2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ 掲 示 ば ん ★
★ぷろふぃ〜るぅ★
なまえ
ユキ
趣味ゎ?
連れション?
お前ゎ何者だ?
どぁほなくだもの
自分を花に例えたら?
どくだみ〜
2人きりになりたいとこ
夕日の月がキレイなとこ
この写真ゎ何なんだ!?
すぃましぇん・・・自首してきまふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
結局ゎ他人事〜★ / 2006年08月08日(火)
「最近でてきたコスケって人、あれ誰っすかぁ!まじウケるんですけど!w」

コスケの書き込みを楽しみにしてるメンツがまた増えたw

今日も平和な会社だぁ・・・♪

でも、頭を抱えてしまっている人がいるのも事実。

セイが所属する店にいる人たちゎ、笑っていられなぃのである。

だからこそ、そこの人たちゎ書き込みが出来ない。

書き込みしているのゎ、直接の「仕事の絡み」がナィ人たち。

わたしゎちょくちょく、奴と電話で話すことがあるけれど、

でもまぁ、わたしゎ本社の社員で、奴ゎ支店の社員。

結局ゎ他人事なのです。

一緒に働いている人たちゎ・・・これからどぅするんだろう?

奴に仕事を教える気もなくなっている。

あのブログに最終的にトドメを刺すのゎ、そっちの社長だろうなぁ。

キレキャラ設定のわたしでも、トドメゎ刺さないようにしなくちゃ。

 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメント(0)
群馬のヤンキィ♪ / 2006年08月04日(金)
群馬のヤンキィがアツぃのだぁ★
おもしろすぎて、わたしの出る気がどんどん失せてゆくぅ〜

サチエに「毎日みてんだから、早く登場してくださいよぉ・・・まだなんですかぁ?」って言われたけどぉ〜

だぁって、キレキャラして荒れたらセィくんブログ辞めちゃうかもだし(><)
楽しみ減っちゃうぅ♪

ホントゎサチエがキレキャラしたぃんだろうなぁ
そりゃそぉだよねぇ
自分のダンナのこと、あんなふぅに書かれたら誰だって気分悪いもん

ってか、ユウヤの演技力にゎビックリ★
あれを超えられる自信なぃw
群馬のヤンキィ2名にも勝てる気がしなぃw

ウォーズマンのランニング探さなくちゃ♪
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメント(0)
ブログの中の自分 / 2006年08月03日(木)
会社でゎ小松の日記が話題になっている♪
そりゃそぅだよ~・・・あんなに書いたら誰でもビックリ★
しかもウソばっか♪
あんなキャラでゎないし♪

奴ゎ確実にヤンキーに憧れているw
わたしがアルゴンキンのパーカーを着てた時も
「ちょーヤンキーじゃないっすかぁ!どこで買ったんすかぁ!」

いやぁ・・・
これ、ヤンキー系でゎないはずよぉ。
ゴス系のお店で買ったやつだしぃ・・・

むかーしに着てた、龍と虎が戦ってる真っ赤なスカジャン(?)で言われるなら、わかるけどぉ・・・
なぁーんか「ヤンキー」に憧れてるだけだから勘違いするんだろうねぇ。

真っ赤なスカジャンとぃぇば慎二。
2年前に「ぇんや」で飲み会中に、米が浜通りのゴミ箱のとこで見かけたきりだなぁ
まじでそろそろ、平成港に浮かんでそぉ・・・w

 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
久々のトキメキ???w / 2006年07月31日(月)
仕事で出会った「エセこぅすけさん」

かっこいーと思うけどなぁ?
サチエいわく「ちょっと・・・どぉしちゃったんですかぁ・・・かっこよくないですよぉ」。
いゃいゃ〜ヒロシくんよりゎかっこいーはずだよぉ!

少なくとも、こっちのこぅすけさんゎ
海パンから、何もはみださない!

清潔感あって♪
アタマよさげで♪
ユニコーンが好きで♪
文庫に住んでて♪

わたしにピッタシw
そんなわけで、朝ごはん抜いて気合いれて・・・
でも11時にサチエから電話★
「いっしょにランチしません?」

あっくんトコでランチしちゃいました(><)
朝ごはん抜いた意味なぁーーーーい!!!

 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(3)
嫌な予感でいっぱぃw / 2006年07月26日(水)
ちびの洋服のサイズが・・・
けんとのサイズを超えた・・・

身長ゎまだ、けんとの方がずっと上だけど
シャツのサイズが・・・ちびのが大きいやつじゃないとダメじゃん!!!
これからゎ兄のけんとが、ちび太の「おさがり」を着る事になる(><)

っつーか、けんとゎ全然太らない!
カラダも薄っぺらぃし、ケツもないし、足も腕も細いまま。

ビッグマック食べて、ラーメン食べて、運動しないで家でゴロゴロ。
野菜ゎ嫌いじゃないけれど、肉ばっか食べてる肉食獣。
どぅ考えても太る要素いっぱぃなのにぃ!

ちびゎ肉より魚だし、野菜大好き、和食大好き、家で遊ぶより外遊び。
こっちの方が健康的なのに、ぷくぷくぷくぷく・・・
背ゎ伸びないし、横にばっかり大きくなるし・・・
誰に似たんだょ!?w
さっぱりワカラナイゎ♪

けんとに腹筋させると、すごぃ勢いでやっちゃぅんだよねぇ。
足を押さえなくても、ガンガン腹筋が出来る。
ちびゎ腹筋が全くできない。

やっぱ腹筋やらなきゃダメねぇ・・・(わたしが!)

 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
コメント(0)
もう元にゎ戻れない気がする / 2006年07月19日(水)
ずっと仲良くしてた人を、だんだん「嫌だなぁ」と思い始めたのゎ今年の1月。

2月になると、さらに「なんだコイツ…」と思うようになったけど
まぁ、プライベートも大変そぅだったし、もぅ少しすれば元のとぉりに仲良くなるだろうと思っていた。

でも3月に相手の行動に無償に腹が立ち「さいってぇ!!!もぅ仲良く話せない!!!」とタンカを切る。

しかしその後も相手からゎ普通に連絡がくる。

4月になり、また相手のちょっとした言葉にムカついて「もぅほんっとにムリ」と言い
それからゎしばらくお互い音沙汰なし。

6月になり、向こうからひょっこり連絡をしてきた。
酔っ払った弾みにメールしてきたようだ。
「どぅかしたの?」と返事を返しても、その返事ゎ来ない。
それが何回か続いた。

だんだんと、またムカついてきた。
こっちゎムリって言ってんのに、向こうから連絡してきて
「ぁーもぅ俺ゎダメだぁー」とか言って、そのまま放置って何なのよ!

それを機に、お互い携帯からアドレス削除をしようという事になった。

次の日、朝おきたら長文のメールが1通。
今までありがとう・・・とか、まぁそんなカンジだった。

わたしもそれに返事をした。
「こちらこそ、今までありがとう」
送信してスグにアドレス消去をした。

するとまた、メールがきた。
それに返事をした。

次の日もメールが来た
それに返事をした。

今も、アドレス消去した状態で連絡ゎ続いている。

バカすぎる・・・
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(4)
メロンゎデザート? / 2006年07月14日(金)
藤沢に行ったら、平さんからメロンを頂いた♪
「子供のデザートにでもして♪」と言われましたが
そんな、もったぃないコトしません!w

なんだか高そうなメロンだし、きっと栄養もいっぱいだろうし、
朝にフルーツっていいらしいじゃん?
だからメロンゎ朝ごはん♪
もちろんメロンのみです★

子供ゎ大喜びしてるし、何の問題もないw


そぃえば昨日の夜。
けんとの体に変な湿疹が出来ていた。
腕と、首まわりと、肩にも、オナカにも、足にも・・・。
熱ゎ全くない。食欲もある。
本人いわく「ちょっと、かゆい」とのこと。
森戸に行くようになってから、アトピーゎ消えていたんだけど、どうやらまた、ぶりかえしたっぽぃ。

最近ぜんぜんアトピー出てなかったから忘れそぅだけど、この湿疹ゎアトピーの時のやつに似てる。
むかし使ってたアトピー用のクスリがまだあったので、いちぉつけておこう。
散々アトピーに悩まされたけど、森戸に行ってから、海水が良かったらしく、肌もキレイになってたのになぁ・・・(><)

ちび太・・・
朝の着替えでTシャツとハーパン出しといたら、気に入らないらしい。
「袖が付いてるのゎヤダ・・・あつい・・・」とのこと。
そぉだよぉ・・・夏のちび太ゎノースリーブしか着ないのだ。
すぐに暑さに、のぼせて鼻血だすからなぁ・・・

Tシャツなら、けんとのお下がりがいっぱいあるのに、
けんとゎノースリーブ着ないから、お下がりないのよぉ!

また買わなくちゃ・・・
でも、子供服を買うのって結構お金かかるけど好き★
ちび太の好きな子供ブランドゎ「MINIBATSU(みにばつ)」
わたしもミニバツゎ好きだから、ちょっくら買いに行ってくるかぁ♪


 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(2)
放置しすぎ・・・w / 2006年07月12日(水)
ひさびさに、なみちんのHPを見てみたら
ちゃーんと続いてるし、なんだかそれに感心してしまったので。。。
その間おこったコトでも、全部書いてみようかと思ったけど、それもめんどくさいw

ま、簡単にだけ記しておこう。


<けんとのコト>

まったく調子がよろしくない
6月に検診に行ったときから、けんとに一番あっていた薬を貰えなくなり、
ちょくちょく喘息を起こす。
それでも、この梅雨だけ乗り切ってくれと病院から言われているので仕方ない。
遅刻と早退の繰り返し・・・。

会社も学校もそれを容認してくれているので有難いのだが、
通に仕事ゎたまっていし、代わりの誰かがやってくれるわけでもない。
けんとだって、遅刻早退ばかりで友達の手前もあるし気持ち的にゎ嫌なんだろうなぁ。

まぁ今のところ、仲間はずれになっている様子もなく。
土曜ゎ毎週のように友達と遊んでいる。
いつも仲良くしてるツヨシくんゎアウトドア派で、応援団にも入っていたような、たくましい子。

みんな、けんとを気遣って
「苦しかったらランドセル持つよーw」と言ってくれたり外遊びにも、ガンガン誘ってくれる。
友達にゎ、ほんと恵まれているようだw


そうたのコト

こいつゎ相変わらずだぁ(><)
朝6時半に登校しようとしたり(そんな時間、校門も開いてないっちゅーの!)
わたしとエビちゃんを比べてガッカリしたり、
最近ゎわたしに説教してきやがるw

ぁ〜〜〜・・・
あたってるだけに言い返す気にもなりません。

それでもやっぱアタマ悪いのか
「詐欺師ってのゎ、彼女とデートでホテルに行くから、お金借りたくせに返さないことだよね」
とか言っちゃうし・・・w

その歳で、デートとホテルがセットだと思うなんて!
これって絶対、森戸で何かに感染したんだろう。
海でゎ気付けば、ウーロンハイやら樽ハイ飲んでるし
オトナが海パンから余計なモノがはみ出しているのも、当たり前のように見てるし。

そぅいえば・・・そうたの最近のクチグセが、何気にお気に入りw
「今日も佐々木、うざーい」

ぷ!w
佐々木うざいんだ?w
わかるわかる!w
わたしも佐々木うざい!w


軽く簡単に書くつもりが長くなりすぎたので
今日ゎココまで★
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(4)
すっかり忘れすぎ☆ / 2006年04月20日(木)
あぁ〜すっかり忘れていたよ、ここの存在

そうねぇ・・・日記ねぇ・・・

最近、仕事ばっかしでネタがなぃw

ネタの提供者ゎケンカ中★

ちょっと、誰か、カラダ張ってネタ仕入れてきてよ

わたしがここを留守している間にも来てくれた方々、

ホントごめんなさーい(><)

来週から、勤務が藤沢になります。

渋滞すると、片道2時間です・・・

本社に復帰できるのゎ、藤沢が起動に乗ってからです

あぁ〜〜〜〜〜ん
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(4)
スノボに行くのだぁ〜★ / 2006年02月16日(木)
ひっさびさのスノボ旅行〜★

3月からサチエも居なくなるし、

そーすると連休も取りにくくなるぅ!

そのまえに旅行しちゃえ!

・・・ということでぇ〜

軽井沢のホテル予約とってしまったのだぁ♪

クルマで行けないから新幹線

駅から近くで考えると、湯沢か軽井沢。

湯沢ゎ何度も行ったことがあるから

今年ゎ軽井沢〜

東京から1時間で着いちゃぅ〜らくちん〜

サチ〜♪

お土産買ってくるから、

チミゎおとなしく留守番してなぁ♪

あ、ユウコにも買ってきてあげよう♪

あとサチエにもね♪
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(5)
P R
コメントありがとぉ〜♪
アイコン画像さち
久々のトキメキ???w (2006年08月03日)
アイコン画像yuki
久々のトキメキ???w (2006年08月01日)
アイコン画像さち
久々のトキメキ???w (2006年07月31日)
アイコン画像yuki
放置しすぎ・・・w (2006年07月26日)
アイコン画像yuki
もう元にゎ戻れない気がする (2006年07月26日)
アイコン画像
もう元にゎ戻れない気がする (2006年07月24日)
アイコン画像さち
放置しすぎ・・・w (2006年07月24日)
アイコン画像yuki
もう元にゎ戻れない気がする (2006年07月21日)
アイコン画像(▼▼)
もう元にゎ戻れない気がする (2006年07月21日)
アイコン画像yuki
メロンゎデザート? (2006年07月19日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!