2006年02月10日(金) 

February 11 [Sat], 2006, 9:30
今日ゎゆりかとd仔とさつきちゃんの初メンで三ノ宮のラウンド1
にボーリング行ったぁぁ久しぶりにめちぁはっちゃけたぁ
って・・・つねにテンションなんです`

みんなで『今日私立休みやからいっぱいぉるんちゃんって
期待してったのに・・横ゎ高校生やろーケド中学生って仔しか
ぉらんくて横変えろっとか言いまくり

でもかなりハッチャヶれてめちぁ楽しかったぁ
しかもさつきちゃんとぅち10本中1本の赤ピン残したからラウンド
1限定ボーリング戦隊もらっちったぁ
後みんなでぁのCMでヒロシが被ってるボーリングのピン
ぁるやんぁれみんなで被ったらなんかストラップもらった
女捨ててボーリング放置でみんなで写メ会したぁ
友達の写メ張ったらヤバそーやから後からぅちバージョンの
写メ張っちゃろ

しかも今日自己ベストスコアでたしストラップ2個ももらっちゃったし最高

その後サイゼりで食べまくってみんなでプリクラ撮って帰った
今日ゎ楽しかったぁみんなまた遊ぼな

その後ゅりかと帰ってん`ハプニング快速って書ぃとーの乗ったはずやのにぁ垂水着いたれって席立とーとしたら止まらないそのまま明石ぇ・・・・笑

その後ゅりかとポルト行ってマクドでまったりして帰ったぁ

法事 

January 29 [Sun], 2006, 19:10
今日ゎひぃぉばぁちゃんの法事ゃったぁ
なんか家にめちゃ人集まったし10時に和尚さん来てお経開始
でも和尚さんめたぉもろくて、ぉばあちゃんが『みんなもっと前に
集まって』みたぃなコトゅーたら和尚さんが『そんなに私の周りに
きたら食べちゃいますよ』って・・・みんな普通に笑ってたけど
ぅちゎ見逃さんかった笑 あのいやらしい目つき((ぇ
あきらかに違う意味の食べるょね
ンまぁエロぃ職業3代柱に和尚さん入っちゃってるからしゃーなぃょね

そっから長い長いお経・・・・約45分ぁったぁ}

その後ぉ墓参りお寺
ンでまたぉ寺の本堂でぉ経今度ゎ椅子やったから大丈夫

その後違う部屋で一服ぉ菓子ゎさすが寺とぁって
暑いお茶に和菓子と思いきや子供だけシュークリームと
ジュース出てきたぅちもまだまだぉ子ちゃまと思いながら
3歳小2中1と食べた食べた

その後増田屋で打ち上げ今までに見たコトないマグロ
出てきたから感動で撮ったから張っちょく

その後爆睡

画像でかすぎて入らんかったぁ

またまたぁ☆ 

January 28 [Sat], 2006, 18:16
今日ゎまたまた麻里ちゃんとデーd本間ゎユニバの退社
届け行こーと思っちょってんケド絵梨香が着いてきてくれる
ってゅってくれたから急遽月曜に変更

朝8時半に近くの公園で待ち合わせして麻里ちゃんのカット
付いてったぁなんか学校無い日に早起きするとかないから
めちゃ気分爽快ゃったぁぁぁ美容院のぉっちゃん
に久しぶりに会ったら『なんか雰囲気変わったなぁ女らしく
なった』とかゅゎれたぁ前ゎどやってんって話ゃケドなぁ
麻里ちゃんもカットしてカーラーしてもらってSO CUTE

そっから三ノ宮に1時まで買い物でも10時ぐらいに
着いたからどこの店もまだ閉まってる・・・状態ゃから
薬局屋コクミンで化粧品物色前から欲しかったKATEの
BR-1GETボンビーだからこれから節約生活ね

それから予定より少し早めにジャンカラへ
12時から6時まで歌った歌ったゃっぱぅちらのぉはこゎ
お邪魔女ドレミゃろ

今日ゎめちゃ楽しかったぁストレス発散
麻里ちゃんまた遊ぼなぁ家帰りたくなぃ(もぅ帰ってるけどね

ぉかぇり愛しのチャリ 

January 23 [Mon], 2006, 18:26
ぁい今日ゎぅちの大事な大事なチャリを朝霧まで取りに行ってきますたぁ
なんでかってゅーと・・・朝霧のぉっちゃんにチャリ持ってかれたぁぁ
運命の分かれ道ゎ1月20日ですたぁぁぁ毎日電車8時1分のん乗るねんケド
寒さのぁまりストーブの前でボーーーーっとしちょったら時間なくなってぇ
急遽チャリに変更ンで駐輪場にとめる金もったぃなぃから((ケチィ
ジャスコの前に放置ぃつもぃっぱぃとまってンのに今日ゎシーンって感じで
『ラッキー止め放題』って思って急ぃで駅ダッシュでも走りながら横にもろ
自転車回収しますみたぃな車ぁって気になりながらもダッシュ
でも結局8時1分の電車乗れんくて・・・『時間有るしチャリ移動させよ』って思って
帰りかけたんゃケド『めんどぃからイイゃ』とB型が出まして・・・・
気にせず学校へ・・・

8時間後授業終わって帰ってくると・・・
チャリなぃってな感じです・・・・

今日160円も出して朝霧にチャリ取りに行った
しかも罰金2000円ぅちの小遣いの約半分・・・
冬バイトしてなかったらチンゃなぁ
ってか今日ちっけのぉ姉ちゃん赤ちゃん誕生ぉめでd
赤ちゃんってどこから生まれるって質問に珍回答続出
ちっけなんて素の顔して『赤ちゃんってぅんこと一緒に出てくるンゃろ
赤ちゃんとぅんこっておんなじ場所におるんやろ』馬鹿ぅけ
ちっけ赤tちゃんゎ子宮でぅんこ大腸ゃから

明日7時間がんばらなぁ

地獄の次ゎ天国 

January 22 [Sun], 2006, 16:32
みんなぉ久ぁぁぁぁめちゃ長ぃコト放置しとってすません
昨日ゎ模試ゃって本間最悪ゃったぁぁんなん全然分からん
特に英語ぁれ何ですかぃ初め長文嫌ぃやから放置して記号しとったら・・・
まだ長文1こも手つけてへんのに残り30分最後まで一応頑張ったけどかなり
ゃばすほんまに勉強せなぁかんなぁって実感しますたょ
って言いながら勉強せんのがぅち

テストの後の開放感ってかなりぃぃテスト終わって即効麻里ちゃんとカラオケ
ぁんなにカラオケではしゃいだん初めてかも・・・しかも人で
絶対隣の人に聞こえとったよなぁ最初の方から盛り上がろうってコトで
モー娘系
  
人のぉはこ(麻里ちゃんおはこゃっけ
  
アニメ系(ぅちプリキュァ麻里ちゃんはじめゃっけまさる君やっけ
  
そっか早押しクイズのメドレー
めちゃぉもろかったしぃ
またな時間を過ごしましょーね

白のパンツをどれでも全部並べてー

ハぁ・・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 22:18
昨日ニッチササボりますた
3日坊主ってゅーコトワザゎマジらしいワラ
昨日ゎシリアスヘアーでカット&パーマあてたぁゴッコが有るってコトで超ユルめに・・・
ぶっちゃけほとんど分からん`ネ夏休み前にゎ本格的に当てる予定

ってかガッコでゎ超ハイテンションゃのに家帰ったらメチャテンションゃし・・・
ウチゎ一刻も早くこの家カラ脱出せな息詰りそう
ンマあとネンで家出るンゃ`ネ頑張って勉強して
琉球大学行って沖縄で1人暮らしミンナ泊まりに来てやワラ

ってか。。先のコト考えたら考えるほどメチャシンドインゃ`
普通の人って大学で結構遊べるケド、ウチらって国家試験とらなアカンゃン
そしたら今遊ンどかないつ遊ぶンって感じゃン・・・
ゃのにバイトあかん勉強しろ意味分からんし
コッチゎコッチなりに頑張ってるンにサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
第一親2人トモ頭良くないのに無理ゃっちゅーにぁースッキリ
早く家出マス

大吉カモーン 

January 09 [Mon], 2006, 19:59
今日ゎ高1最後の冬休みってコトでハッチャケてキターーー(・∀・)
初と明石行って1ネンぶりぐらいにプリ撮ったアアア
ココで大発見が有りまして・・・・なんか見て見てってゅー人がプリ
撮ったヤツを登録しとう人を評価するヤツ有るやん
アレを2人で『こんなん登録する人おんねんなアアア』っって言いながら見るとってん
ンマぁ小さい子ばっかやってんケド
そしたら・・・最後にあのニコラのモデルに応募して見事に1次審査落ちした
松本サンとアノ鼻をオモッキシグルグル回して掻く長崎サンが
かなりウケたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアナイス長崎松本ワラ

その後兵庫に行って恵比寿神社に行ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)
アノお祭りの雰囲気ってイイイパーイ食べタ
イチゴ大福玉子センベイイモスティック ワラ
しかも聞いて聞いて今日おみくじしたら見事大吉
チッチキチー
明日カラまた普通の学校生活かアアアア
明日ゎ髪カットandボディーパーマ行ってきまーす
ヒデのポエム最高

小論文完成 

January 09 [Mon], 2006, 11:19
今日ゎお昼カラ初ト遊ぶカラ朝8時半起きで小論文完成
ワードで書いたカラ記念として公開
急いで書いたカラ筋が通ってないケド気にすんなアアア
日本の危機
最近、よく少子化と言う言葉が新聞などでもよく取り上げられてい
る。新聞を読んでいると、鳥取県知事の少子化について取り上げら
れていたので私も小子化をもっと日本の深刻な問題と取り上げ、考
えてみることにした。
 片山さんは、少子化は地方からの若者の流出のために起こってい
ると考えを挙げている。私もその考えに賛成です。いつもこの時期
になると行われる成人式。20歳になって大人になるけじめの式で
あるのに、毎年の様に行われる乱闘騒ぎ・・。20歳になって体は
大の大人になっているのに、心はまだまだ成長していない人が多い
と言うのも少子化の大き要因になっていると私は思います。この前
もテレビを見ていると、自分が『これをやりたい!』と言う、目標
も無いのにただ『アメリカへ行ってBIGになる』など容易な考え
方のニートなどが増えてきている。そのニートが何の考えも無しで
地方から流出してきても、結婚相手は見つかったにしても、男の人
だったらパートナーや子供を養うことが出来るだろうか?共働きで
自分のパートナーぐらいなら養えるかもしれない。しかし、多分子
供を養うことは無理だろう。そうするとこの経済状態から言うと子
供を産みたくても産めない環境におかれる。
 しかし、この世の中容易な考えだけで地方から流出している人ば
かりではない。『自分の力でもっといい日本にしてやる!』と小さ
頃から努力してきている人もいる。そういう人は今から日本を支え
ていく重大な存在になっていくであろう。それに伴って日本をより
いい国にしていってくれることが期待されている。
 だから、少子化の原因は地方からの若者流出だけではなく、若者
の未熟差にもあると思います。1人1人がもう少し自分のことに責
任を持ち自分の将来をもっと真剣に考えることで少子化がなくなり
もっといい国になっていくはずだ。

              
でゎ遊ンデ来マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

ランチョンマット完成 

January 08 [Sun], 2006, 18:19
今日ゎ1日コタツで縫い物
テレビ見ながらゃったカラめちゃ時間かかったアアア
ってゅーのゎ不器用ぢゃナイって必死のアピールなんケド
コレがガッコの課題のランチョンマットです
後ゎ今カラ数A終わらして・・・ウチの大嫌いな漢字ゃって・・・・明日小論文書いて・・数Tの期末テストゃったら終了余裕Aって・・・・もぅ始業式ゃン短い冬休み

今日テレビ見マクリメチャイケめちゃおもろぃねんケド
浜口の優しさにゎ惚れゃったしソニンと熱愛が発覚した時
全部オレのせいにしとけゃでカナリ萌えゃ((ァ ワラ
ってか赤星カッケぇMVPゃったし

ってか只今ぉdとお兄チャンカがガチンコファイトワラ
なんかウチゎお兄チャンの意見って親より聞けるンよネ年が近いってのも有るケド・・
信用出来るってカ・・なんかネぇヤバイヤバイウチ、ブラコンぢゃないからネ

初ブログ( ・д-☆ うふ♪ 

January 07 [Sat], 2006, 20:49
ブログ初で作ったアアアって・・こんなコトしてる場合チぢゃないぉぉ↓
まだ宿題が残ってるトカ・・・・ンマぃつものコトですケド(・∀・)
まだ夏休みの宿題さえ終わってナイトカ(´聡`↓)
でも成績に響いてない=ゃっても意味ナイ(得に英語)ゃカラ余計にヤル気せんワラ
今日ゎやっと数Tと数A半分終わらしたアアアァ

ってコトでぉ久に料理したアアd(´∀`)
グラタン作ったンゃ`がコゲてバア臭かったアアア↓
これでウチン家ミンナ癌で死ぬーーーーΨ(´д`)Ψケケケ・・・((ァ
写メ載せょー思っとったンに食べちゃったァ(/д\)ハズ
ってコトで正月に買った服載せる
載せる画像が無かったら少しずつ載せてきマース
コレゎ最近ハマってるHEPのCHOUETTEってトコで買ったのん
なんかダボパンまでいかんケド太ももダボダボ足首ピッタリって感じ
ってかぅチ冬休みで7万使ったらしくてママンに怒られたアアア。。。(ノд・。)グスン

明日ゎまた宿題カァ・・・・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりこ
» ぉかぇり愛しのチャリ (2006年01月23日)
アイコン画像まりこ
» ハぁ・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像ゅき
» 大吉カモーン (2006年01月11日)
アイコン画像まりこ
» 大吉カモーン (2006年01月10日)
アイコン画像ゅき
» ランチョンマット完成 (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» 小論文完成 (2006年01月09日)
アイコン画像まりこ
» ランチョンマット完成 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki03310331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる