2005年09月07日(水) 21時15分
あつくんから卒業してもぉすぐで1ヶ月o
変わらないよo
いつものよぉに今日を迎えて、いつものよぉに明日をまつo
でも気持ちが楽になったo
いろんな人を、見れるよぉになったo
今までガードしてたトコが自然となくなって、世界が広くなったo
大森のことちゃんとみれるよぉになったo
まっすぐ見れるようになったo
まだこの気持ちが自分でもよく見えてないし、わかんないo
でもやっぱり前と同じでドキドキするo

大森のバイクの後ろに乗れるのはゆきだけだって信じたいo
あの笑顔は本物だって信じたいo

だけど前に進めないのは何でだろうo
答えがでないまんまo早くしなきゃo
焦ってもしかたないことぐらいわかってるo
でも焦らずにはいらんないよo
もぉ同じことの繰り返しはいやだもんo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる