畑!

November 28 [Sun], 2010, 14:24
お久しぶりです。
毎日仕事が忙しく、残業の日々です。少々お疲れですが、頑張ってます。

私達姉妹で千葉に畑を借りています。
10月にゴスペルの仲間たちと冬野菜を種や苗で植えてきました。
先週の日曜日に様子を見に畑に行ってきました。
そしてびっくり


こんなに元気に育ってました  大根、キャベツ、ブロッコリー等


小松菜です。


かぶがこんなに〜!  これでも半分分けたのです。

これから大根やキャベツもたくさんできそうです。
また後日おたのしみに〜・・・!


そして昨日のお鍋!

和風だしで作ったラー油鍋。(ネットで買ったのですが・・。)

すご〜く美味しいスープに野菜もお肉も麺もすべてセットでした。


スープに材料、


野菜とお肉を食べて、お豆腐が美味しかった・・・!


最後に平打麺を、

癖になりそうな味付けでした。

今日はミートソースを作っています。
私はトマトの水分だけで煮込むので美味しいですよ。
今度のブログで紹介しますね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao姉
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる