すこぶる不健康ですたい。 

April 09 [Mon], 2007, 23:36
くあーやはりムリはいかんとですな。(日本語変だよ)
毎週イベントの時に出動するたびに、体調悪くなる馬鹿です(爆

コルダ合わせで全員で柚木様ポーズ(ワロス
コルダ合わせマジで楽しかったです!いいよーやっぱコルダいいよー!!
清楚な女の子が全くもって似合わない壬守ですが(爆




ひとまず体調落ち着いてから前回の血糊ロケと今回のコルダ合わせの詳しいレポを。



胸の中心というか喉というか気管というか、そこがめちゃくちゃ痛くなって眩暈がして吐き気がするのは何かの悪い兆しナノデショウカ。
ひとまず安静にしてないと…と思いながらも仕事は休めない…(泣




超私信ですが、あとあの千年なサイトの作業はちゃんとやってます。
みくしに書き込む元気すらなくてごめんなさい…。

体調崩してます。 

April 06 [Fri], 2007, 22:53
常に目眩と吐き気が纏いつく…orz...
でも仕事休めないから意地で行ってたらもう家に着いたらバタンキューです…。
この間のロケのレポはまた後日。
そして未だに冬海ちゃんが布です。どうしようorz.....

サモナイ4もすすめたいのになー…♀主が可愛くてキュンキュン。
でも大本命はリシェルとルシアンとポムニットです、あかんあの三人可愛すぎる(爆
コスしたいなぁ…とか思う馬鹿がここに。でも衣装難しそうなんだもんなw(アハハ

まぁ…まずは体調を元に戻そう…。

うがふ。 

April 04 [Wed], 2007, 23:06

もしかしたら仕事場にまた新人さん来るかも。本当入れ替わり激しいよな、うちの医院。
上手くいけば五月からはもう少し余裕できそう…!嬉しいような、給料減るから悲しいような…微妙な心境だ(笑

この間の写真、意地でアプしました。
あー編集するのより、写真選ぶのに手間取る…!!(笑
選びきれないよ、十代目!!(←ツナを撮りすぎなんだよ、お前)
きっとロケの時、ものすごく私キモかったと思う。本当キモくてごめんなさい、十代目…orz...

今週のジャンプ、やっとこ読んできました。
獄寺可愛いなーとか思ってたたら最後の最後のでヤツに全部持ってかれた…!!(爆
10年後とかマジ反則やわー


…早く雲雀出ないかな(そこか


明日はロケですークフーマジ楽しみw






あとちょこちょこサモナイ4プレイ中。Dグレのゲームが思いの外微妙だったんだも…。
サモナイももとから苦手なシステムだけど、なんとか意地で頑張る。
おなごが可愛くて仕方ない。ミルリーフとかリシェルとかポムニットにキュンキュンしてます。
ああ、でもセイロンも可愛かったけどな。(笑
思わずシンゲンをお館様と呼びたくなるのはバサラの影響だろうか(おま
でも私はルヴァイドとイオスが出てきただけで萌たが(爆

おやぁ?(696風) 

April 01 [Sun], 2007, 22:41
今日てか最近の流行語はアニメの骸の「おやぁ?」です(爆
アレだよ、24話の雲雀が骸に一撃当てた時の「おやぁ?」です(気になる人は確認してみようZE★)

はい、ってワケで二日分のレポ!

31日はロケ!私は諸事情により途中からの参加でしたが…orz...
なんか本当ご迷惑をおかけしてすみませんでした。(土下座
ひとまず何かものすごくお仲間が多かった。皆やっぱり桜のロケーション目当てかな?
あと途中参加だった事もあり、写真の枚数がものごっつ少ないです。
このロケの分はキュアとかそっちでのみの公開になりそうな予感。
(だって自分のピンと1827と変顔しか入ってないからね!!!笑)
アフターは、なんかリボーンのアニメ5話で盛り上がった記憶しかない(爆
あれは伝説だと思います。もうどう見ても「誰だよ、お前w」と言いたくなる(笑
笑いすぎて死ぬかと思った…・・・・(笑


そしてその後、柚梨ちゃんの家に石季さんと一緒にお泊り!荷物を置いて買出しに。
イオ○って素晴らしい…!私絶対そこに住んだらイ○ンに入り浸りになってる(爆
そこで三人でアビスのフィギュア購入!私はナタリアの特殊装備ww
うおおおお、あとは導師がほしい、導師がほしい、導師がほs(黙れ

で、おうちに帰ってからは、ひたすらにリボーン鑑賞会!
私、何度雲雀でギャーギャー言ってたかわからんw(爆
変な子でごめんなさい、限りなく電波でごめんなさい orz...


翌日、石季さんはxGに。私と柚梨ちゃんは野音へ。
初めてだったよ、あんなに遅い出発は(笑
で、野音にいったわけなんですが。
…感想は…「もう行きたくない」…かなぁ。。。(苦笑
なんだろう、うん、環境も思ったより狭かったし、マナー悪い人多すぎるし…orz...
アフターで今日の話してただけでお互いテンションが↓へ↓へ…。。。
あまりになんこう…ね、納得いかないっていうか…!!
だって…サイトには13時〜って書いてるのに、11時開場だったみたいです。
えー…どこにもそんなの書いてなかったじゃんか…ッ。…ありえーん…。

知り合いさんにいっぱい会えたのは嬉しかったけど、どうにも撮影に関しても、気分的にも不完全燃焼でした

そして今日があまりにも不完全燃焼なので、明日急遽ロケしてきます!!(ぁ
不完全燃焼を完全燃焼にしてきます(笑

画像は柚梨ちゃん獄寺と。
なんかもう私死ぬ気でも、誰にも勝てそうにないツナなんですがorz....
色々リベンジ。リベンジしたい…。

きゃらみる 

March 30 [Fri], 2007, 23:27
祐さんトコでいただいてきました!!
続きに書こうとしたら、文字多くてできなかった罠…(笑

キャラミルバトン

初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」

「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)


<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>

SMARTでしたー。

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。


ウラゲノムはワイルド、キャプテン、リアリスト。

「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません



<Q.当たってますか。>

案外当たってるかも(笑

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>

劇薬・取り扱い注意のキャラクター<ごもっとも(爆
強いて言えば合理的にとかは違うかなー…。

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>

ホットとか多そう。

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>

ナイトとかかっこいいねー。でもマザーとかがいいかな。

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。>

拾いたい人どうぞー!



てか久々にやったら変わってた(前と結果違ぇええ!)

まさかの…。 

March 27 [Tue], 2007, 23:46
仕事先、なんとこの間入ったばかりの新人さんがやめる事になりました。
そして、私がその人の代わりに出勤する事になるので。
マジで休みが木曜と日祝だけになる予感!!!
仕事先で、笑顔で「4月から頑張って出勤してねw」って言われちゃったよ…!
ちょ、ま、そんな鬼な!!
おかげで衣装作る暇が減って、本気イベント行く回数減らさないといかんやも。
何より…最近体力が続きません。いかん、老化現象が(爆
明日からの仕事が欝すぎるー…うわーん。



この間のイベでセルフタイマーと三脚を駆使して撮った写真。
お気に入りです、こういう写真大好きなんだよなーうっほい。

新大阪大正解!! 

March 25 [Sun], 2007, 23:13
はいはいはいはい!ってワケで新大阪いってきました!
てかね、てかね
新大阪空いてて、めちゃ快適だったよ…!!!
新大阪選んで、正解だったと思うwドームとかすっごいカオスだったんだろーなー…。



ってワケで柚梨ちゃんともっそりもっそり前半スザユフィ合わせ★
ちょ、てかスザユフィ、お互い色々ヤバかった(笑)何より私はヅラが後退してネットが微妙に見えてる写真があるという悲劇!!(ノォオオオオ!!)スザクはアレだよね、髪あがってたんだよネ(笑
というかギアスが一人もいなかったというすごい状況w少なくとも後半に少し見たけど、それでも前半は私たちだけでした。

ちょ、ありえぬぇ!!(笑

まあ会場の人口自体が少なかったからなぁ…。
そして今日もカメコ魂炸裂です、ごめんねスザク、キモいユフィで(爆
でもかなり萌なスザクいっぱい撮れて、私は満足です(コラ

そして、時間がなくなってきたので後半戦に突入!!



6918キタコレ!!!!

着替えが終わってお互い空腹を満たすべく休憩スペでジュースとお菓子を食べてちょっと小休憩。
そしていざ写真撮影!
あ、いえ、もう…たまらん!!(黙れ)
てか薔薇の花弁役立ちまくりですの、もう…たまらん!!(二度も言いやがったよ、コイツ)
キモイぐらいカメコしてました、本当、傍から見たらなんて怪しい子だったんだろう(爆
てか途中、トンファーの接着が取れて泣きそうになったがな…!!(涙

ひとまず今日のセンイは最高だったと思う、あそこまで人いないと壁とか取り放題だしね!
スタッフさんも良い人ばかりで、…やっぱコスメル好きーww
何よりBGMの選曲が素敵なんだよな…うん。(だってアクエリオン…!)でも次やる時はリボーンの主題歌も入れればいいと思うの。うん。(笑

そして着替えてレッツアフター。スイパラ★
お互いほぼ無心で食べてました。会話しても食べ物のことばかりだった気がする!(爆
食べ終わってからはお互い「苦しい」連呼でしたけどね!!(ぅぉぉぃ)
ひとまず食べ終わってからはマクドへ移動。そしてゆっくりとダベりつつ今日の収穫を堪能しましたw

今日は色々お疲れ様でしたwwクフフ、また次のオレンジつなぎが楽しみww

明日急遽変更。 

March 24 [Sat], 2007, 21:51
今日は柚梨ちゃんとオフで遊んできましたー雨だし、ロケできないしね…!
イベント用にカバン買ったwあとアクセ少々…。
てか私の家すげぇカバンで溢れかえってる気がせんでもないけど気にしない(何
サイゼで色々ダベりましたとも、クフフ。きっと私たちの周囲は素敵にピンク色だったと思われます、オーラが(爆
それもこれも、今日のリボーンが原因だ。(何
え、ちょ、そんな朝から刺激の強い(爆
ひとまず雲雀にハァハァしました、骸にハァハァしました、そして思いのほか獄寺が色々ヤバかった。中の人GJ!!

そして明日は天気が悪いようなので、急遽新大阪いってきます★
ドームは混むだろうし…きっと空いてるって信じてる。
マリーナはまたリベンジしよーねー。

写真は結構周囲から好評だった鳥。そんな、実はコイツがアレでできてるなんてそんな…(何
ちなみに名前は某方からの命名で「ひばた」に決まりました。(笑
…ひばた、明日も連れて行きますw


続きにバトン!!

お高いお店は合わないらしい。 

March 20 [Tue], 2007, 23:54
今日は仕事先のお食事会でした。クフフ、上司の奢りだから気分良し。
来月もまたお食事会あるらしい、どうせまたおフラ〜ンスなお店に行くんだろうなー…。
この仕事始めてからテーブルマナーをしかと学んだ気がする。
だってこの間とかフランス料理フルコースですよ?なんかスプーンとかナイフとかフォークが大量に並べられてて、それを順番どおりに使わなきゃなんですよ?
貧乏人の私はマジ緊張ーガタブル(笑
でも正直、ああいうお高いお店より、インスタントのカップ麺のが美味しいと思ってしまうあたり貧乏が身にしみてるのか、性にあっているのか………(笑

あと石季さんからバトンもらいました!あざーす!!(笑

管理人の輪を広げようバトン


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→藍月→☆呼(ほしこ)→桜月蓮→外村琴→石季→悠輝



>Q01≫貴方のHNを教えてください

悠輝(ゆき)です。よく間違われるけどユキって読みます。
他所ではユキーシュだとか名乗ってたりします(コラ


>Q02≫貴方のサイト名を教えてください

「D@SH」です。
ただ単に@を使って何かいい単語がないか模索してたらいきついた(爆
でも今となってはお気に入り。


>Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?

今のサイトは2004年の7月から。


>Q04≫管理人歴はどれくらいですか?

昔のサイトも含めたら、もう5、6年は経ってるんじゃないかな!!(笑


>Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはコスプレサイト。
只今のジャンルは主にギアスとリボーンに傾き気味(笑


Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

LINKに貼ってる方々はマジ皆さん素晴らしいです!
マジでキュンキュンします!!(笑


>Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

凛紅、いつきちゃん、いっちゃん、葱ちゃん、早祈、美咲ちゃん、


写真は姫センの。この写真めちゃお気に入り。
にしても、カラフルだよなー…この集団。(笑

明日は久々コスジョイ!リボーン合わせハァハァ。ギアス合わせハァハァ。

幼少ルルは案外寒くないヨ。+姫センれぽ。 

March 19 [Mon], 2007, 22:57
今日はちょっとだけロケしてきた。久々の地元めんつw
なんだかんだで日の光をあびなかった、幼少ルルやってきたよ。クハハ。
服の割にあまり寒くなかったのは何故なんだろうか。私下手に厚着してる方が寒く感じるんですが(爆
というかあの日本家屋マジいいしな!!誰か幼少スザクでご一緒しませんか!!(ヲイ
てか、カメコしてた飛彩ちゃんにグラビア言われました(なんで!??!?!)
…フッ、幼少ルルのグラビア写真とかあるもんなら私がほしい!!(爆
飛彩ちゃんーデータ待ってまーす(・ω・)ノシ

そして姫センれぽんぬ!!



あまりの寒さのおかげで動けませんでした…。


なんて言うとでも?ははは、いやいやカメコ魂炸裂(主に後半)しまくりで、全くもって暖かかったですとも!ワラ
というわけで前半ちょろ甘合わせ、後半ギアス合わせで姫センいってきました★

ルーク:柚梨ちゃん ガイ:セイカちゃん ジェイド:悠輝

というワケで前半アビス合わせもとい、ちょろ甘合わせ。
しかしジェイド、思ったよりスースーして寒かったのは何でだろう。(笑)
そして久々のジェイドでなんか変に緊張した!!(爆
思ったよりアビス人口少なくて驚いた。うーん、一時期すごかったのになー。
前半のこの合わせ、めちゃくちゃカメコしたかったんですが、事前のデジカメ充電が不十分だった為、後半に備えあまり撮れず…orz..
もっとルークとガイをカメコしたかったよー…!!(ジタバタ

ルルーシュ:セイカちゃん スザク:柚梨ちゃん ユフィ:悠輝

そして後半のギアス合わせ!まず先に言っておく。

ごめん、私ってば暴走してカメコしすぎました。(爆

あれやこれやと撮りまくり。マジ色々撮りまくり。ユフィの衣装動きにくい?そんなの知ったこっちゃないよ!!(爆
色々ベストショット撮りまくりました。クフフ、マジ今度お二人にデータまわしますww
ああ、もっと皆ギアスやればいいと思う。そして私にカメコらせろ。(爆
なんかかなりカメコした一日でしたwクフw(たとえ合わせジャンルが違おうと、笑い方だけはずっと「クフフ」でした…)


しかし、いい加減ユフィのウィッグが寿命です。買い直さないとなー。本気ヤバスw
マリーナまでに買い直したい…。しかし雲雀用のウィッグを買わなければならない(爆
皇女か委員長か、究極の選択。…まあ、あれです、手持ちのウィッグが見事委員長に生まれ変われたら皇女様買い直しますとも。
明日が勝負だ!!  鳥の材料も買いに行かなきゃー(忘れてた)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壬守(みもり)
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
・頭弱い電波チキン
・現在リボーンとギアスにお熱
・中でも風紀委員長と隣町ボーイズ溺愛
・大好物はツナサンド。182769三つ巴。
・白の騎士と第三皇女が愛しくてたまらない
・第二皇子にも浮気している馬鹿
Yapme!一覧
読者になる