久々 

May 08 [Tue], 2007, 19:16
お久し振りです
約1ヶ月ぶりですね(笑)
サボりすぎです、すいませんこれから頑張ります
今日は部活でした・・・疲れたってかあんま面白くないかも
今週の日曜日に友達から借りてたSUMMARYを見てたら
感動and興奮して叫びまくってたら、下の階に住んでる人に
おこらりた    それにしても、あれはやばい
みんなかっこよすぎる5,6回見て、1回目は呆然としていて、
2回目は感動して泣きました
あれは絶対に買わなきゃと思いましたね、はい

昨日!! 

April 15 [Sun], 2007, 16:04
昨日、学校でバスケットボール部の公式戦を見てきました
相手はどこだったかな〜まっ、いいや
でも、86対38で勝ちました
最後なんて、ほとんど全員中2だったしね
都大会いけるかないけるといいな
また、試合見に行きたいしね
目指せ都大会

お久し振りです 

April 09 [Mon], 2007, 14:03
ここしばらく、さぼってました
春休みは宿題をさぼってさぼって、3日間ぐらいで春学終わらせました
でもまだ、他の宿題が終わってない
どーしよー明日から授業だよそれも英語の単語のテストが・・・
なんにもやってない
まっいっか

今日は山Pの22歳の誕生日です
おかげで今日は一日テンションがやばい
高すぎる

暇↓↓ 

March 30 [Fri], 2007, 11:22
暇すぎて死にそうです
今甥っ子が泊まりに来てるんだけど、人生ゲーム大好きでさ
昨日も4回いっしょにやった後、もうやだって言ったら家のお母さん連れ出してきて
もう3回やって、その後お姉ちゃんが帰ってきたらまた2回やって、
今日も起きたとたんに人生ゲームやりたいって言い出して・・・
もういや!!
それに、泊まりにくるってのに歯ブラシ持ってこないでハミガキしないから、
口臭くって、口臭くってしょうがない
で、今また人生ゲームやりたいってうるさいからHARRY POTTERの賢者の石を見せてるんだけど、コメントやら効果音やらが多くって・・・

全然話題違うけど、昨日夕方NEWSのラジオがやってたらしい
でも知らなくって聞き損ねたそれも2つも・・・
そういえば、次ドラマ何見よう
まあ、プロポーズ大作戦は見るとして、あとなに見よう。
なんかオススメのドラマがあったら教えて下さい

山行!! 

March 24 [Sat], 2007, 19:24
今日は、家族がみんな大阪に行ってます
あと部活で山行ってきました
2006年度最後の部活です高2の方々さようなら
来年度大丈夫かな上から2番目になってしまうんです・・・

今日行った山めちゃくちゃハードでした
登りとか死んでましたから(笑)下りは下りでふくらはぎが
とりあえず今足死んでます
明日筋肉痛になんなきゃいいけど・・・(実はもうなってます


初投稿!! 

March 23 [Fri], 2007, 13:28
移転してから、初投稿です
楽天のブログはしばらく保留で、気が向いたら削除します
でも、更新するのはこっちだけかもしれない

アンフェアの映画品川で見よ〜って言ってたのにやってない
どこで見よ渋谷か新宿かな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリーポッターetc.
    ・音楽-J-pop全般
読者になる
好きな俳優さん・小栗旬
                 ・本郷奏多
・藤原竜也
                 ・平岡祐太etc.
好きな女優さん・松雪泰子
                ・長澤まさみetc.
好きな歌手・安室奈美恵
                 ・伊藤由奈
好きなタレント・KAT-TUN
・NEWS
グループというよりかめと山pです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョン
» 初投稿!! (2007年04月02日)
アイコン画像ぁす
» 山行!! (2007年03月24日)
アイコン画像アカリ
» 初投稿!! (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる