっ!!!!


遊稀

遅くなりましたが 

2008年12月26日(金) 13時40分


メリクリっ(≧▽≦)ゞ


24日25日はたのしんだぁ?????

俺はバイトしてパーティーって感じやったし、ほんま楽しかったょ!!!


雪降らなかったね(*_*)
楽しみだったのに!!!!

散らばった 

2008年12月16日(火) 4時49分

ビールの缶をせっせと片付ける僕です(・ω・)/

酔ったらしきいとうくんは爆睡ヾ( ´ー`)


俺もフラフラフワフワ(^O^)


きっとこうしてフワフワしてられんのもあいつがそれを受け止めてるからだなぁって思った。。。

んー

何を悩むことがあんねんって確信ついてて痛かった(´・ω・`)


お前が悩む必要はないから、好きなことしてろって。。

どうでもいいのか
優しさなのか
それを悩む無限ループ。。。。


日記ー 

2008年12月15日(月) 13時48分


たしかにヤプログ!は何日の日記かわかり辛いよねぇ(´・ω・`)

でも、今の俺、その日になにがあったとか書いてないなぁ…って思うと悩むんだ(>_<)


日付順のがいい?!


ふぁいとぉ 

2008年12月09日(火) 2時15分

特に何もない日を過ごしてましたo(^▽^)o

小文字ないと大人になったなぁとコメいただいた!!!!
大人だよ(笑)


寒いなぁぁ!!!
原付とかダメだよね(´・ω・`)


ふとしたときに 

2008年12月01日(月) 17時21分

今日いと一と緒に帰ってたけど、
『悩むなってぇ困らせるために言ったわけちゃうから、俺がゆうきに合わすために言うたから』
って言われた(´・ω・`)

だから今日はお前ん家でDVD見ながらラブラブしよぉぉで!!笑

って...
ちょけてくれるとこがありがたいんだ(*_*)

本当は 

2008年12月01日(月) 1時58分


すごく恐い。。。

罪悪感なのか
佑への気持ちが大き過ぎるのか

少し気づいていたけど目をつぶって馬鹿笑いしてた。。。
自分勝手過ぎる自分が嫌ぃ。

甘えばかり求めるのは全然かわれてなぃな。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki100
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりた
» がんばるでぇ!!! (2009年01月16日)
アイコン画像雨音
» あけましておめでとうございます!!! (2009年01月04日)
アイコン画像
» 日記ー (2008年12月23日)
アイコン画像ゆうき
» ふぁいとぉ (2008年12月15日)
アイコン画像チセ
» ふぁいとぉ (2008年12月11日)
アイコン画像ゆうき
» 寒い (2008年11月29日)
アイコン画像
» 寒い (2008年11月29日)
アイコン画像卓也
» はぁ。 (2008年10月29日)
アイコン画像もりた
» しょーもないけど... (2008年10月23日)
アイコン画像花鳥風月
» しょーもないけど... (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる