Fly!Fly!Fly! / 2006年03月29日(水)
移転完了しやした!ブームに乗ってみました!笑

http://yuki0805.jugem.jp/

です(・∀・)
よろしくどーぞー。
携帯でも見れるよん。
ただしBG配色(黒・白・緑)

コメレス待ってね!
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
きみはもともと、まつもと。 / 2006年03月29日(水)
イマキヨおもろかったわあ(´∀`)
潤くんテラカワユスすぎる(*´Д`*)
怯える覇王・・・・!
怯える潤くん・・・!
あはは、いかんいかんドS番長根性が←?

てかビジュよすぎだよ潤くん(*´∀`*)

あとスカJをリアルで見た。
ただよしただよしただよしただよし(・∀・)
忠義もういるだけでかわいいわあ。
監禁したひ(黙れ)

亮ちゃんの「好きな人にはMなんですけどね」に(*´Д`*)ハーン
毒舌なのにMな亮ちゃん大好きよ!←コラ

丸のゴリラ映像テラオモシロス。

っていうか∞も嵐もやっぱ好きやねん・・・!
これから嵐&大倉スキーになるわ!笑

実は移転作業進め中。
背景を白にしようか淡い紫にしようか淡いピンクにしようか迷う。
春だからやっぱピンク?
白はワルキューレリニュしたいからとっとこうかな?
あ、ちなみに携帯から見るとBG配色になるようにしてるから。笑
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(1)
やる気十分 / 2006年03月28日(火)
ありさちゃんのところでバトン見たのでやっちゃうよー(´∀`)
やろうやろうと思っててやんなかったわ。笑
おにゅーなバトンっていうらしいよ!>ありさちゃん

てかあたしもバトン作ろうかな!ありさちゃんに続け!って感じで←?
「覇王狂バトン」とか。うーわー、友達内でしかまわんねえ、絶対。笑
やりたい人とかいる?(・・・)

ラインナップはこちららら。

1:回す5人を最初に書いておく。
2:お名前は?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みが何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:貴方が愛する人へ一言!
12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
 眩しい未来へDIVE!  
Posted at 16:54 / BATON / この記事のURL
コメント(0)
窓から光漏れ / 2006年03月27日(月)
移転が流行ってますなあ(´∀`)
あたしもヤプに引っ越して3ヶ月ほどたちますが、
最初は快適さにひかれて引っ越したのにJUGEMさんより
環境悪いよ・・・?((゜Д゜;)))
これもまさか覇王さまの呪(略)
そっか、だから僕妹のWS撮れなかったのねッ・・・(ノД`)

一応JUGEMさんでつくったのもあるので、
あまりにもひどいようだったら移転するやもしれませぬ。
ご了承くださいまし!

BGのオリジナル版サントラ欲しい(●´∀`●)
 
   
Posted at 21:28 / DAYS / この記事のURL
コメント(0)
試合開始 / 2006年03月27日(月)
いよいよ今日からBG!
翔くんがんばってね(*´∀`*)
キャストの皆様、スタッフの皆様、
そして観客の皆様にとって、
すてきなBeautiful Gameになりますように:)

ってことで、一応WSも撮ったんですが・・・。
見事に失敗しましたわ(T_T)(T_T)
4つ撮ったうち1つにギリギリ。
しかも、潤くんのやつに至っては全滅なんですがorz
おっかしいなー・・・。
いつもと同じ時間に撮ったんですが。
なんかでかいニュースあったっけ?
あ、滝沢演舞城?もしかして。がーん。

ってことで一応BGの感想だけ!

って、ねえ翔ちゃん?

髪、ほんとに染めたの?(・・・)

えー、えー、えー?
わ か ん ね ! (コラ)

染めた・・・のか?
前と変わらなく見えるんだが・・・。苦笑
でも時々茶色に見えるような見えないような
(うん、まあ別にどっちでもいいや←コラ)
もしかしたらライトの加減かもしれないけど・・・。笑
(そしてあたしの目が悪いのかも)

でも髪切ったっぽいよね?
うーん。あたしは切らないでもよかった派★
っていうかその髪型太って見(強制終了)
でもかわいこちゃんだけどね。

でももしかしたら生ジョンちゃんは前の翔ちゃんより
かわいこちゃんなのかもしれんし!
31日に期待するよワタシ。
上半身裸も拝めるっぽいし★(変態)

そしてWSSより濃厚なラブシーンぽくてドキドキオキドキ。笑
ちゃんとちゅーしてんじゃん!←コラ
マリアのときは3列目だったのにさー、よく見えなかったの、
翔ちゃんがマリアをかばって影になってたせいで!
ちゃんと見せろよ櫻井!とか真剣に思ってたもん。笑
っていうか記者にいちいち突っ込まれるなんて
ジャニーズって大変なんだねえ。笑

っていうか潤くん撮れなかったのすげえ悔しい・・・。

昨日フィギア見てて思ったんだけど、
コーエンってほんとお人形さんみたいにかわゆいね。

遅くなりましたが、日菜ちゃんC1000当選おめでとー!
あたしも当たるようにがんばらなきゃ:)
とりあえずまた箱買いかな・・・。(遠い目)

ってなわけで、オレンジデイズ見るためにテレビ見てよっと。
コメント返しも少しずつしてくので待っててくださいなー!
 
   
Posted at 13:16 / ARASHI MEDIA / この記事のURL
コメント(2)
テレビをコイン式に。 / 2006年03月26日(日)
拝啓 愛しの二宮和也様。

せめて。
せめて。


ムードンコ(@ノブ)って言ッ・・・・・←黙れ


とりあえずまだ10時代なんだぜベイベ。
最近の小学生は遅くまで起きてるぜ?

っていうかにのみが言うと
まるで新しいゲームソフトの名前みたいに聞こえるんですがなぜですか?笑

しかしショーちゃんはほんとにかわゆかったと思うの(*´Д`*)
あんなにあほくてかわいい高校生いないよ?
(あほなだけならたくさんいるがな)

なんかまた体調不良です。
寝ますわー
 
   
Posted at 22:36 / ARASHI MEDIA / この記事のURL
コメント(0)
負けないで / 2006年03月26日(日)
今日は深夜にスカイハイ劇場版がやる。やほーい!
見よう見ようと思って見てなかったの。うれしいー!
そんな釈ファン、柚樹です。(スカイハイ1の頃から好きです)
SUではショーちゃん、ケンケンの次にいすず先生がすきです。
(どうでもいいです)

昨日は宣言どおり散財してきました。
理想のワンピやっと発見(*´Д`*)
今日はアクセとカラータイツ買いに散歩を兼ねて
ぶらぶら歩き回ります。
探さないでください←?
紫が欲しいんだけど赤もかわいいなあ・・・・・。
やっと最近いろんなものに手を出そうと思えてきたよ。笑
地元で売ってるバラの指輪が欲しい。

今日も堂本兄弟は要チェックかしら?あ、先週見たよ。
慶ちゃんテラカッコヨスだった。
ジューじゃんで負けてても男前は男前。
櫻井を敬愛してくれてありがとう、こやまん。
(あたし 翔ちゃんの何?)

そういえば今日久々にヤヤヤ見たら
(っていうかチャンネルつけたらやってた)
おもしろい企画やってんね!なにあの企画。笑

鬼ごっこて!
高学歴が鬼ごっこて!(←NEWS組)

あれ嵐でやってほしいーなあー・・・。
絶対おもしろいよあれ。
そして絶対、1番最初につかまるのは櫻井翔だ。
絶対間違いないよこれ。
般若の如く走り回っても絶対翔ちゃんは最初につかまる。
(なぜって、缶ケリでいつもすぐ捕まるか負けて鬼になるかだったから)
そして最後まで残るのは絶対ハリウッドか覇王さまなの。
譲れない。すてきすぎる。
(妄想ですから・・・)

ってことで。
G嵐あたりでひとつ、よろしく。(土下座)

っていうか続き気になるから来週もヤヤヤ見よう・・・
とか言って忘れてそうな予感大。
 
   
Posted at 13:47 / JOHNNY'S / この記事のURL
コメント(0)
白い雲が、ふわふわ泳いで / 2006年03月25日(土)
最近やたらとイライラするので家にいたくない柚樹です。笑
もー・・・危機感感じてるんだから
いい加減責めないでほしいの、ほんと。
余計イライラする始末。もうやだ(´Д`)
なので散財してきます(・・・)

