新曲 

May 19 [Fri], 2006, 2:52
w-inds.の新曲が発売するねぇ
その名も『TRIAL』  
聴いたけどまぢ爽やかな感じのちょいバラ-ド入った歌だッた
超良かったあ
まぢ慶太ほンとかっこい〜わ
まぢタイプだから
早くPV見たいなぁ

恋してます!!! 

April 30 [Sun], 2006, 8:13
GWまぢ最高だね
このまま休みが続けばいいなぁ
てか・・・今年のw-inds.のライブが実はうちの誕生日の日と
重なってるさ
でもお盆だから行けるか分からない…
お盆わ絶対に墓参リ行くからなぁ




最近Janne Da Arcが好きださ
前まで興味なかったけど・・・
あの人がね…笑
まぢね〜、RainyとStillがいいね
最近結構聴Llてるンだよねぇ

お久だあーー汗 

March 30 [Thu], 2006, 23:52
サボリまくッててすLlませン…
てか…w-inds.のTHANKSのALBAMの中に入ってる
蝉時雨ッて歌わまぢ
超〜良Ll
もうなンたッてイントロから最高だもン
みンな聴Llてみてちょッ(*´∀`)σ




話わ変わッて…そぉ!!
明後日からわたしも晴れて(??)大学生なのよね
でもすごLl不安なンだよね…
知ッてる人居なLlし
大学入ったら少し真剣に勉強頑張る
色々世の中の事知っとかなきゃ…



w-inds.のライブわLlつからだろ〜な〜
今年も行くぅぅ
最近KAT-TUNの中丸くンも好き
かわゆLlわぁ〜(*≧з≦)o

w-inds.のALBAM 

March 19 [Sun], 2006, 23:37
w-inds.のALBAMが出たのさ
欲しLlよぉぉ
THANKS
って言うンだけど
とってもLlLl曲がたくさン入ってるらしLl
誰かうちにお金ちょうだLl
お金わLlくらあっても足りなLlねぇ・・・


てか…明日吹雪とか有り得なLl
もぉB月だよ

思Ll出 

March 12 [Sun], 2006, 16:39
すごLl最近眠気が襲うンだぁ
一体どぉなッてるンだろね-…

てかまぢ忘れられなLl物ってあるンだね
辛Ll事わ忘れられなLlッてよく言うけど
うちわ辛Ll事わ忘れるようにしてる
そりゃあ思Ll出しちゃう事もあるけどさ
やッぱ楽しLl思い出ってのわ一生モンだぁ

卒業かぁ… 

February 27 [Mon], 2006, 2:06
今日わめっちゃ雨降ってて最悪だったよ
風も超強かったし
いい加減にして欲しい
今日もご飯作った
ビビンバ
超美味しいンだよ
てかこれからわすごい難しい料理作れるようになりたいな
頑張るぞぉ(≧з^ノ*)
あと2日後にわ卒業式だぁ
なンか実感ない・・・
果たして自分わ泣くンだろ-か・・・
でもやッぱちょっと寂しいな(´・ω・`)
今までありがとぉぉ
みンなの事わ忘れませン
これからそれぞれ違う道を歩いて行くけど
みンなの事わ応援してるよ
出会いの数だけ別れは増えるもンね・・・
新しいスタ-トをみンなそれぞれ頑張ろうね

真面目に語ってみた。 

February 26 [Sun], 2006, 0:48
本当有り得ないわぁ-・・・
てかやっぱ人の気持ちわ変わるンだね
うちも変わってきたし
あの頃の気持ちわ一体どこへ行ったンだろ-・・・
悲しくなるね
やっぱりその時その時の気持ちを大切にしなきゃいけないわ(⊃д`;)
でも何があっても前向きに生きてかなきゃいけないンだよね
てかうちの場合どンなに嫌いだった人でもふとした時ってかいい場面見せられたら
そこから急に嫌いじゃなくなるンだ・・・
でも逆パタ-ンもある・・・
すっごい好きだったのが嫌いになったりとか・・・
でもきっとそれわ嫌いってゆ-感情でわないと思うンだけど・・・
一体自分何を言いたいのか分からなくなってきた・・・
人の気持ちは変わるからその時その時を大切にします

早起き。。。 

February 25 [Sat], 2006, 5:45
久しぶりにこんなに早く起きた・・・
なんとなくベランダから外の風景撮ってみた
ちょっとぼやけてるけど
なんか朝の日が出る前ってかちょっと暗いンだけど微妙に明るい
みたいな感じ(意味不;)好き
空とか大好きなンだよねぇ
ロマンチストな女ですからぁ(*∀`)笑笑 


この空めっちゃ綺麗ぢゃないまぢ惚れ惚れしちゃう

金メダルおめれとン(*д≦) 

February 24 [Fri], 2006, 23:46
部屋の掃除したよ
めちゃA部屋汚い
すぐ汚くなるンだよね
駄目な奴だぁ
さすがO型ッて感じ
すぐ散らかるンだぁ
てかキレイになったらスッキリした


てか、フィギュアスケ-トの荒川静香
金メダル獲ったね(П∀`*)
すごい
ク-ルビュ-ティ-らしいしょっ
オリンピックってやっぱ感動をあたえるね(つд`)
てか本当寝不足だよ
でもなぜか寝れないってゆ-・・・笑
でなら寝れるのに


ちょっとここから真面目な話・・・
今日わちょっと泣いた
自分ってバカな女なンです
簡単に言ってチョロい女みたいな
今日も歌聴いていっぱいA泣こっ
泣いたらちょっとわスッキリするのよね

お笑い 

February 24 [Fri], 2006, 2:52
今日わ寒かったよ
まぢ嫌ンなった
てか・・・・最近お笑い大好き
まぢ最高に笑えるよ
@番好きなのわアンジャッシュ
超面白いンだけどぉぉ
あと最近やっくんも可愛いと思う
やっぱ面白い人わいいね〜(Пз≦*)ノ
笑いの引き出しが多いッて最高な事だ


てかバイト探さなきゃ
てか小学校の友達から電話来て同窓会する事なった
まぢ懐かしい
覚えてない人もいるってゆ-最悪な・・・(-∀-;)
その後来た
過去に引き戻される〜


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる