ギラギラ 

October 31 [Tue], 2006, 16:27
ぎらぎーらぎらまなつのあいがたいよーのーせいにーしちゃったぬーん!
超テンションのように見えて実は超テンション低めーってか!

ふう。
全然書かなくて申し訳ないです。悪いと思ってますん?(池袋!!)
色々ありました。何時から書いてないのかすら覚えてないけど・・・。
箇条書きでだだーっと駆け抜けます!

・がっくんカッコイイ!!
・えんどりけりーえんどりけりーツアーおめでっとう!
・学校へ行こう!リーダー・もえもえ
・木更津公開初日に観に行った!
・シュガー&スパイスも観た。
・涙そうそうもね。
・文化祭は無事に終わった・・・。
・死んだひと役をまっとうしたよ。
・吹奏楽の定演を聴きに行った!チケット余ったぜー
・ダンスなダンスのレヴォリューションした!
・きんきさんの曲を制覇した。(つもり

追記で書けばよかった・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 20:43
そういえば前出品した絵が選外で帰ってきちゃった。
まあこれも経験だよね。いい経験した!肯定ゲーム最高!(イノなき)
今日は良い一日だったので良しとします。
お母さんに木更津キャッツアイワールドシリーズの前売り券を買ってもらって
テンション上々です

マッスルミュージカル 

October 07 [Sat], 2006, 20:22
観に行ってきましたよ。筋肉づくし!
感想は・・・聞くより観に行ったほうがいいです!肉体美の真髄を見ました。
テレビで見るような人が出てたし(上半身裸だし)モンスターボックスとかも出てきて
こっちも興奮しました。いい体験をしましたぜ

帰りの車内で一緒に観に行った人と母が生まれ変われるならの話をしてました。
私は生まれ変われるなら岡田准一になりたいです。
というか、生まれ変われなくても岡田くんみたいにカッコいい生き方がしたいぜ。
結構前(?)のananを図書館で見つけて
「変な人と思われたくないから言わなかったけど時々真夜中に近所の公園の滑り台の上で寝ている。」
みたいな事を書いているのを読んで
岡田くんを見習ためにまず行動に移してみようと思ったけど
怪しまれそうなので止めます。(正しい判断です。)
関係ないけどライトオンのCMがカッコいいです。
ポスカムのCMも新しくなってとうとうテレビで髪が長い頃の岡田くんを見る機会が無くなった。

ブレイブストーリー借りたので読むぜ!
ついでに部屋のパソコン(宗左)のサウンド機能がイカレた

どうやら 

October 06 [Fri], 2006, 20:30
風邪を引いたみたいです。でも熱は無い。
最近急に冷えてきましたねえ、皆さんもお気をつけ下さい。

今日返却されたテストの悪さといったら、この前言っていたテストなんて比じゃない気がします。
まさになんじゃこりゃあーでした。(最近の流行)
うをお、背筋も凍る。恐ろしかった・・・。今となってはどうでもいいかんじなんですけどね。

あと、生徒会での劇の配役が決まりました。
私は「あの世の人その4」という役です。
友達にそのことをこっそり報告したら「Yukiらしいね。」みたいに言われました。
どのへんが私らしいのか分かりませんがばんばんばんがります!
白装束着れる!うれしいな!

 

October 04 [Wed], 2006, 20:42
もしかしたら私はレズっ気があるかもしれないと思う今日この頃。
あくまでも推測ですが。
(そりゃあ女の子とチッスしたいとかは毛頭思っちゃいないんですが)女の子と話してるとドキドキします。
男と話してると別の意味でドキドキします。(基本的に小心者。)
レズじゃないで変態なだけかもしれない。変態でいいじゃない!

今日は私の学校にオーストラリアからの交換留学生が来ました。
実は私も去年の夏はオーストラリアの土を踏んでいたのです。懐かしい話ですが。
前オーストラリアに言った私たち研修団に今日は一人づつバディがついて授業を受けました。
そのバディの子は去年私と会って会話もして、サインまでもらったというのに
綺麗に忘れられてました。
でも最後は涙ながらにお別れしました。異文化交流万歳!
テストが悪かった悲しみもその涙と一緒に流れさるといい。

ばかっ! 

October 03 [Tue], 2006, 16:37
自称ツンデレです。学校ではツンデレ喫茶やってたりします。
お暇なら来てよね!(?)
さて、以前愛してるとか言ってた和さんから
バトンをもらいました。じゃん!

「理想の彼氏バトン」

1、頭は良い方がイイ?
そこそこでいいと思います。

2、スポーツは万能な方がイイ?
なんでも平均的に出来るカンジの人がいいです。
極端に脳味噌筋肉族は嫌です。

3、料理は出来た方がイイ?
私は男は料理出来ないでもいいと思います。
寧ろ女の私はもうちょっとできた方がいいと思います。

4、優しい人がイイ?
さりげない程度の優しさで。優しすぎるのは少しうざったい。

5、面白い人がイイ?
面白いほうがいいです。ツンデレでも良いです。

6、強い人がイイ?
適度に。弱すぎるのは少しヒきます。
暴力とかに興味ない人とか素敵。

7、気が利く人がイイ?
これもやっぱりさりげなくで。
気が利くのを見せ付けるようなのは嫌いですね。

8、お金持ちがイイ?
あったほうがいい、程度で。
女にお金を出させるようなのは嫌。

9、オシャレな人がイイ?
 
お洒落じゃなくてもお洒落に見える人がいい。ナイスガイ。

10、歌は上手な人がイイ?
上手いに越した事は無いです。

11、ダンスは上手な人がイイ?
ある程度ならできるぐらい。
マンハッタンラブストーリーのベッシーみたいなのだと楽しい。

12、貴方はお姫様扱いされたい派?
姫はやりすぎな気も。
どっちかって言うとオカアな感じがいい。

13、貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
強引にでも引っ張って欲しいです。
元彼はシャイすぎて話しかけてすらくれなかったので嫌な思いしました。

14、レディファーストはどう思う?
同等の目で見て欲しいです。

15、カッコイイ人と可愛い人ならどっち?

カッコいい人。
可愛い人は年下のイメージがあるので付き合うのは嫌です。

16、タバコ吸う人はOK?
ワイルドにすってください。ヘビースモーカーは嫌です。

17、お酒飲む人はOK?
これもやはりワイルドに。

18、ギャンブルする人はOK?
嫌。

19、浮気は許せる?
別に気にはしない。
嫌だったら別れると思う。

20、好きな人が韓国人だったらどうする?

ヨン様と友達になる。

21、白人と黒人どっちが好き?
どっちも好きです。
白人だったら紳士的で黒人だったら野性的であったかいのが良いです。

22、Sの人とMの人ならどっちが良い?
チョイSくらい。

23、好きなタイプを芸能人で例えると?
オダギリジョー。カッコいいんだけどへタレっぽい所も好き。

24、好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしようも無い。

25、好きな人の職業は?
無職じゃなかったら何でも良いです。

26、理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
長身、平均的体重、足は大きめで。
ガリは嫌。寧ろ少し大き目の方がいい。

では最後に彼氏・いない人は未来の彼氏へ一言・・・
見捨てないで下さい

バトンを回す人
ナツミ先輩!

ねむい 

September 29 [Fri], 2006, 18:44
ぬーん、今日も保健室行ってしまった・・・!
最近テスト前って言うのもあって、非常に眠い。
しかも最近めっきり冷え込んで窓を閉め切ってるので空気が曇ってて、頭が痛くなる。
帰って昼寝しようにもね、帰ってきたらビデオ見ちゃったりして結局寝れずじまいで。
うをー、睡眠不足だ!!!

君の頭を半分に割って脳味噌をムニュムニュしたい。 

September 28 [Thu], 2006, 17:26
あああああああ、懐かしい!!
何処で聞いたかも忘れるくらい(?)懐かしいなこの台詞!
良く先輩に言われてました。塾の先生の受け売りらしいです。
「前は楽しかった。」は今の美術部の良く出る台詞ナンバーワンです。確実に。
今はね、あれです。部長が嫌いなんですよね。

今日は50分授業でそのうえ6時間って言うもんだから死ぬかと思いました。
昨日から足の付け根が痛んでしょうがありません。痛いです。
ついでに言うと今日も体育があったんですがなんか全身打撲みたいになりました。
首が・・・曲がらない。
そしてこれ以上書くようなことも無いです。寂しい。
テスト前なんてそんなもん。

まじやべー! 

September 27 [Wed], 2006, 16:37
此処一週間全くブログを書いていない間にGの嵐!という番組にハマッてしまいました。
深夜枠でやってるタイトル通り嵐メインの番組なんですけど今日でなんと最終回。をぉ・・・
ようつべで動画見ながらげらげら笑ってます。
昨日のゴールデンでやっていた特番も凄かった!
凧で空飛んだり秋に桜を咲かせたり紙の船で航海などと、あいもかわらずなお馬鹿実験に
妹と腹を抱えて笑いました。
DVDは買うか悩み中です。早まっちゃあいけない。

最近の私の勝負服は体操服です。
体操服を着るとテンションが通常の倍以上に上がる(気がします)。
今日も器械体操しました。また平均台から転落しました。
足の付け根を傷めて開脚技が出来なくなりました。
しょうがないのでエアギターでその場をごまかしました。まともな事なんてやっちゃいない。
また生傷が増えました・・・

ぬぁー 

September 15 [Fri], 2006, 18:33
うーわーもー!最近忙しくてブログの更新すらままなりません!
ましてやサイトなんて作る時間、ない!
ぽんっとイラストのアイディアが思い浮かんだんですけど
絵をかくことすらなかなか出来なくて・・・
受験勉強は私の場合鉛筆デッサン&色彩構成と国語だけなので
大丈夫かなーなんて甘く見てたけど
鉛筆デッサンはなかなか曲者だった。デッサンばっかりさせられる
色彩構成もいかんせん不器用なんでハサミなんて使えぬぇーよー!
こういうときに限ってしたいことが多すぎる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ちょっちご機嫌♪ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる