☆MOROCO BARでお買物☆ 

March 10 [Sat], 2012, 18:24
青い刺繍ワンピースを買ってからのぞくようになったMOROCO BAR

ルミネの10%OFFで買いたしました。

かぎ編みのワンピース
春になるとこういうの好きです。
袖口が大きくてルーズな感じに着ると可愛いです。
(レースカーテンとかぶって少し見にくいですね



ワンピース。
これ、ストールと一体型になったようなワンピース。ストールがくっついてます。



一見シンプルなんだけど色んな着方ができます
完全に首にかける感じにするとノースリーブワンピース↓



私が好きなのはこのくらいのドレープ感を出して、肩に引っ掛ける感じ。



ベルトをしても◎



JILLのパールベルトをするとちょっとドレッシーに‥



それからピンクのネルシャツ。



ネルシャツに15000円は高かったけれど
淡いピンクとブルーの色合いと細身のラインが可愛くて買ってしまいました?

ボタンも色々違うのもお気に入り!

☆MOROKO BAR 刺繍ドレス☆ 

February 20 [Mon], 2012, 16:15

今月のsweetを買ったとき気になったワンピース。





次の日にすぐお店に行って買いました

鮮やかなブルーに大きめの刺繍がすてきなワンピース。



生地もシッカリしてるので
暖かくなってきたらすぐ着れそうです

ショートブーツと合わせたいなー

☆JILLSTUART 春物☆ 

January 24 [Tue], 2012, 11:02
また久しぶり

昨年AWもJILLではお買い物していたのですが、、、
ずっと載せよう載せようと思っているうちにタイミングを逃してしまったので
ここはもう思い切って載せるのはやめます
それで春物はお買い物したらちゃんと載せていくことにします
(でも、冬物も暇があったら書くので、是非あぁこういうのあったなぁって
思いながら読んでください

1/21はJILL、SSの立ち上がりの日
お店は可愛いパステルカラーで華やかでした
入荷したての花柄のプリントワンピなどありましたが、
少し前に出ていたバニティブラウスとラメウェーブロングニットカーディガンを購入




ニットカーディガンは濃いピンクとも悩みましたが
他のアイテムにも合わせることを考えて薄いピンクに。
また、形も普通丈とも悩んだけれど…
ブラウスが可愛いすぎるのでロングの方が大人っぽく見える気がしました◎
でもワンピースには普通丈のが合うかもです。袖もふんわりしてるし

それからポーラワンピースです
色は3色展開(ホワイト・オレンジ・イエロー)







着やすさでいうとちょっと難しいですが、
鮮やかなイエローに惹かれてイエローを選びました

リボンは取り外しても



大きめのパールのボタンがついてます
ブラウスもあるけど、パールボタンがついてるのはワンピースだけです。



春はキレイな色の服がたくさん欲しいなー…

☆JILLSTUART シェルフラワーワンピース☆ 

December 13 [Tue], 2011, 11:06
JILL、春物がちょこちょこ入り始めてます

日曜日に買ったシェルフラワーワンピ‥*



ロングの形もあって、色はミニタイプは3色ありましたー

私はオレンジがかったピンクにしました。
ピンクの方もキレイだったけどはこの春たくさん出てくるらしいから☆
ブルーもステキだったなー…

他の色はこちら





シルクだし薄いから、カーディガン羽織っても着膨れしなかった(-^艸^-)

可愛いので是非

☆JILLSTUART セレナパンプス☆ 

December 08 [Thu], 2011, 9:50
だいぶ前に買ったパンプス



形がすっごくキレイで理想的なパンプス

歩きやすいし◎
たくさん活躍してます

数年前2足買いしたセランシューズと通づるものがあります

秋冬は洋服屋もいくつか買ってるのでまた少しずつアップします

☆JLLLSTUART クリスマスコレクション ☆ 

December 04 [Sun], 2011, 13:22
今年も買いました
JILLのクリスマスコフレ

Fairy Garden Collection



中身は…
ジュエルクリスタルアイズ
ルーセントパウダー
ジュエリーリップグロス
フレグランスサシェ×2

です*

ポーチ、可愛い
ただしカバンには入りにくいので完全お部屋用ですね



クリスタルアイズとルーセントパウダーはクリスマス仕様




シャドウはピンク×グリーンの優しい色合いです

パウダーはレギュラー商品より少しだけ小さくて持ち歩きしやすい◎
…持ち歩いててなくしました

お母さんにもプレゼントしたんだけどパウダー使わないってことで、お願いしてもらいました

もう無くさないように注意です

☆冬物のお買い物☆ 

December 04 [Sun], 2011, 12:44
お久しぶりです

ずっと更新してませんでしたー( ̄▽ ̄)

仕事や遊びやで忙しく、そうしてるうちにかんたんログインができなくなってパスワード忘れて分からなくなって…ずっと、放置してしまいました


とりあえずお買い物もイロイロしてました◎

写真が買った当初撮ったので、ちょっとテキトーだけど
このワンピースはすごく可愛いくて活躍してます

『deicy レトロニットワンピース』



viviでリナちゃんが着てたのが1番大きい写真かな↓



ブラック狙いで行ったけど少し出遅れてグレーしか、なかったです( ̄▽ ̄)

けどスタッフさんが「他店にあれば取り寄せますけど多分ゆきさん黒着るとメイドみたいになりますよ」て言われて
他のお客様の取り置き分をあてさせてもらったら

ホントだ…

てなってグレーになっとくしました
でも今はこの優しい色でよかったて思ってます

また少しずつ更新します?

☆ jou jou VENUS PIERCE ☆ 

August 23 [Tue], 2011, 4:59
お友達のを見て一目惚れした
jou jouのVENUS PIERCE



大ぶりなんだけど細いなラインがイイです◎

なんと片方スワロフスキー、片方パールモチーフの
左右対照のデザインなのです。





女の子には絶賛です

☆JILLSTUART ブラウス&パンツ☆ 

August 22 [Mon], 2011, 9:26
最近スキな組み合わせです
エタニティブラウスとフローウィーチェックショーパン



パンプス合わせるとキチンと感が可愛い

エタニティブラウスは形が気に入ってて
別の色も買おうか悩み中。。。

☆deicy -Autumn&Winter-☆ 

August 08 [Mon], 2011, 9:28
deicyの秋冬の立ち上がりだったので
この週末行ってきました

天気が悪かったからすいててよかった
カタログもゆっくり見れて何着か入荷連絡のお願いをしてきたよ

秋冬で狙ってたのはこんなコーデ



ブラウスは未入荷でしたが
このパンツの千鳥格子?柄入りのと
トルソーが着てて可愛かったブラウスを購入



どちらもブラウスはアイボリー、パンツはブラウンと
暖かみのある色を選んだので合わせると
秋っぽくて本当に可愛かったです

カタログもいただきました



deicyの方のカタログから一部お気に入りを抜粋



(私が購入したのは右上のブラウスと左下のパンツ)
キレイな外国人モデルさん+deicyの可愛い洋服に
楽器をテーマにした可愛いカタログでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月1日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ファッション、コスメ、情報収集…とにかく自分磨き大スキ♪JILLSTUARTが大スキ。おススメのお洋服や雑貨を紹介します。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Der Kurier der Kaiserin ( 1970 ) full movie free
» ☆JILLSTUART×ニコライ・バークマン 限定shopイチゴリング☆ (2016年12月20日)
アイコン画像watch ( 1961 ) online free
» ☆JILLSTUART×ニコライ・バークマン 限定shopイチゴリング☆ (2016年12月20日)
アイコン画像Magic Carpet ( 1972 ) full movie
» ☆deicy カギ針モチーフワンピース etc.☆ (2016年12月17日)
アイコン画像紐巴倫 new balance
» ☆JILLSTUART×ニコライ・バークマン 限定shopイチゴリング☆ (2015年07月28日)
アイコン画像YUKI
» ☆MOROCO BARでお買物☆ (2015年05月06日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡??????傘???? ?????????_?TOURSTAGE ??_c? SHTV18 _淬儷????ャ?_簗http://www.finditguy.com/earmove-bs-shtv18-shose.html
» ☆deicy フェィクレザーウェッジソールサンダル☆ (2015年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる