アメーバ 

July 28 [Tue], 2009, 2:08
ブログ引っ越しますた。



http://ameblo.jp/murder-joker/

梯子 

July 18 [Sat], 2009, 23:01
髪を切りました。

バサーリ切りました。

「転職活動するんで短く」

と、オーダーしました。

へっ、へっ、へっ。

その後、焼き肉が食べたい。

ってことでまだ未開拓のお店へ。

したら、大失敗、、、

あんな脂が乗ってない肉を食ったのは初めてです。

一区切り付いたとこで、やっぱ行きつけのお店へむかいました。

また焼き肉屋を梯子することになるとは、、、



やっぱまだまだカルビが好きなんです。

結婚しました 

July 07 [Tue], 2009, 22:25
七夕に婚姻届を出し、無事に受理されました。

ロマンチックでしょ?

覚えやすいし。

でもまだあんまり実感はありません。

6年半の付き合いの末、ゴールインです。

まぁこれからがまたスタートです。

あっ、式はまだ未定です。

たぶん来年。

披露宴も。

取りあえず女の子がほしいです。

送迎会 

July 04 [Sat], 2009, 11:49
昨日は送迎会でした。

また2人ほど旅立っていきました。

次はいよいよ俺の番かも。

静岡 

June 28 [Sun], 2009, 23:55
出張、初静岡。

日帰りなので朝一で東京駅へ。

今日もたくさんのお客さんが来てくれました。

写メラマンの仕事ももうお手の物です。



今日はお茶会にも参加してきました。



お土産は「うなぎパイ」。

夜のうなぎパイ。

佐世保 

June 13 [Sat], 2009, 23:43
佐世保バーガーが食べたい。

そう思ってから、かれこれ1年あまり。

ようやくこの日が来た。



味が薄い、、、

クアアイナのほうが全然旨い。

アボガドスパム丼 

June 12 [Fri], 2009, 23:28
先日、会社のいーちゃんに連れてってもらったお店で食べた

アボガドスパム丼。

旨かったんで自分で作ってみた。



タレがイマイチだった、、、

原宿 

May 31 [Sun], 2009, 23:38
雨の中、原宿へ行ってきました。

何年ぶりだろってくらい原宿を満喫です。

行きたかった店、興味あった店、新しく見つけた店。

虱潰しに入りました。

歩きつかれたけどなんか達成感みたいなもんがあります。

おかげでまた服が増えました。

Sensual Blue 

May 30 [Sat], 2009, 23:29
5月の特大イベントが無事に終了しました。

本人に会ってみたかったけど夢が壊れそうなので、、、

帰りに気になってた抹茶のシュークリームを買ってみた。



イマイチです。

残念。

そして夕飯は焼肉。



やっぱ安いトコは途中で飽きてくる、、、

ラウンド3 

May 28 [Thu], 2009, 23:26
3回目でした。

毎回威力が増してます。

鼻の下が痛いです。
P R
PROFILE
■代替テキスト■
★オレの名前★
遊季
★誕生日★
4月17日
★血液型★
A
★出身地★
茨城
★好きなブランド★
Vivienne Westwood
PPFM
★好きな食べ物★
チーズ、カルビ
MUSIC
※視聴停止中。
最新コメント
アイコン画像つよし
» 結婚しました (2009年07月08日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 井上が居なくなった日 (2009年03月31日)
アイコン画像遊季
» 面接 (2009年01月22日)
アイコン画像すとゆー
» 面接 (2009年01月21日)
アイコン画像遊季
» 決定 (2007年03月14日)
アイコン画像たぎぃ
» 決定 (2007年03月14日)
アイコン画像遊季
» あぁ、肉喰いてぇ。 (2006年12月01日)
アイコン画像すとゆー
» あぁ、肉喰いてぇ。 (2006年12月01日)
アイコン画像遊季
» 大詰 (2006年11月28日)
アイコン画像遊季
» JC (2006年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ムービーボード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki0417/index1_0.rdf