今日のゆきんこ☆

January 04 [Fri], 2013, 13:51


こんにちは(`・∀・´)

昨日から2013年仕事始まりました!
寒い中会いに来てくれた方
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

昨日Blog書こうとしたんだけど
なんか携帯の調子が悪かったみたいで(T_T)
かけませんでした((((;゚Д゚)))))))


昨日のゆきんこは
こんなかんじでした☆





そして本日のゆきんこは
こんなかんじですヽ(*^ω^*)ノ




ぜひゆきに会いに来てくださいね☆


ではこれから向かいます♪


ゆきんこ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター(^ω^)-中学生から始めて今でもちょこちょこいじってますヽ(*^ω^*)ノ
読者になる

ゆきんこのブログを見てくれている方
いつもありがとうございます∩^ω^∩

コメントもいっぱい待ってます(^ω^)
どんな些細なことでもいいので
お待ちしてますねヽ(*^ω^*)ノ

今後ともよろしくお願いします☆
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だい
» 今日のゆきんこ☆ (2013年01月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» あけおめえええええ(^ω^) (2013年01月04日)
アイコン画像あさだ
» あけおめえええええ(^ω^) (2013年01月03日)
アイコン画像ゆきんこ
» メリークルシミマシタ (2012年12月30日)
アイコン画像だい
» メリークルシミマシタ (2012年12月27日)
アイコン画像だい
» 朝まで待ってるよんヽ(*^ω^*)ノ (2012年12月22日)
アイコン画像ゆきんこ
» イメチェンゆきんこ(^ω^) (2012年12月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» イメチェンゆきんこ(^ω^) (2012年12月20日)
アイコン画像だい
» イメチェンゆきんこ(^ω^) (2012年12月20日)
アイコン画像
» イメチェンゆきんこ(^ω^) (2012年12月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki0424/index1_0.rdf