ごっめん(涙) 

February 14 [Wed], 2007, 17:44
マジごっめん最近おやと喧嘩してあんまりコメできなかったけどぉw
今日からまたかえる日記にコメしてきますね
だから心配しないで下さいなぁw笑楽
それに今日はバレンタインですよ{チパチ}
の友達と笑楽にマフィンを手作りであげましたぁw
そしたら笑楽もくれましたぁw嬉しい
そんでみんながくれたチョコをデ食べたら笑楽のが一番おいしかったよ
また終わってから暇ができたら作り方笑楽に教わってと笑楽で
一緒に作ろうなぁw楽しみだね
それとも「いいんですか?」の歌好きだよぉwなんか面白いしね
また暇な時はしてくださいなぁwそれでわまた明日でお休み

ゴメン(涙) 

February 02 [Fri], 2007, 19:05
ゴメンなぁwうち気持ち悪かったから餅食べへんだんさぁw
それと明日うち一人で頑張ってくるなぁw
応援よろしくそれと本当に行かないのかなぁw
何にも用事無かったら一緒に行きたいなぁwと思って一人じゃ暇やしぃw
今日はこんなもんでした

ビミぃw 

February 01 [Thu], 2007, 19:58
なんか今日はビミぃwでしたでもいつもより楽しかったのがですねぇw
それでと0チャンのどうしよう2月3日はと0チャンの
誕生日だから一様あげるはぁwでも笑楽のは絶対にあげるから
だからにも下さいそれとにあげるうちもうあげやんとこかなぁw
って思ってるんやけどぉw去年あげたけどぉwシャーペントカ分解されたし
友達から貰ったものとか大切にしないから今回はやめと子かなって思ってるんっさw
笑楽はどうするの

サイヤクゥw 

January 31 [Wed], 2007, 19:59
もう最低ぃwう0だゥザイ
なんかとゾウがバネの事で書いただけなのに
う0だとか普通に誰でも使っとるよなぁw
明日からうちは地獄の生活に入ります
まぁw気分を切り替えて
今日は席替えでしたぁwけど
うちはサイヤクの
仲が悪いは0か6&と0ちゃんやで笑楽はいいよなぁwさ0か
だからうちはと0ちゃんが変わった事を気ずかって
前は、本当にゴメンぁwとヵ慣れ慣れしく同じ班だから仲良くしよ
っていいくさってふざけるなようちはお前らに最低な仕打ちを
受けたんやぞぉwそんなんで誰が前みたいに話せるかぁwアホ言うなぁw
もう許さん絶対に今回は全然喜んでないから
寧ろ怒りできれてます。
それでさっきお母さんがセイキョウ頼んでるからその広告で
裏ワザの一号買いました1200円しました。
自分で買いましたお金なくなりましたぁw
それで終わってから昼から遊べるのお休み
また、明日

はぁw 

January 30 [Tue], 2007, 18:11
今日はがムッチャゥザカッタしぃw
なんかなぁw自分が体が大きいから机と机の間に入れへんからうちの方に
前に前に来るんさぁw意味わからんしは0かに後ろ
さがってって言えばいいのには、は〇かが怖いから
うちが「さがればいいやん」って言ったら「さがってくれへんもん」って
言うんやでぇやっぱりは自己中やはそぉw言う所
直して欲しいわぁw
そんな所ですよ今日はこれで

早くゥw・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 16:18
から帰りました
笑楽が居ると学校が楽しいよだから風邪ひいた時意外やすまないでね
総合の時と歩に教科書をフードに入れられました。。
ナナミと歩には逆らえないのでほっときました。
それに席がぇの投票してる時もやしの消しゴムフードに入れられたぁw
サイヤクそれに混ざってとしゅうじまでやってきたんやで
それで、もやしがうちのフードに消しゴム入れようとした時に先生に見つかって
怒られてうちに「なぁwなぁw」ってなれなれしく言ってくるんさwゥざクナイ
話変わるけどぉw
それでな卒業式に着ていく服は決まったんやけどぉw
卒業式ってB月やんけどうちが着ていく服の履き物ブーツにしよかなぁw
って思ったんやけどぉwでも、B月やんお母さんがやめとけばぁw
っていうんさぁwどうしよかなぁw笑楽は、履き物何履いてくの
まぁwいろいろ言いたい事はあるんやけどぉwココまでにしておくなぁw
長くなりそうやからぁw
またとコメちょうだいなぁw

こうだくみ 

January 27 [Sat], 2007, 14:44




楽しかったぁw 

January 26 [Fri], 2007, 19:54
今日は仲が悪かった友達と
前の関係みたいに話せてムッチャ嬉しかった
前みたいに裏切られてもいいかなぁwもう慣れっこになったよ
裏切られても時間がたつと何もなっかたか、のようになってたから
初めはビックリしたけど前みたいに睨まれたり足でわざと踏んできたり
そんな事されるより今の方がいいなぁw
笑楽に感謝感謝
それと明日やん行くよなぁw
それと宿題の答え教えてぇwうち全然分らんから
またコメした時に答え書いといて何番とか入れて
頭がいい笑楽頼りにしてます

やったぁw★ 

January 25 [Thu], 2007, 21:17
やったぁw今日は、仲が悪かった
友達が体育の時間5人組を組めって言われてやる人居なくてブラブラしていたらぁ
なんか誘ってくれて内心超喜んでたかもぉえヘヘッ(笑)
てか一ミリ以下嬉しかったよ
それとゆうとの口から思いがけない言葉がぁ・・・
それは・・・「どうもありがとうございます」やってぇw
ただうちが扉あけただけなのにぃw変なのぉw
まぁwそう言う事です。
先週の木曜日今週の木曜日今日の木曜日の方が楽しかったよ
ありがとう感謝笑楽

疲れましたぁw 

January 24 [Wed], 2007, 18:19
今日は音楽のテスト&スピーチがありました
音楽のときは練習してなくて手が震えてチャンと吹けなかったしぃw
それにスピーチの時はぁ、みんな文が上手くてビビッ栗
したぁwしかものはデスね
まぁw今日はこんなもんでしたぁw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる
読者になる
初めましてwですよろしくお願いしますッw
ココではのガッコのコトや
とにかくの日常を隠し隠さず
書きますッw
正直、こんなこと言ってていいのか・・・
こんなあたしですがよろしくお願いしますッ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像笑楽
» ビミぃw (2007年02月01日)
アイコン画像かえる
» サイヤクゥw (2007年01月31日)
アイコン画像笑楽
» サイヤクゥw (2007年01月31日)
アイコン画像かえる
» はぁw (2007年01月30日)
アイコン画像かえる
» はぁw (2007年01月30日)
アイコン画像笑楽
» はぁw (2007年01月30日)
アイコン画像かえる
» 早くゥw・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像かえる
» 早くゥw・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像笑楽
» 早くゥw・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像かえる
» 楽しかったぁw (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる