不安 

2007年11月26日(月) 0時38分
ここにきてまた急に不安になりだしたのです(._.)
だってな、ゆきと付き合う1ヶ月前の独り言に『そんな簡単に忘れられへん。1年ておっきいな。特にこの1年わ濃かったな』って書いててんで?元カノに未練たらたらやってんで?そんなんゆーてる1ヶ月後にゆきと付き合ってまだ約4ヶ月‥(´・ω・`)
そりゃ不安にもなるっしょー!
元カノ越えてる自信ないし(゚-゚)
もし!今になって元カノが『やり直して』とかゆーたら‥どーなんねやろ(・_・)
可能性0でわないやん?
地元も近いし。
そんなん考えたら泣きそうなるもん↓
ゆきが1年越えてたら自信ついてるかもやけどまだ4ヶ月‥
半分にも満たさない、
そりゃ不安にもならせてよって話。
しかも元カノわお泊りとかしてたみたいやし‥
ゆきわ家厳しいから無理やし‥
どんどん差がひらくよ
こわいよー
どないしまひょ;
めちゃくちゃ不安ー
浮気してないかなあ?
ほんまにゆきのこと好きなんかなあ?
ゆきだけを見てくれてんのかなあ?
不安で不安でしかたがない!



好きってある意味辛いよね

夏特集 

2007年11月26日(月) 0時00分
暇やからやります★
てゆーてもテスト前じゃん(._.)
知ら〜ん!

まずわ!!夏休み前にみのりと日サロ行った時ー(・∀・)
なついね〜
これちなみに夏休みの髪型★
これのおかげであだ名IKKOなったからな(゚-゚)
次!相方の純(`・д・ノ)ノ
純たむけんみたいやろ?
かわい〜(´∀`)やすたかんちに乱入した時★
かつてい行ったねー!
次わ〜(´・ω・`)カズと付き合った次の日に淀川の花火行った時のん♪
ういういしーねー♪ひゅー

他にもユニバ行ったりしたな(´∀`)
今年の夏楽しかったー★
みんな大好きよー★

いや〜 

2007年11月14日(水) 22時24分
塾に行きしな買ったチョコとグミとジュース忘れてきたー(;´Д`)
全然食べてないのに〜↓
まあデブならんでよかったよかった★笑
神様ありがとう(・o・)

今日またエレベーターに挟まれた(T_T)
その勢いであんまり知らん人『最低やなー』って叩いてもーた;
むこーからしたらお前が最低やーゆーねんな★笑
まあいーや☆

てか昨日布施の新しい日サロ行った♪
めっちゃいー★
黒くなったかなー?


あーもおめーっちゃいらいらするわ(゚Д゚)
もー無理かも
しんどいっすー
中川っすー

今から 

2007年11月10日(土) 20時22分
カズと会うー★
お泊りしたかった(T_T)
今度絶対するもーん(・o・)

てか今日の格好終わっている〜!!
恥ずかしいッたらありゃしねーわ♪

日サロ〜 

2007年11月10日(土) 0時10分
久々に行った★
白すぎでデブで終わってたからとりあえず黒さだけでも戻すのさ(;´Д`)Σ
そんで痩せれたら痩せるのさ★
たぶん無理ね!
てか久々に日サロ行ってかなりきょどったわΣ
しかも爆睡して起きたら終わってたから焦ったー;
慌てて出てシャワー行ったしΣ
絶対ぶっさいくやったわ↓
まあスッピンやったし救いようなかったけどな┐(´_ゝ`)┌
なんかやっぱ日サロって楽しいね♪
行くまでかなりめんどいけどー↓

あっ今日あやちゃんに会った!
可愛かった〜★
まだ写真飾ってくれてんねんて〜(´∀`)
うれぴーうれぴー☆
やっぱあやちゃんすきやわー★

もお八尾やんー 

2007年11月08日(木) 20時11分
もーすぐ八尾着くのにカズどーなんやろ(;´Д`)
てか横のデブきしょいャ
もたれてくんねんけど
しかも起きてるくせにヌ
きしょいよーハ

電車〜 

2007年11月08日(木) 7時55分
今朝の電車の中だぜ(・o・)
気分悪くなりませんよーに(´∀`)
てか前に座ってたやつ降りたのに横のやつに取られたー(;´Д`)
ゆきも座りたいのに…(T_T)
てかFUNKY MONKY BABYS(?)のぼくはサンタクロースッて歌めっちゃいいねん♪
ずーっとリピートして聞いてる★★
い〜ね〜(。・ω・`。)

体調不良〜 

2007年11月06日(火) 14時34分
朝から学校いこーと思って電車乗っててんけど…
急に気分悪くなって八尾で降りたー(;´Д`)オエ〜
死にそうなったわー
んでいったん帰宅★
薬飲んで今まで爆睡してました〜(・o・)
塾わいこかなー!

最近わね... 

2007年11月06日(火) 0時27分
学校の最後の文化祭があって優勝したのよ〜ん

最高の思い出やF
んでカズと3ヶ月無事突破!

ずっと一緒〜
この画像ゆきが一方的にチューしたみたいやろ?
一方的にしてんF

そんな感じやね〜


流行りにのってblogとか書いちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0709
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる