語り 

2006年06月07日(水) 13時41分
本格的に優樹離れようとしてる感じ

づ-ちゃと話した

づ-ちゃも色々あるみたい…

帰りづ-ちゃと話す

怠い 

2006年06月06日(火) 15時02分
今日わじゅリとテストサボって遊んでた

朝マックしてぶらっちしてアイス食ってミスド食って買い物して〜

昼過ぎに帰った〜

鍵忘れたヵラおばぁちゃん来てもぉた

ポスターに花付けて今掃除中

(無題) 

2006年06月06日(火) 2時05分
眠れない

無駄に色々考えてしんどい

このまま死にたいなぁ…

(無題) 

2006年06月05日(月) 21時03分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

昨日 

2006年06月04日(日) 12時33分
試合だたよ-

朝ヵラ奈良で優樹会って-

橿原行って-

糞みたいに似合わん袴着て-

鈴木皆中して-

私一中して-

寝不足の為日陰で寝て-

サボって-{え

何かぐだぐだと終わって-

奈苗と馨と陽佳{無駄に漢字

で奈良ファ行って-

はるとカプチョ行って-

語って-

語って-

語って-

うん。

新たな考えが生まれたよ

やぱはるわすごL1な!!

はると語ると自分の悪いとこが明白なるヵラ辛いけど

何かを得るんわいつもはるに話し聞いてもらった時やねんッ!!

んでめさ語って奈良帰ってきた

ありがとう(●u艸u)⌒♪+゜

そして旦那には気をつけてね

…笑

(無題) 

2006年06月02日(金) 12時00分
多分これからも変わらない。

だから私が変わらなきゃならない。

方法なんてわからんし

正しい答えも

自分の本間もんの感情も

何も見えてないけど

私が精一杯やってたら

楽しめたら

うまくいくやんな??

気休めかもしらんけど

私には

支えてくれる友達だって

いっぱいおるヵラ

頑張る

頑張るってのは違うかな??

真剣に楽しむよ!!!!

あゆ(圉*Oωo+b)b 

2006年06月01日(木) 22時17分
彩耶とあゆのライブ行ったぁ-

本ッッ気良い!!かわいすぎる!!!!

二人で大興奮☆★

グッズ一緒に買ってひたりながら奈良帰ってきたぁ〜

明日も学校ある。

うっとーしい。

゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*
席替えわ良い感じ♪

曽束まんと仲良くやれそ-な感じ♪

゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*
あ-…しんどい

寂しい

でも自分で言ってんヵラ

責任取らんな

頑張らんな

本間

死にたいよ。

彩耶 

2006年05月31日(水) 1時21分
夜中いきなり彩耶ヵラ電話きた。

だぁ-が同棲してたらしい。

相当ショック受けたみたいやった。

彩耶が和田サンを本気で好きだって事を,この時初めて理解した。

1時まで喋って切った。

私は何もできんけど

辛い時頼ってくれて嬉しかったよ。

本当に

支えてあげたいって思ってんよ。

無理すんな。

皆おるから。

゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:。.*

優樹とおるの無理かもしれん。

疲れた。

疲れた。

今日は 

2006年05月28日(日) 21時57分
体調悪い為部活休んで〜

布団干して〜

掃除して〜

やたらとメ-ルして〜

プリ帳作って〜

恋空読んで〜

だらだら〜

ぐだぐだ〜

って感じやた(゜∀゜;)笑リ

今日一日で食べた物。
わらび餅一口・アルフォート04枚
シチュー01杯・ヘルシア

一日一食生活未だ健在。
無駄に痩せた。

自己中 

2006年05月27日(土) 20時34分
うちは本間に自己中で,身勝手で,最悪な人間やから,誰にも好かれんで当然やと思ゥ。
そんな事わかってる。
自分にそんな資格無い事ぐらい私が一番知ってる。
でも嫌われたくなかった。
一緒にいてほしかった。
最低やって思われても,本間うざい奴やって嫌われても,絶対離したくなかった。
間違ってたね。
うちは相手の気持ちっていう,一番大切な物を無視してたね。
ごめん。
本間にごめん。
謝っても許してもらえんかもしれんし,離れた気持ちは戻らんけど,これだけは言いたかった。
ただの自己満足やけど…
今まで本間にありがとう。
あなたと一緒に過ごした期間は,私の今までの人生の中で一番輝いていました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki01251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる