(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 9:41


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキww

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 18:18
今から
みくるまやま祭り行ってきあ(人*´ω`)す

雨やんでー泣き

お泊まり2日目♪ 

April 30 [Sun], 2006, 1:40

ただいま1時36分!
最近夜更かしmaxふぁくたー!
ゆたんぐっすり♪
この子えろすw爆

みほといまからカップラーメン食べてジョギング行くつもり〜わら

チャリの旅♪ 

April 29 [Sat], 2006, 19:06

今日わみほとサウナ行く準備してチャリでふく○く湯まで行ってきたょん(人*´V`)

まずわぶくぶく風呂〜笑
それから露天風呂!
でサウナ!←ここ重要ぢゃまいか
気持ちかったぁ♪
けど実わのぼせて吐き気maxやったとかねっ(*∀*)笑
あけどね体重1キロおちてうれしかっただあよ☆


んでそれからチャリの旅続行〜!上
三崎ストアー(笑)に到着☆
オイルとぜり〜買いました⊂二二(^ω^)二⊃



それからげお行って〜帰宅(;_;)
みぽぽーうちのこと頼っていいんだからね(pω-)
なにもしてあげることできんでごめんょ下

みほと一緒にいたらほんと幸せww
家族なっちゃえよん♪わらw

お泊まりんりん 

April 29 [Sat], 2006, 12:25

3DIVA

ゆたん♂たまま
みぽぽ♂ぎろろ
きやろ♂けろろ

ゆたんまたねぇ=3泣
みほほとあさごはん02!




みほとまぢげんか!
とかありえない笑

pino♪ 

April 28 [Fri], 2006, 20:26

だいこうぶつ☆.。.:*(*´Д`).。.:*☆
まぢまいう-!

これからゆたんとみぽぽが泊まりにくんがぁ☆+゜
楽しみすぎ〜!
週1でお泊まりゃあよょ♪

(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 23:51

妹にありがとうて言われた-!
久しぶりだったから感動=3素
いいことしたらいいことになって帰ってきた-!
気分いいのであります(*´ω`)

(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 14:29
うざ

なにも考えない日 

April 26 [Wed], 2006, 23:01


予習せんなんとか
明日学校7限とか
あの子がどうとか
GWのよていとか

なんもかんがぇない日だったあ-

ゆたんが学校帰りウチきてくれたから嬉しかった〜♪
ゆちやんだあーすき♪もち!ころころくりりんも!わら



自分の矛盾を固定する大人だけにはなりたくはない

OH 尊敬する人よ今日も我が友に贈ろう
共々いこう「自分以外 師匠」
すべての人々に感謝しよう
必ず何か教えてくれてるよ、気付いてよ
誰かのせいにするのはもうやめよう
こりごりだよ

皆で言おう歌おう
ほんとは愛が足りないと
だからやなやつになっちゃうの
もっと必要とされたいの

誰だって認められたいよ
他のだれかじゃダメなの
一人の人を大切にしよう
励ましてくれてありがとう



てかやぱり音楽ていいねえ(人'v`)+゜

歌うたわんとギタ〜だけひいてる02人のやつ?めちゃいい!
誰の曲か知らんけどっ!!w

あとsweetboxも曲聞きまくったょねpД`q

もちDef Tech流しまくりーい♪笑
あー海行きたいっ♂♂
あと山でBBQとかしたあい☆
夏はょ恋ww

気分↓のときわDef Techわむりだけろ〜そんなときわあゆのwho...とかメモリアルあどれすとかyouとかわやばい〜(;_;)
あゆの曲わ全部意味深だょね
んでーしめわ小田和正だしっ(*≧ω≦)ノ 笑素

たしかなこと、大好きな君に
この2つ聞いた瞬間じーんとなる(・∀・)゜+.゜

思い出の曲わ3月9日とかー
あれは死ぬよね;
みきちやんがカラオケで歌った時即死でしたけどwwわら


とかかたってしもたあ〜なくてわならなぃものだょねぇ
もしかしたら家族友達の次に大事かも


NO MUSIK NO Life!.+゜

ありがとうの詩 

April 26 [Wed], 2006, 7:37

目を覚ましテレビをつけてぼっとしてる間にさあ、シャワー浴びて
朝飯食べていつものように歯磨いて服を着替えて
今日は何かが違って優しい気持ちで鏡をのぞいて
胸いっぱい息を吸って
いつもママありがとう
いってきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる