大魔王 

July 09 [Mon], 2007, 22:58
さすが大人はずるい…なんで大人は都合の悪いことは無視なんでしょう…それはずるすぎや〜今は大好きな人と一緒に働けて楽しいけど、いつまでこんな楽しいのがつずくのやろう楽しい事は一生つずくわけじゃないし…その楽しい毎日がなくなったら私はその人ともう一生会えないのかなそんなのいやだ絶対にたちきれないし私自身生きる希望がなくなってしまういやだよ〜だから私の前から居なくならないでね

なし 

July 06 [Fri], 2007, 14:02
久々に書くような…最近は相手に自分の思うようにならなかったら、凄い腹がたつてかあまり、はっきり言った事がないようなきがするな~遠まわしにいったらきずいてくれるかと思いつい遠まわしに言ってしまうてかはっき言うのが恥ずかしいから言えないそんな自分がめっちゃ嫌い

なし 

June 30 [Sat], 2007, 23:41
明日から7月か〜早いな〜何かあっというまやこの一ヶ月間はほんとうに人間関係で辛かったでも明日からは開放されるかなでも開放されても、なんでそうなったかがしりたい…知らないほうがいいのか知るほうがいいのかどっちなんやろう今の私に何が足りないのか勇気、根性、我慢、何悪いことがこの数日間でおこりすぎや〜いやすぎ「そのうちいいことがあるのかな

なし 

June 29 [Fri], 2007, 10:40
今日はあつすぎや〜人生ってのは何で上手い事いかないんやろう〜好きな人と一緒に居たいのに居れない悲しみ…本音で話したいのに本音で話せない自分なんでなんやろう本音で話したら何かがかわるんかな人ってのは結婚をしてしまえばそれ以降は恋をしてはだめなんかな〜別に結婚をしたからって恋をしてはいけない法則なんかないはずやし…自分の気持ちが抑えきれない…あなたがほしい…ただそれだけ…

複雑 

June 28 [Thu], 2007, 0:31
今日の1日はこい1日でしたバイと先で色々ありまくりやし問題になってたパートさん2人が辞めるみたいでその事に対して私自信気を使うことなく気楽に働けてラッキーって思うけどいい歳した2人がかなりせこい店の雰囲気を悪くするしみんなに対して不快感を与えるだけあたえて辞めるなんてずるすぎやっ大人のすることじゃないやろうって私は思う…これからは新たに気を引き締めてがんばっていい雰囲気を作っていこうって思うさよなら2人さん

しんどすぎっ… 

June 26 [Tue], 2007, 22:03
今日のバイトはしんどすぎやし、心臓に悪すぎや~本間にいや〜こんな嫌なんが毎日やったらこんな人生終わりたいって最近思ういまはたえてるのは、バイト先に行ったら好きなひとに会えるから頑張れるねんいっぱい支えてくれるからそれが私にとって励みになるねんな〜でも、単純に考えて今まで人から嫌われることなんかなかったのに最近2人の人にターゲットにされてるみたいや何が気に入らんのか…私の何が悪いのか…言ってくれないと分からないのにって思うしかも私より20も30以上も年齢がはなれたいい大人のくせ何で22歳の私に対してそんな態度ができるのかが不思議でしょうがない私も精神的に強くないからたえるのにも程があるのにどうしたらいいのだろう

なし 

June 25 [Mon], 2007, 22:19
明日から又バイトや〜嫌やけどがんばらないと…頑張れゆき

なし 

June 25 [Mon], 2007, 0:07
今日は1日雨のおかげで店が暇やった〜雨は嫌やな〜梅雨やからしょうがないかな明日はバイトが休み…少し嬉けど好きな人に会えないから残念…次会えるのは水曜日、水曜日迄ながっあ〜好きやでも何で妻子持ちなんなんで結婚したん何でなん〜独身でいてほしかった…私も結婚してる人は対象外と思ってたのに好きになってしまった正直おっさんに見えへんしなにかひかれる所があるから好きになったんやろう…その人に、イッパイ支えてもらったり笑わせてくれたりなんしかいいものを知らない内にいっぱいもらってるような気がするその人に出会ってから、私自身笑顔が増えたかな★その人はすごい笑顔が素敵な人です愛してま〜すウザがらないでね…

疲れた・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 23:00
今日はバイトのお話です。同じ所で働いて3年半嫌な事楽しい事色々ありました〜。でもそれもその時、一緒に働いている仲間達が支えてくれたりして乗り越える事ができたのです。でも、今回はそれが無理っぽいです。私は年齢は若い方でしかも、一番古い人間なんです。で、パートさんからは可愛がってもらいみなさん色々してくれます。朝出勤の方、昼出勤の方、それぞれ出勤時間が違うのです。私は昼前に出勤してたいがい最後まで働いてて、みなさんとは平等に働いてるのです。今回の問題は朝出勤の方達が同じ箇所だけしかしなくて、違う人達は色々な箇所をしているとかしかも、動きが遅いのか退勤時間が過ぎてもだらだら残業をしていると数人から批判があったのです。その数人と言うのは私が仲良くしている方達なのです。遠回しか何か知らないけど朝パートさんに注意したみたいやけど全く治らずそのままでした。それで私が仲良くしている人達から私は話を何回も聞いていたので、じゃあ私が注意していきます!と私も言ってしまったので私も言っていくようにしたら、それがなくなり数日間みなさん気持ちよく働いてる感じでした。でも何日かたって元に戻ってしまい、私も何も言わないようにしていました。私は朝パートさん達とも仲良くしてるし、朝パートさんの話を聞いてても理解できていたので何も言えなくなったのです。それで朝パートさんとワイワイ仲良くしていたのが気にくわないのか昼パートさんの一人の方が私の事を無視するようになったのです。昼パートさんは朝パートさんの事を無視したり私の事も無視し続けてます。私は何がなんだと解らなくなりそれが今では一ヶ月近く経ってます。最近では昼パートさんのもう一人の方も私に対して距離を置いたり前までの雰囲気とは違い何かがおかしいのです。その方に遠回しに聞いたら、朝パートさん最近全然定時に帰ってないし、全く変わってないやんと今日言われました!しかも、朝パートさんはあんたとは仲良く話したりあいさつするのに私には帰りのあいさつもないねんで!まるで私が悪者みたいやなと言われました。最終的に私は朝パートさん、昼パートさんの前でいぃ顔しぃで一番原因を作ったのは私なんですよね??私はめっちゃせこい人間なんですよね?どうしたらいぃのか分からない・・・しかもこのブログ理解できないでしょう・・・

なし 

June 22 [Fri], 2007, 19:28
今日は、自己紹介かな私は大阪に住んでる22歳ですスーパーでアルバイトして3年半になりますしかも、自給安すぎやのになぜか頑張りまくってますでも今はバイト先に行ったら好きな人に会えるから頑張れるのかなでも叶わない恋してるのが辛い…その恋が叶う恋やったら最高やのにねもしその人が私のブログ、読んだとき本気で好きやねんだからどんなんでもいいから、私に振り向いてお願いやんっていいたいねメールやったらなんぼでもいえるけど会ってみたら何も言えない私でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
22歳でーす。よろしく〜☆☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる