☆ぉはつ書き☆ 

November 13 [Mon], 2006, 20:46
今日から頑張って書くよぉ
んとぉ..今日ゎまず朝から一緒に登校したよ
いつも一緒に行ってる子が遅刻しちゃって
@人だゎぁって言ったら、「じゃぁ一緒行こうかぁ」ってw
いつもぁっち、ゅきより@本早い電車で、ゅきより駅に着くのI分位早いのに
今日待っててくれたぁ
朝から嬉しかったのだぁ


そしてD、E時間目ゎ土曜日中止になってた球技大会がぁりましたぁ
ゅきのクラスゎ全部負けちゃったから、今日ゎずっと見学Day
まぁ見てるだけも案外楽しいよ
勝ち残ったクラスの試合はすごいねww
B年生とかすごィ迫力
バスケットとか感動もんだったからね

まぁそんなかんじで学校ゎ終了
でもいつもより終わるの遅くて最悪だよぉ

ゅきゎ今日バイトなかったから良かったけどさぁ
遅すぎだよまったく

辻堂戻りw
バイト先にシフト出しに行きw
帰りに@人寂しくクレープ食べーワラ
帰宅

そんな@日でしたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる