お願い 

December 31 [Sat], 2005, 19:55
ねぇ?君にはいろいろと貸しを作ってたよね〜?
でも、何も返さずにいなくりやがったのよねぇ。

んで、お願い。これが最後のお願い。

今だけ力かしてくれ。
がんばってみたけど自分じゃどうしようもないわ。
また、そっちで会った時に返すからさぁ。頼むわ。

今日は大晦日だぞ〜。そっちはどんな感じなんだい?
昔と一緒で、あいかわらず酒飲んでナンパしてって感じか〜?w
懐かしいねぇ。まぁ・・また何年後・・何十年後になるかわからんけど
一緒にナンパでもしにいこうなぁ〜。
美人ちゃんgetしませう!!!


まぁ、寂しくなったらいつでも迎えにこいや。
いつでも準備してまっとるよん。

_ 

December 30 [Fri], 2005, 9:05
あぁ〜・もう_!
嫌になる・・毎年毎年・・・

かならず年末年始になるとやってくる・・・謎の高熱。
もう6年連続ぐらいだ。

たまには平穏な年末年始を過ごしたい。

何気なく耳にはいってきた言葉 

December 28 [Wed], 2005, 18:40
今日会社である人が何気なく発した言葉に
少し考えさせられてしまった一日。

「未来ってなに〜!私にはないわぁ・・orz」という、おそらく冗談で発した言葉。


なんでしょうねぇ。未来とか明日って。

きっと生きている人だけ、生きたいと願っている人だけが得られる
逃げ道であり、希望ってやつなんでしょうね。
だから、「死にたい」「生きるのが嫌」って思ってる人にとっては
未来や明日なんて、ただの苦痛でしかない。

でも、その苦痛が光や希望にかわる時が来るんだよね。
だから皆「未来」ってやつにすがって生きてるんだろ。

でもそれは前を見ている奴だけ。
後ろをみてる奴には、目の前に光があったって気づきやしないだろうしな。
もったいないよね。ちょっと顔をあげればそこに光があるのに。

何万回でもやってやる 

December 27 [Tue], 2005, 23:50
人の為って言葉あるよね。

でも、本当に他人の為にしてあげられる力なんてきっと誰にも備わっていないんだろう。
気を紛らわしたりさせてあげることはできるかもしれない。
でも、それは本当に一瞬。

今日私の言葉で笑ってくれた人が、明日。。もしかしたら1時間後には泣いていたりする。
本当の意味で、他人を元気にさせたり。立ち直らせる事なんてきっと不可能なことだ。
元気にさせられるのは、一瞬だけ。ずっと続く元気なんて与えられるわけがない。

でも、その一瞬がきっと一番大事なんだ。
その積み重ねが大事。
その人を元気にさせる為に、何千・何万回もの一瞬が必要ならば
いくらでもやってやるさ。

クリスマス2 

December 25 [Sun], 2005, 9:59
はい、クリスマス本番です。
どうでもいいや




はい・・2日連続同じネタで終わらせるのもよくないですね。。。

昨日はイブでしたねぇ。まぁ、皆さんラブラブに楽しく過ごした人ばっかりでしょうねぇ・・(ΦωΦ)

私は・・・というと・・・
1日中ネトゲ&睡眠でした・・orz

まぁ、ネトゲやってれば姫に会えるからいいんだけどさぁ。
でも、昨日は同じ時間帯にINしていた時間は多かったんだけど・・あまり接しなかった

昼間も一緒にINしてたけど、なぜかほとんど会話もせず別行動
夜、ゲームの運営が企画したイベントを見学
姫もそこにいたので、重なって座った瞬間・・・落ちられた・・orz
その後、戻ってきた姫をデートにお誘いしたもののふられ・・

なんか・・今日避けられてる・・・??と思いつつ
かなり凹んだイブを過ごしていたところ・・・
さらなる追い討ちが・・・
まぁ、ゲーム内でのゴタゴタにまたもや巻き込まれたんですが・・・orz
ダメダメなイブですな・・・

来年はもうちょっとまともなクリスマスを過ごしたいもんですにゃ・・・

・・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 21:46
はい、クリスマス。
どうでもいいや

大好き 

December 23 [Fri], 2005, 8:36
どうも。最近急に腰が痛くなるユキです。
こんにちわ

んっとね。最近、おいらの愛する姫ネタが少なかったのですが
どうしてるかというと・・・




かなりラブラブ(〃∇〃) てれっ☆
喧嘩もあったのですが、ちゃんと仲直りできたし
もう〜〜〜〜、今はカワイクて仕方ない><
ギューってしたくなる時が多い・・・

えっと、ごめん。会社のみんな〜!
来月で私寿退社します(マテ

とにもかくにも@1ヶ月で逢えるのよ!
それなのに当日の朝に仕事いれてくれちゃって・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
でも、逢えるのが嬉しいからきっと・・ニヤニヤしながら仕事してるんだろうなぁ・・


裕子。
最近一緒にいるの楽しいね〜幸せだね〜
これからももっと幸せになるぞ!ついてきやがれ><

なぜか漫画・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 19:37
今日の会社は・・一日中なぜか漫画の話・・・
きっかけは何だったんだろう・・・誰だったんだろうと考えてもわからず・・orz

でも最近漫画読んでないのよねぇ・・・ネトゲばかりで
漫画って教育に良くないとかって言うオバサンやらオジサンやら
たまにいるけどさ
そんなことないよね〜〜〜

だって漫画から教わる事ってけっこうたくさんあると思うもん。

ちなみにおいら 原秀則さんの漫画が大好き♪
妙にリアルで・・・読んでてものすっごく切なくなったり、うれしくなったり
漫画の世界に入り込めるというか、友達の話を聞いてるような
そんな感じかな。
「冬物語」「部屋においでよ」などを書いてる人です。(ドラマにもなった・・気がする)


あとは・・・スポーツ物好き♪
俺フィーなんて・・何回読んでもラスト3-4巻ぐらいで(┯_┯) ウルルルルル
男同士の友情・大切な人を思う気持ち・信念を貫く大事さ
いろんな事を教えられる作品でつ。

あとは処女少女漫画もけっこう読むのよん
まぁ・・だいたいは動物関係ばかkりですが・・
「まっすぐいこう」とか・・・もう豆太郎(柴犬)がカワイクて仕方ない><

そんなこんなで最後に一言・・・・

つ【漫画おたくじゃありません・・ササヨロ】

久しぶり〜〜の更新 

December 17 [Sat], 2005, 0:48
今日・・ふと考え始めて・・とまらなくなってしまったこと・・・


つ【物ってそこにあるの?どこにあるの?】

はい・。意味不明でスマソ

椅子・・あるじゃん?
あれって椅子なの?
バラバラにしたら何になるの?
4本の棒と1枚の板・・・だよね・・
じゃあ、どこからどこまでが「棒と板」で
どこからどこまでが椅子なんだろう・・・

椅子に限らずなんでもそうだよね。人間もそう。
きっとそこに「それ」があるんじゃなくて
自分の頭の中に「それ」はあるんだよね。

それをイメージで形づけてしまっているの。
先入観・思い込みってやつかな。。。

でも、それが大事でそれが全て。
だって、そうすることによって「それ」はそこに存在するんだもの。

( ̄□||||!! 

December 13 [Tue], 2005, 23:47
いやぁ、千葉もついに初雪来ましたね~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
いつもより早いよね?年内に振ったのなんてすっごい久しぶりな気がする。

というわけで、毎年恒例のあれ・・やってきました・・

いや・・その・・ただたんに・・雪ふってる空を見るだけなんですが・・orz

ただ今回時間帯がわるかった・・午前3-4時にかけて1時間程・・・
そりゃ風邪もひくわ・・・

体調は悪いですが、気分は今幸せですb
理由は・・・内緒(ΦωΦ)ふふふ・・・・


それでは、また体調が万全になったらちゃんとブログかきます(o*。_。)oペコッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる