症状が出てきた時には

September 19 [Thu], 2013, 10:04
ガンというのは、やはり自覚症状がないというのが怖い所です。
症状がないので、見つけた時にはもう手遅れなんて事があったりするのです。

肝臓癌の事なのですが、やはり症状は初期の場合は出てこないそうです。
そして、症状が出てくる時にはもう大きくなっているような事もあるそうなのです。
だから、肝臓癌は怖いなと感じてしまいました。

症状としては、熱が出たり、お腹が痛くなったりと人それぞれみたいです。
だから、ちょっとでも体がおかしいなと感じた時にはしっかりと病院で見てもらう事が大切なんだなと感じました。
ちょっとした事では、なかなか治療をしようとはならない事が多いと思います。
でも、診察を受けて間に合う事もあると思うのでしっかりと検診をしなくてはいけないなと感じました。
肝臓癌の治療と看護さんにを見ているとやはり、ガンは怖いと思ったりしてしまいます。
これから、私自信の体調にはしっかり見ていきたいです。
そして、少しでもおかしいなと思った時には、病院で見てもらう事を大切にしていけたらいいなと思います。

やはり、そのままにしておくと手遅れという事が出てきてしまうのです。
ガンはしっかりと治療をする事が大事です。
初期の時点だったらよりいいと思いますから、検査は大事だなと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniko
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki02ta/index1_0.rdf