2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0v0kyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年06月12日(月)
メッチャクチャ久しぶりにこっち更新。
ずぅっと書いてなくてほんとにごめん;;
微妙に落ち着いたから更新してみたー(*^^*)
でもまたいつ止まるかわからん…取りあえず続けられるように頑張るよ!
またよろしく(*´д`*)


あ、サイトりにゅっとる!!!
かわゆやねVv
俺もまたサイト作ろうかなぁ…と思ってる。
でも作る迄がめんどくさいし余裕ないから今んとこプロフの上だけで生きて行くよ。笑


つかね、学校辞めたくてマジ仕方ない(涙)
先週全く行ってねぇし…ヤバイ。。ぶっちゃけ親も知らんのよー(´`)
もう、最近ほんとどうすればいーのかわからんくてきつい↓↓
人間不信だ…(苦笑)

あ、暗くなる;
よしこの辺で気持ちを落ち着かせよう…汗

せぃぽんもきつくなったら吐いてえぇからね(´`)ノ
俺も力になりたいもん。
大切なお友達やからさ♪



でわでわ
今朝地震があって死ぬかと思った香ですぃた。
バィ☆
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
せぃや(Wω・●)  / 2006年05月31日(水)
1日さぼりました…すみません…
パソじっくりする時間がないよ(/_;)
そろAまじでほむぺとかやめるかも↓↓

昨日はあまりにも真剣にバドミントンをしたから肩痛い。笑

福岡のバンドさんは全然知らないなぁ笑
てか最近普通にV系さえもわかんなくなってる!!笑
やばい…メディアから離れすぎてるよ。笑
テレビとかパソコンとか携帯とか…なくても別に生活できるんだよね(Wω・●)
むしろない方が寂しさを感じないし。

このほむぺ結構目的なく作った感あるもんね。笑
それぞれほむぺあるからなぁ…いっそ日記だけにしてしまう??(´・ω・`)

いくつになっても好きなものは好きで通したいよね。笑

大阪に限らず最近あんま出かけないのね。笑
ひきこもりまっしぐらな感じで(*´д`*)
いつか遊べたら遊びましょー♪笑

その友達は少し変だからね。笑
ひたすら天然だし。笑
アンナちゃんもかわゆい(*´∀`人)
てかカッコイイ!!

黒バラ見だして中居くんのファンになったよ。笑
黒バラのメンバー素敵すぎるよね。笑

微分はたぶん数Uの最後の方でならうよ♪
数Uのあたりはまだいいんだけど数Vになると…日々(・ω・;)(;・ω・)な感じっす(*´д`*)
理系は楽しい?のかな??笑
数学とか好きな人にはいいと思うよ。笑
ただ女の子がいないよ。笑
共学行ったつもりなのにあれ?男子校だったっけ??みたいな。笑

まじょ猫欲しくなってきた(*´д`*)
誰かくださーい☆
あ、でも家族に反対されそう…

すごいね!!あの絵人の顔になってる(☆。☆)
キリストっぽい☆

次からはあんまさぼらないように気をつけます(>_<)
でわわ☆
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
きょんちぃ(´`) / 2006年05月29日(月)
背筋痛めて泣きそう…涙
ぎっくり腰になったお年寄りの気持ちが今ならわかる気がする(´;ω;`)

ライブは福岡を中心に活動しよるバンドさん達のだよー(*´д`*)
多分しらんかも;
初めてだったけど楽しかった♪

んー…微妙;
掲示板無いしね(´・ω・`)更新してんのこの日記くらいやもんね。笑
何かコンテンツ増やすかー??

素敵やー(*´д`*)
尊敬しちゃうよ。笑
俺もピンクのおばちゃんみたく、いくつになってもそうやって生きて行きたいな♪
年取ってもヘドバンとかシャウトしたりね。笑
大阪あんま行かんのかぁ(・ω・)
つかいつか遊ぼうぜー(´`)ノ笑

えーそんなにですか。笑
その友達の好みが気になる。笑
アンナちゃんとか好きくない??(>_<*)

あ、俺もちょっとだけ黒バラ見たよ☆
何か食べてるとこ(*^^*)
中居面白い…

え!?笑
微分て…なんだ;
俺理科が無いからわからん!!笑
辞書で引いてみたけど『(°д°)』って感じ。笑
せぃぽん理系かぁー。楽しい??(´`)

にゃーん(*´ω`*)

可愛い。笑

猫になつかれたらもう胸キュンだ(*ノε`*)笑

あ、ドンタコス(´`)ノ笑


そうそう画像の真ん中の点々を30秒くらい見た後に白い壁を見ながら目をパチパチすると面白いこと起きるよ!やってみなはれ♪


んじゃ香ですた。
バィ☆
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
せぃや / 2006年05月28日(日)
日記書くの忘れるとこだった(´・ω・`)
う〜ん眠い↓↓

きょんちぃなんのライブ行ったん??お疲れ様♪

拍手全然なーい↓↓
てかこのほむぺ内容薄いかな…

ぴんくのおばちゃんは…V系はどうだろ…笑
なんかね、若いころの憧れを今追いかけてるって感じの人だよ♪
大阪この前行ったー☆
でもあんま行かない↓↓

俺もえびちゃんの笑顔好きなんだけどね(´・ω・`)
世の中いろんな人がいるんだよ…
なんか恐くて雑誌見れないとまで言ってた。笑
かわゆな子多いね♪笑

あ、今日黒バラ見たよー☆
やっぱおもろいね♪♪

俺は理系っす(*´д`*)
微分大好き(≧∀≦)



ごめん。嘘ついた(/_;)
微分わかんね↓↓


にゃんこ大好き(≧∀≦)
これはほんと♪♪

怪しい??笑
にゃーん(*´ω`*)

じゃおやすみ♪
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
きょう(*´`*)ノ / 2006年05月27日(土)
今日はライブでしたよー☆

ネット辞めてる予定だったのか…あーでもさ。ネット上での絡み無くなったらもう終わり…ってはならんよね?
そうなったら素で淋しいぞ(´・ω・`)↓↓


せぃぽんなら悩殺出来るぜ♪
♂も♀も(人´∀`*)笑


イヤ、良いよー♪
拍手たまに見るくらいで全然良いと思う。笑
マジはーくーしゅー!!!
誰かしてくれ!!って感じだ…汗


あ、ほんとに?笑
でもピンクのおばちゃん若い友達とか居そう…V系好きやったりしてー(・∀・*)笑
つか何故か大阪と勝手に思い込んでた!!!!;;
ごめん( ̄■ ̄;)
せぃぽん大阪とか遊び来たりせんのー??


やっぱり知ってるよな♪
えー!!!!笑顔が可愛いのに(´・ω・`)
最近の女の子は皆かわゆですなーだんな(*´`*)笑


よしずみ見れば良かったんにー(>_<)
あの人の反応はいつみてもおもろいな。笑

よしずみ文系かぁ〜何かわかる。笑
せぃぽんはもしや理数??


…そんなにゃんこ居たら良いな。笑
つかごめんけど何かその言い方怪しい!!!笑



そいでは♪
バィ☆

 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
せぃや(Wω・●) / 2006年05月26日(金)
無事帰れたみたいでよかったよ(*´д`*)

細木数子恐((((;゚听)))

てかもうネット辞めてる予定だったけどなんか続いてる…笑
てかまじょ最近ネットしてない感じかも。
自分とこしか見てない(´・ω・`)

悩殺かぁ。笑
がんばる。笑

あ、拍手ないよね。笑
あ、でも今日見てない。ごめん。

ピンクのおばちゃんほんま会いたい。笑
あ、でもアリスほどかわゆではないよ。笑
また探してみるからね。笑
あ、てか大阪に住んでないよ(。・ω・)ノ
近いと言えば近いけど…

えびちゃんは知ってるよ(*´д`*)
かわゆい♪
でも友達がえびちゃん恐いって言うんだよね。笑
笑顔が恐いらしい。笑

よしずみ見たかったし(>_<)
食わず嫌い出るのは知ってたんだけど…↓↓
てか今日はよしずみに会ってないよー(´・ω・`)
よしずみ文系クラスだから時間割り違った↓↓

子猫欲しい…
俺だけになついてくれる子猫ちゃん。笑


じゃまた♪
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
+香+ / 2006年05月25日(木)
また?一日空けた;;
一昨日は無事帰ったよー笑
昨日はいろいろあってちょいサボっちっまった(´・ω・`)
心配してくれて有難う(>_<。)

細木数子さ、前よく「地獄に落とすわよ」って言っとった位やしほんとに人の事呪えそうだよな(´∀`;)
怖…

ネット辞めようかと思ったん!?
せぃぽんがネット卒ったら淋しいー(T_T)↓↓
でも受験が今より忙しくなったら暇とかなくなるよな(´`)
セクスィ〜路線頑張れ♪笑
皆を悩殺させたれ笑

了解。笑
つか拍手…無いと切ないっすね。。笑

おぉ!!ピンクのおばちゃんてロリィタなんや笑
推定50…すっげぇ見てみたい(人´∀`*)笑
何かアリスなおばちゃんが頭に浮かんだ。笑
つか2回も出会うとかマジすごいし!!笑
近くに住んでたりして(ノ∀`)笑
話掛けてみたら感想ぜひ?教えてな♪笑
あー俺大阪行ったらピンクのおばちゃん探してみようかな。笑

あ、ほんまですか笑
やっぱ好きになった人よな(*´`*)
えびちゃん知ってる??

あ、そうなの??;
てっきり同じクラスなんかと思ったよー(´∀`;)
つか今とんねるずによしずみ出てるし。笑
したらせぃぽんとよしずみ似の人頭に浮かんだし(爆)


癒されたか♪
載せてみてよかったー+
ネコってマジかわゆいよな(*´`*)
子猫大好きだVv


んでわ♪
バィ☆

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
せぃや(Wω・●) / 2006年05月23日(火)
昨日は大丈夫だったー??
心配ですわ(´・ω・`)
細木数子の呪いや…笑
ちなみに番組は見ない。笑
けど弟がいつも見てるから目に入るのねん(*・ω・*)

あーでもネットやめようかとも思った。笑
男前とかはじめて言われた。笑
セクスィ〜路線がんばろ♪笑

ランキングのはスルーしたよ。笑
心優しいコメントだけに答えようよ。笑

大学がんばる(*´д`*)
良い事あるといいな(>_<)☆

ぴんくのおばちゃんはやべぇ!!笑
たぶん今日の日記はちょい長くなるよ…笑
えっとね、はじめて出会ったのは去年の夏の前くらいによく行ってたフリマで(*´д`*)
いつものようにフリマ見てて気づいたら隣にちょお強烈なおぴんくロリータ(ちょいデコラ風にも見える…)なおばちゃん(推定50代)が!!
周りの注目集めまくりなのにひたすら自分の道を貫いてるみたいだったよ(ノ∀`*)
すごい真剣にぴんく系な服探してた!!
んでしばらくしたころOPAに行ったのね。それでアクセ類とか見てたら隣にまたもやぴんくのおばちゃんが(☆。☆)
かなり運命感じた♪笑
それからもう会ってないんだけど次に会ったら話しかけてみたいのねん(*・ω・*)
そんな感じなんだけど是非会ってみた方がいいよ☆

う〜ん好きになった人がタイプvv笑
えみちぃは憧れだよね。笑

あ、よしずみは同じクラスじゃないんだ…(´・ω・`)
中学から一緒だからよくつるんではいますが…
よしずみいたら楽しすぎてやばいな。笑

にゃんこ癒された(*´ω`*)
かわゆい♪

じゃまた♪♪
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
香(´`)ノ / 2006年05月22日(月)


今日何もかもサボったー;;
学校もバイトも全て。。結構なローテンションですわ(´・ω・`)
俺も大殺界か?笑
今外で更新してんだけど家に帰りたくないんだよー…でも一人はやっぱり淋しい。


プロフ消えててめっちゃ焦ったよー;;
何も言わずにネット辞めちゃったんかと思ったし!!素
良かったぁ(A;´o`)=3
あ、プロフの画像めっちゃ男前やん!!素


残念と言えば…BAN氏だね。何
俺も残念系と化しそう。笑

確かに細木さんたまに矛盾してるよなー結局何が言いたいのかわからんし(>_<)
あ、でも番組見てるんや?笑


何かランキングの誘いとか拍手に混じってるけど、あれは勿論スルーでえぇよね?

そっかー…ヤル気なんとか出すんだ!!!
大学目指そうぜ!!(≧∀≦)
悪い事の後には良い事あるんだぞ〜☆

その、ぴんくのおばちゃんて何なん??笑
前から聞こうと思って忘れとった(´ω`;)
めっっちゃ気になるんですけども…

おっけい!!!じゃあせぃぽんの笑いのつぼに命中するよーな日記見っけたら報告するぜ!!笑
プロフランキングの男性プロフの中におもろい日記の人居たような…雅似の人(´∀`)
つかおもろい日記書く人絶対頭良いと思うんやけど(>_<;)


ふにふに…せぃぽんはふにふにしてる女の子タイプなのか(σ*・∀・)σ
えみちぃごっつかわえーよな(*´д`*)
長身でスタイル良過ぎ!!なんかさ、周りのオーラと何かが違うよね。笑
あの人は素敵過ぎだVv
髪サラサラやし(人´∀`*)

よしずみ似の人のいじられてる姿想像したらめっちゃウケる笑
あ、そーいえばまた黒バラとガキ使見忘れたよ↓↓


そーそー人生前向きが大事だ(*^^*)Vv
落ち込んだらクラスのよしずみさんを思いだそう。笑


画像はニャンコだよー↑↑
癒されるかな?笑

ではでは香でした
バイ☆
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
せぃや / 2006年05月21日(日)
あーさーだーよー(ノ´∀`)ノ
ほんまありえへん!!!
プロフ消しちゃったよ(⊃д`)・゚。
いつからこんな残念系になったんだよ!!!
たぶん昨日は大殺界だったんだと思うよ↓↓
細木数子はきらい。だってあの人ときどき言ってることとやってること違わない??

きょんちぃ!!にっき1日さぼったくらい全然大丈夫☆
もっと悲しいことは世の中いっぱいあるよ!!!
バイトお疲れさま☆☆☆
拍手の返事もありがとう♪♪

テストは一応終わったけどまたあるんだ↓↓
てかもう昨日のでいろAやる気をなくしまくった…
けどやらなければ(>_<)

そのおっちゃんかなりキてますな(*´д`*)
ピンクのおばちゃん並や…笑

人の日記見るのは軽く趣味です。笑
だからおもしろい日記書いてる人いたら是非教えて(*´∀`人)
拍手とかでも教えてくれたら嬉しいけど…

腕細いとかいいね☆笑
いっぱい自慢しちゃえ☆笑
でも女の子は少々ふにふにしてたほうがかわいいよ☆笑
あ、でも鈴木えみは素敵だと思う。笑

うん!!よしずみ常にいじってるし!!笑
いじめすぎないように気をつける☆笑
Mと見せかけてSなのだ☆☆☆笑

あ、リンク確認しました☆

なんか日記書いてたらちょっと明るい気持ちになれたよ…
人生前向きに生きなあかんね。
釈迦兎聴いて癒されます。
でわわ☆
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!