まごはさ、なんだろうね?
テンションがおもしろかったよね。笑
にのみとか普通に転がってるあたりが。ぷぷ。
あと、「ひが〜し〜櫻井〜翔〜」のあたりは、
じいちゃん、ナイス人選★とか思ってすいません。
でもね困ってる顔も全部ビジュよかったの(*´Д`*)ウフ
それと昭和テイストな相葉雅紀がものっそいかわいかったね。
頼な潤くんは美しかったですね。
リーダーは神ですね。
いつものことか。

っていうか来週の
女 風 呂 を 覗 く 智 が !
・・・早く観たいです(変態)

それにしても最近、「嵐だけ」の番組少なくなっちゃったなあ・・・。
あ、まごはもとからそうか。でもGがねー・・・。
Dがものっそい大好きだった自分としては
ちょっとサミシス(´・ω・`)
A嵐が糧だわ。

うーん。
支離滅でごめん。
 
   
Posted at 14:57 / ARASHI MEDIA / この記事のURL
コメント(1)
いつかひとりになって / 2006年03月24日(金)


熱が26時間で下がった。
わたし★すごい!
(いつも1週間くらいかかるの)

そんな感じで調子に乗って相葉どうぶつ園をまた見直した。
「かわいい〜」な相葉が素すぎて、
「お前がかわいいんじゃ!」と
テレビに向かってキレる始末。

ねえ この痛い子どうにかしてあげて?

オームくんをあやしてる相葉さんはいいパパンになると思うが、
雨の日のバーベキューだけは勘弁してあげてほしいと思う。
(@誘うのMC)


今見たいもの

映画編
・メゾン・ド・ヒミコ
・贅沢な骨
・たべるきしない

でも「たべるきしない」は
綾瀬はるかちゃんのCD買わないと見れないんだよな・・・



・痴人の愛
・きらきらひかる



なんか・・・ものすごい浸りたい。笑
 
   
Posted at 22:17 / ARASHI MEDIA / この記事のURL
コメント(0)
熱 / 2006年03月24日(金)
今年入ってから体調壊しまくり(ノД`)
またもや熱が出て困っとりますよ(T_T)(T_T)
バイトするにできないんですけど・・・・!

志村観ましたよん(●´∀`●)
相葉さんかわいいねい(*´Д`*)
ワン!ってあんた(ノ∀`)
それは成人男性がすることじゃないよ?
んふふ。

「ロックオン」で潤くんを思い出したのはあたしだけですか。
潤くんのロックオンって威力すごそうだよね←?
そしてドッキリで嵐を期待したのもあたしだけですか?

あとベッキーがG☆J!
しかしパンダがテラカワユス(*´Д`*)
あたしもパンダに相葉ってつけたい(黙れ)

っていうかペットのゆんちゃん(@メロ)に何か生えてるんですがーッΣ(´Д`;)
え?なに?これ。
・・・・・何毛だよ・・・・orz鬱
メロのマイページ見ると「さらに大きく成長しました」。
・・・こんな成長の仕方イヤン。
 
   
Posted at 12:48 / ARASHI MEDIA / この記事のURL
コメント(0)
P R
Y U K I :)
柚樹と書いて
ゆき と読みます(・∀・)
神奈川県高校生っつーのをやっとりますyo!
すき ジャニすき 
24時間×365日お友達募集中だったりとかします。
もしよかったら仲良くしてやってくださいな。
$MORE?
 P E T 
メロメロパーク
T H X  A  L O T !
C O M M E N T S
アイコン画像すかし
Fly!Fly!Fly! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
Fly!Fly!Fly! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
Fly!Fly!Fly! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
Fly!Fly!Fly! (2008年09月25日)
アイコン画像Elmer
ほんでもってそんで (2008年06月14日)
アイコン画像Alisha
ほんでもってそんで (2008年06月12日)
アイコン画像Butch
ほんでもってそんで (2008年06月12日)
アイコン画像ehzzhxii
ほんでもってそんで (2008年05月17日)
アイコン画像nqeuydipq
Fly!Fly!Fly! (2008年05月17日)
アイコン画像あや
きみはもともと、まつもと。 (2006年03月29日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.