タイトルを複数形に。+管理でコメなど消しました。 

2008年04月05日(土) 16時12分
お絵かき掲示板をしばらく見てなかったらすごいことになってたので削除しました。

日記のコメントも消しておきましたよー。

また放置しておけば増えていっちゃうんでしょうが・・

なるべく気づいたら削除していきますので、対応の遅さにつきましては申し訳ありません・・w


でわでわー。

お久しぶりです。 

2008年01月23日(水) 14時51分
新年明けましたね!

って・・だいぶ経っちゃっていますけど・・・w


今年もどうかよろしくお願いします。

こっそり更新。 

2007年11月08日(木) 12時50分
危うくログイン方法を忘れちゃうところでした・・w
ずううううっと!
放置していたのにも関わらず・・意外と毎日何人か訪問されていて・・w
正直驚きましたw
その中でも企業系のものとかだったりしそうですが^^;
訪問された方々ごめんなさい。そしてありがとうw

お久しぶりです。


最近は4年生で楽ができるように今余分に授業を取って、頑張ってます。
なかなかROに入れませんが・・まだ引退はしていませんよ?w

どこかで会った時は狩りでもなんでも誘ってくださいw


えーと、書くことがあまりないので・・近況報告だけっということで(ぇw

あ、過去の日記は全て削除しました。
結構あって時間かかりましたw
日記整理w

それではまた会いましょ〜w
ノシw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わたあめ
読者になる
最近はHiWizだけしか動かしていません・・というか、ROすらあまり入って・・。
掲示板
お絵かき掲示板
ぷろふぃ〜る
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる