ただいまです! 

March 02 [Fri], 2012, 0:33
(*^^*)ただいまイギリスより帰りました!.......というか27日に帰っていたんですが、長旅の疲れで高熱出してずっと寝込んでいました(^-^;
4ヶ月ヘイスティングスの語学学校に通い、ラスト1ヶ月はヨーロッパ周遊していました、スペイン(バレンシア)、イタリア(ベニス、フィレンツェ)、オーストリア(ウィーン)、チェコ(プラハ)。
なので山ほど写真があります、楽しみにしていて下さい(^o^)
恵まれた事に現地で歌のお仕事を頂き、イギリスのバー、パブ、教会、ショッピングモールでの催し等々、最終的にはスペインの劇場でコンサートを催して頂きました。(そういう訳でバレンシアに行ってました。管理人さんが一つ前の記事で載せてくれた赤い着物の写真がその時のものです。)本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
ですが、こうしたご縁に巡り会えたのも全て知り合った方々のおかげと、本当に感謝しております。英語勉強して良かったなって本当に思います、本当にたくさんの方々と知り合い、自分の言葉で自分の気持ちを伝え、そして世界中に友達ができました。
そして、ブログをご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます、ただいまです!まだまだ体調は万全でなく、スマートフォンにしたばかりでサッパリわからない状態ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!日本は素晴らしい国です!猛烈に感じます!!!
とりあえず今日やっとこさ外出したので写真アップします(^-^;
4日に倉敷にてお仕事の為(ひょえ〜また乗り物乗らなきゃだ〜)しばらくまたブログ空くかもしれませんが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
海外期間コメントお送り頂いた皆様ありがとうございました。また、更新し続けて下さった管理人様に感謝を...!
ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

清水由樹

新ブログスタート の お知らせ♪ 

June 20 [Mon], 2011, 19:51

皆様こんにちは!

ブログをリニューアル致しました♪新しい清水由樹のブログはこちらでございます。

http://ameblo.jp/yuki0619next/


ライブの画像もアップしました!
動画のアドレスは http://www.youtube.com/watch?v=l5m5Na1z0Y8 です。

携帯からも見れます
【音楽】宮ヶ原千絵 & 清水由樹「夜来香」@ ステージイライザ (関内)
http://www.youtube.com/watch?v=l5m5Na1z0Y8&feature=email

こちらまでo(^-^)o

ではではニューブログへのお越しお待ちしております〜。



Yuki Shimizu


新ブログスタート の お知らせ♪ 

June 19 [Sun], 2011, 1:15

皆様こんにちは!

本日、ブログをリニューアル致しました♪


新しい清水由樹のブログはこちらでございます。

http://ameblo.jp/yuki0619next/


ライブの画像もアップしました!
遊びに来て下さいね〜(o^∀^o)

2011・6・19

清水由樹 (*^o^*)



blogリニューアルのお知らせ(o^∀^o) 

June 16 [Thu], 2011, 16:31

6月19日、私の誕生日にblogをリニューアルする事となりました(o^∀^o)。

また、昨年9月に初めて横浜イライザにてソロで歌った時の映像の一部をYouTubeにてアップします。
最初は宮ヶ原ことみけちゃんと歌った中華街特集より。

徐々にトロワスール等ふやして行くつもりです(*^o^*)こちらも楽しみにしていて下さいね♪♪♪




しんゆり はーべすと 

June 14 [Tue], 2011, 17:13

新百合ヶ丘ミロードに入っている 自然食品ばいきんぐ「はーべすと」。
身体の調子が最近おもわしくなかった私は体力回復の為行って参りました!


元気を出すため食べる(写真1)食べる(写真2)食べる(写真3)…


(この他にジャージャーうどん、チーズケーキを食べました(笑))



そして完食!

です(写真4)!

久しぶりに行ったはーべすとはデザートが充実してました♪
明日も明後日も水道キャラバン!がんばるぞ〜(*^o^*)










トロワ練♪♪♪ 

June 10 [Fri], 2011, 18:52

今日は小学校おわってそのままトロワ練習〜♪♪♪

小学校もがっつり120名あまりの大人数でフルパワー発揮でしたが、トロワも三部構成のうち、二部三部の曲をフルであたり、さすがに喉ヘロヘロです(^。^;)
でもいい感じ〜♪♪♪♪皆さん楽しみにしていて下さいな(*^o^*)


写真は練習室の空気がこもりすぎていて新鮮な空気を入れ込む私たち。踊っているわけではありません(笑)



********

trois soeurs 4th Live
〜暑中お見舞い申し上げます〜

2011年7月14日(木)
18:00開場/19:30開演

恵比寿アートカフェフレンズ

前売3,500円
当日4,000円
(共に1ドリンク付)

********


雨あがり晴天♪ 

June 08 [Wed], 2011, 15:15

ライブが終わって休む間もなく水道キャラバン、今日も朝5時起きでがんばって参りました!
授業を終えた後
「楽しかったよ(o^∀^o)また来て!」
とみんなに言ってもらって、私もとっても楽しかった♪と子供たちから元気をもらう毎日。

みんなありがとう、また会おうね〜(*^o^*)




見上げてごらん夜の星を〜三人娘の恋するライブ♪♪♪ 

June 03 [Fri], 2011, 23:46

素敵な花の階段をあがった先には〜(その後また階段下るんですけどね(笑))、恵比寿アートカフェフレンズ〜♪♪♪

「見上げてごらん夜の星を〜三人娘の恋するライブ」!
ご来場本当にありがとうございました〜(o^∀^o)

大大大好きな美しい美喜さんと、これまたピュアで大好きなこうじさんと、そしてお客様皆様方と、本当にとってもとっても楽しい今日のライブでした〜
可愛いバースデープレゼントももらってウッキウキ♪


早速このメンバーで次回発足!?(笑)それほど楽しかった今夜(*^o^*)また皆様にお会いできるのをこれまた楽しみにしております。本当に今日はありがとうございました!(o^∀^o)



清水由樹
















恵比寿アートカフェフレンズ♪♪♪お越しをお待ちしております 

June 03 [Fri], 2011, 14:23


いよいよ本日となりました♪♪♪

恋するオーラ幸せいっぱいで皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪(o^∀^o)


恵比寿ア―トカフェフレンズライブ

「見上げてごらん夜の星を〜恋する三人娘〜」


6月3日 金曜日

開場 18:00 開演 19:30
(2回ステージ 入れ替えなし)

Ticket ¥3,500(ワンドリンク付き)

出演者
林 美樹 / 清水由樹 /谷本耕治
Pf 土肥弘明


JR恵比寿駅西口改札を出たら左に。ロータリーの向こうにドトールが見え、ドトールを前に左に進むとコンビニのローソンがあります。そのすぐ裏側のモダンな白いビルの地下一階です。恵比寿駅西口から徒歩3分ほどです。


恵比寿アートカフェフレンズ
Tel 0363829050




恵比寿アートカフェフレンズ♪♪♪お越しをお待ちしております 

June 02 [Thu], 2011, 19:05


いよいよ明日となりました〜

恋する幸せいっぱいの歌でつづっていきます(o^∀^o)皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪


恵比寿ア―トカフェフレンズライブ

「見上げてごらん夜の星を〜恋する三人娘〜」


6月3日 金曜日

開場 18:00 開演 19:30
(2回ステージ 入れ替えなし)

Ticket ¥3,500(ワンドリンク付き)

出演者
林 美樹 / 清水由樹 /谷本耕治
Pf 土肥弘明


JR恵比寿駅西口改札を出たら左に。ロータリーの向こうにドトールが見え、ドトールを前に左に進むとコンビニのローソンがあります。そのすぐ裏側のモダンな白いビルの地下一階です。恵比寿駅西口から徒歩3分ほどです。


恵比寿アートカフェフレンズ
Tel 0363829050




2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清水由樹
» 新ブログスタート の お知らせ♪ (2011年06月20日)
アイコン画像みけ
» 新ブログスタート の お知らせ♪ (2011年06月19日)
アイコン画像由樹
» blogリニューアルのお知らせ(o^∀^o) (2011年06月18日)
アイコン画像由樹
» blogリニューアルのお知らせ(o^∀^o) (2011年06月18日)
アイコン画像うちかわ
» blogリニューアルのお知らせ(o^∀^o) (2011年06月17日)
アイコン画像ももたろ
» blogリニューアルのお知らせ(o^∀^o) (2011年06月16日)
アイコン画像由樹
» しんゆり はーべすと (2011年06月16日)
アイコン画像由樹
» しんゆり はーべすと (2011年06月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» しんゆり はーべすと (2011年06月16日)
アイコン画像うちかわ
» しんゆり はーべすと (2011年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる