久しぶり

February 11 [Thu], 2010, 0:12
久しぶり・・・
w-inds.のライブの日記から、
ここに全然来なくて、ちょっと酷いと思ってんだ・・

日記を書きたいですけど、
時間がなくて、何を書くかわかんなくて、
書けなかった!!T_T
XANGAのも・・・

じゃあ、ここから、城市大学の生活を話します
毎日も日本語の授業があって、
まじで嬉しいです!!
日本語の基本を習っているけど、もう知っているけど、
全然つまらなくないよ・・
面白いです!!〜



久しぶり

November 09 [Mon], 2009, 20:56
すみません、こっち全然来なかった!〜

6日にw-inds.の香港のライブを見ました〜!
めっちゃ最高だったです〜!
慶太くんは格好すぎ・・・
あたしの席はじゅうぶん遠かったですけど、
三子もだいたい見えるよ!!
本当に最高のコンサート!!
みんなも盛り上がったぞぅ!
あたしも大きい声を使いすぎだったので、
喉が痛くなりました!
でも、もう大丈夫だよ!
皆も青いライトパンを持っていた〜
青い海を作るためにねぇ〜
とってもきれいだった!!青い海さぁ!!
もう一度コンサートを見たいなぁ〜!

今朝、w-inds.は日本に戻りました〜
あたしは彼らが午後の飛行機に乗ると思ったん・・
朝の飛行機のことを全然思わなかったさぁ・・
このニュースを聞いたと、
本当にびっくりしました!!

今日は授業があるので、空港へ行くつもりがない〜
だから、悔しくない〜
昨日のことはもっと悔しかった〜
(慶太くんはモンコクにいたこと!そんなに近いのに、会わなかった。)
このほうがもっと悔しいと思うんだ!!

大変な日・・・−〜−

May 15 [Fri], 2009, 23:59
昨日、新しい携帯をゲットしました〜!
ピンク色ですよぅ!とっても可愛い感じ〜
やっぱりピンクが大好き〜!!〜
千鶴ちゃんはあたしがどうして緑色の携帯を買わなかったって言った・・−〜−
だって、緑色が好きですけど、
緑色の携帯が全然欲しくないゎ〜可笑しい!!
そして、今日から新しい携帯を使いマッスー〜!!
ハッピー〜

そして、今夜秘密のミーティングがあるので、午後から準備していた〜
服とか、化粧とか・・でも、時間がなくて、ながながよくなくなっちゃったさぁ・・
あたしゎ時間の使いが下手ですねぇ・・
友達と駅に待つ約束したんだ〜
本当によかった、友達と一緒に行こう〜
一人できっと心配して、緊張しますわ〜!!

〜ミーティングの話〜
いっばい飲み物と食べ物があるゎ〜
マジでカフェのミーティングの感じになったさ!!
そして、大変なことがあった〜
日本語で服の説明と自己紹介話すことだった〜
全然思わなかった・・日本語の話すこと!
ハッハー、なんが緊張して、頭が真っ白になっちゃって・・
ONE OK ROCKのこと話した・・bubu〜!〜
いいセンテンスが全然できなっかった!!〜失敗すねぇ!!
もっと頑張らなきゃ!〜勉強しなきゃ・・XDD
まずゎ、いっばい日本語の宿題〜
来週頑張りマッス〜
明日と日曜日、休もう〜!〜!

ミーティングの後、たくさんの友達ができた!!
あたし達さぁ、道で歩くない、ずっと立てて話した・・
嬉しかったゎ〜〜!皆も親切ですよ〜!!
一緒にマクドナルドに晩御飯をしました〜!!
色々な事話しました!!〜
パンの二つ、三つ、四つ・・・感じなこと!!
めっちゃ面白かった・・

今日は、無事に終わった〜!!>w<

写真ゎ後でね〜

以上です・・・・・

ジュエルペット

May 13 [Wed], 2009, 16:20

ジュエルペット〜登場〜
知っていますか??
知らない??じゃ、紹介しますね!
これはサンリオの新しいキャラクターなんだよ!〜
あたしね、メッチャ気になった
チョウ可愛い!!
あたし、好きなのはルビーですよ
女の子だよそして、真っ赤の瞳・・
あたしに似合うでしょういつも赤い目なのだ
彼女の誕生日ゎ7月29日!〜
あたしの中国の誕生日と同じの日〜!


千鶴ちゃんが気にするペットはリン!!
緑の鳥ですゎ、お金が大好きので、宝石パワーは金運アップ!〜$$
色々なペットがありますから、一々紹介することができないので・・
ネットに探して見てね

ねぇ、ハッピーニュースがあるよぅ!!
先、電話をもらいました〜
仕事の電話だけど〜
あたしゎ仕事が見つけました!!決まりました!
ラッキー〜!〜
「THE FIRST SHOP」に働きます!!服を商売の仕事・・
やっぱり予想の仕事じゃないけどねぇ〜
あたしゎ頑張りますねぇ!〜
ずっとこの仕事できたい・・
転職が嫌だ〜また仕事が探すことが嫌だ・・
9月まで頑張ります!!
お金どんどんくるよぅ!!

以上・・・このあたしです

仕事〜〜=V=

May 12 [Tue], 2009, 22:29
大変だわまだ仕事が見つけなかった〜
どうしよう〜〜
クリスマスの日本旅行・・・できるかな?
あたしゎお金が必要だ・・
服とか、お菓子とか、返しお金とか、日常用品とか・・
全部もお金で払うことだ・・

今日ついに全部の試験本当に、本当に終わっちゃった
緊張して、楽しみで、終わった〜
一生懸命勉強した、練習したってじゃないけど、
もうずいぶん頑張りました〜
まあ〜後悔しないはずだと思ったですね!
今日は5月12日〜中国に対して大切な日だわ〜
去年の同じの日、四川の大地震だった〜
大勢の人もその原因で亡くしました〜悲しい日だゎ!
人々、大切の親が自分から離れたこと、足とか手とかなくなったこと・・
だから、祈れて〜
今日、あたしゎ英語の会話試験があります〜
それて、試験のテーマもこの地震〜
ショックしたゎ〜全然思わなかった・・・
でも、よくできました〜〜!!よかった、セーフですよ・・!

この間、友達に手伝いました〜
あたしの顔、髪とか彼女に貸したん〜スタイルと化粧のこと〜
楽しかった〜!今回ゎ花嫁の粧と言う!
来週も遊んで行くよぅ〜
今度髪だけ貸します〜〜楽しみ〜〜


仕事・・・・

April 29 [Wed], 2009, 14:25
A-LEVELの試験だいたい終わったから、
今仕事を探している・・・・

今年の経済が悪いので、
仕事を探すこと何とか難しいみたいだよ!〜

えっ〜〜!!!
お金が欲しい。。。
あたしね、今年のクリスマス日本へ行きたい〜
だからこそ、貯金のことが必要なのだ〜
お金〜お金〜お金・・・・
どんどん来るよぅ〜ハッハー

どころで、今年の24時間ゎNEWSが担当することが聞きました〜
マジで??!
ちょっと信じらんない〜
期待していますね、8月の28日と29日〜!!

あぃ〜

February 23 [Mon], 2009, 19:12
こんばんわ・・・
また久しぶりですね、ここのブログ・・
来月から大切な試験がありますので(高校試験?やはり大学についての試験)、
毎日経済を一生懸命勉強している〜
高校になったから、経済が下手になっちゃった〜
すっかりわからない〜
だから、今ちょう大変だわぁ・・・
よくわからなくて、勉強したくなちゃうーVー
興味ないさ〜ぁ・・
やはり来年もう一度試験を受けようかなぁ・・

どころで、
この間〜バレンタイン〜
大親友からのキャンデー!〜!
ありがとうねぇ〜
そして、お誕生日おめでとうねぇ〜
もう二十代@@、もうすぐあたしだ・・

今年のベレンタインは土曜日だったので、
学校の友達のチョコ全然もらなかった〜
残念だったよぅ!!!
昔からずっとたくさんもらったわぁ、学校の友達から・・−3−
でも、もう会わないかなぁ(特別な人除外〜)

バレンタインの前、妹ちゃんと買い物しました・・
可愛いでしょう〜熊ちゃん・・キラキラしているさ!!
TWOハートのクリップも大好き〜
ヘア整理の時めっちゃ便利だよ〜!特に朝のとき!!XDDD

以上・・


あけおめ!!〜

January 01 [Thu], 2009, 16:51
はい・・・・・すごく久しぶり〜

ここ、全然来なかった!

yaplog!の日記マジでさっぱり忘れた・・−3−

気がついたとき、もう2009年になっちゃったさぁ!

2008年、色々があって、嬉しいとか、悲しいとか・・・〜

全部大切にする!!

2009年かぁ〜あたしにとってやっぱりスゴイ大変な年と思う!

大変な試験を受け、これからの生活は勉強、勉強、また勉強だ!

いやぁ〜辛い・・・・勉強の興味がないし、

一生懸命勉強して無理だよ・・

2008年とbye byeし・た・く・な・い!

あっ、話を変わったほうがいいすねぇ!

せっかく1月1日だ(・v・)p

どうのぐらいここに来ないかなぁ??!!

yaplog!のスキンが可愛くて、とってもきれいになった、

それなのに、好きなスキンがいっばいですよぅ!

どちらがいいかわからない!!

どっちも可愛いし、選ぶことが難しい・・・・・・困る・・・

ついに今使うスキンを選びました!!

可愛いでしょう、ウサギもいるし、イチゴもある〜

そして・・・・・

なんとなく、このスキン・・特別な感じがあります!

凄く気になる・・・

じゃ、ここまで!

みんな、よい年を〜〜あけおめ!!

秋葉原の通り魔・・・・・・・・

June 09 [Mon], 2008, 20:54
ウーゎ、久しぶり!〜
そう言えば、
こっちの日記全然書かなかった!>O<
いつも更新するばかり言って、でも全然やらない!

まあいや、
今まで、毎日も元気で過ごしましたゎ〜!〜!
ワンオク満載EVRYDAY〜!〜

今日ニュースを見たんだ、
めっちゃビックリした・・・(・O・)Oって・・
秋葉原の通り魔〜
怖いやん〜!本当に・・・
被害者たち、マジでカワイソウだった!〜
若い人、年を取った人もいる〜!〜
どうしてそんな酷い事をしていたなぁ・・
理由ゎ全然考えない、わからない〜
人々に傷つけること、嬉しくなるか??
ならないでしょう・・・・・
何の心理だなぁ・・
怖い〜〜!!
まあ・・

ところで、
ラストフレンズもうすぐ終わる〜
ちょっと早すぎだと思うけどねぇ・・
嫌だなぁ〜!〜
もっと見ーたーい・・・・!!

へイー〜ブログ〜復活!!!!!!!!!!!!

September 16 [Sun], 2007, 18:14
久しぶり
また久でここに来なかったし・・
更新もしなかったさぁ」」(/_\)ノ
ここを忘れたことがないよぅ〜〜
時間がないですから、それで、
日本語で日記を書くことがやっぱり難しいですよぅ〜
それを考えたと、全然書きたくなくなっちゃった〜(・×・)pp〜
ウーワー、本当にごめんねぇ〜皆さん
いつもここに来て、でも、日記が更新されなかった〜ね・(σ´∀`)


ねぇ、決めた〜〜ブログ復活!!!
あたしは日本語が上手になるために、
これから、一生懸命頑張ります〜
日本語で日記を書くこと〜〜(^w^)ノぇぇ」」
皆さん、もしあたしの日記わかんないとか、文法が違うとか、
話してくれてもいいですか?!
本当に上手になりたいですよぅ〜
お願いします〜〜ヨロシクねぇ〜〜!
ここに始り来る皆もいいですよ〜
ちゃんとあたしに話してねぇ・・ハーッハー(。`・ω・´。)「+」
ありがとうなぁ〜〜

+++++++++++++++++


じゃあ、
今日はここまで〜〜(≧ω≦)♪♪


バイバイ〜〜(^O^)pp..wwww