オーラは意外と目に見える

December 14 [Wed], 2011, 17:20
最近
いろんな人に出会い
世の中にはこんなにいろいろな人がいるんや!
と、改めて実感しています。

私は頭でっかちで
考えたり想像することは大好きやけど
行動力は足りなくて
正直いつも言い訳ばっかりしてる気がする。

できない理由ばかり探している気がする。


やりたいことを書き並べて眺めてはそのまま。
やりたいことがいっぱいあったって
それをやらなきゃ意味ないのに。

最近お友達になった子は
行動力に満ちあふれていて
オーラが違った。

そして
その子と知り合ってから
なんやかんや
少しずつ
人の輪が広がっているように感じます。


今年は悲しいことがあって
それを未だに引きずってるとゆうか
思い出しては悲しい気持ちに浸ってるけど、
ほんまにいつ何が起こるかなんてわからへんし
明日生きてる保証もないんやし
毎日少しずつでも自分を
よい方向へ変えていけたらなぁ…
と漠然と思っています。


うめのことも
おじいちゃんのことも
「もっと○○しておけばよかった」
って後悔ばかりが思い出されて
ふとした瞬間に
なんか言葉で表せない
複雑な感情に襲われる。


とりあえず行動あるのみやなぁ
と、なんかやりたい衝動に駆り立てられてます。


まとまりないけど、
頭の中がぐちゃぐちゃやから
とりあえず書き並べてみた。

2011年もあと少し。
「あれやっておけばよかった」
って後悔するよーなことを
少しでもなくせるように
毎日を過ごしたい。

まとまりのないはなし

August 31 [Wed], 2011, 8:10
毎日暑いねー


悲しすぎる出来事があって、
信じられへんし
受け入れられへんし
頭では理解できているようでできてへんし
なんかいろんな感情・感覚が渦巻いていました。

少し落ち着いてきたけど。

やっぱりまだ事実を受け入れられへんけど、
それは時間に任せてみようと思います。


なにをしてても思い出して悲しくなるのは、仕方のない話やから、『悲しい』感情が出てきてしまううちは無理に押し込んだりしないようにしようと。


「ここに一緒に行ったよなぁ」はまだいいとして、
カレー食べてて
「4回生んときにみんなでカレー作りにいったなぁ」って泣きそうになったりってのは
いいかげんにせんとなぁーっと思ったりもする。


会いたくてももう一生会えないなんて。


ツラくて悲しいのはみんな一緒よな。きっと。


もう『47代全員』で集まれへんのが…なんかね…なんてゆうか、残念? 寂しい? 悲しい?


少しずつがんばらないとなぁ。
毎日なんとなーく生きてた気がするよ。
けど、明日が来る保証なんてないんよね。
そんな当たり前のことに今さら気づかされたような気がします。



そんなん言いながらも
普段と変わらない生活を送ってる。
なんとなーく過ごすのをやめて
後悔せんよーに生きて行かなあかんなぁ。


とりあえず、今日1日を大事に過ごしたいと思います(´・ω・`)

ラヴイニス

August 01 [Mon], 2011, 2:17
今夜はこれ!
 
innisfreeのシートマスク
oatmealでございます。
 
 
メイク落とさんと
そのまま寝てしまった翌朝…
 
ニキビor吹き出物大量発生
 
ほんま後悔&反省(´Д`)
 
つるつる素肌への道がんばるんば

なんの脈絡もなく

July 24 [Sun], 2011, 17:32
AlwaysのMVのテソンが一番好きです(●´∀`●)/
このシーンは何回巻き戻して見ても見飽きないww
さわやかすぎてヤバい!!!!


夏バテなのか頭が痛い。

たいしてなーんもしてへんのに、
すぐに疲れる。

昨日はムダに夜更かししたかったのにあっとゆう間に寝たようで起きたら朝でした。

平日は2時とかまで起きてたりするんやけどね。
金土はあかんようです。

そして日曜にムダに夜更かしとかしちゃって月曜しんどくなるんよねー

あかんパターン。


今、
あかん習慣を変えようと模索中。
自分との戦い(´ω`)

これがなかなかうまくいかないもんで。

長年の習慣ってちょっとやそっとじゃ変わらんのねー
痛い程身に染みて感じます。


ほんの少しずつでも変えてゆけたらなぁ。
がんばろうΨ(`∀´#)

July 20 [Wed], 2011, 19:33
今日も1日お疲れさま。


台風はどこへ行ったんやろ。

ランチ

February 02 [Wed], 2011, 12:56
初めてMeal MUJIきました。

なぜか冷たいDELIに八宝菜があったんやケド、
八宝菜はあったかい方が好きです。

初めてくるお店は
座る席に迷います。

何回も行ってると
お気に入りの席ができるんよね。

今日選んだこの席は悪くない感じ。


ドリンクはゆっくり飲んでられへんから
セットにせんかったんやケド、
琉球チャイってのが気になる。
次きたときに飲んでみよーっと。

スタートライン

February 02 [Wed], 2011, 1:03
ついに25サイになりました。

20代折り返し地点到着です

世の中の多くの人たちが1月をその年のスタートって考えてるやろーケド、
私にとっては2月1日がスタートの日。

2011ネン、
がんばろーと思いマス
漠然としすぎですが。
いいんだー


友達が送ってくれたメール、
やっぱ、バースデーを覚えててもらえるってゆうのはうれしいもので
超テンション上がっちゃいました

まだまだ受け付けてますよ←

返信しなきゃね。
ゆっくり私のペースで返信していると時間がかかる。。。

2011ネンは「メール返信を早くする」ってゆうのが目標の一つやから、きちんとしないとッ。
タイミング逃さないように!!

--------------------------
会社の仲良しさんのご主人からプレゼントいただきました

ご主人さん、2-3回くらいしか会ったことないんやけど
めっちゃよくしていただいてます。

私の幸せもかなり応援してくれているらしい。笑

いい恋見つけないとね

そうそう、プレゼントはこれ。



地球儀



えへへー


明日は久々にボーッとする時間作ろうかな。
早く帰れるといいな。

1人で過ごすカフェタイム、
たまには必要なんだなーこれが

パワーを充電、充電

立ち位置ってゆうやつ

January 23 [Sun], 2011, 23:50
身の程を知りました。


人生で大事なコトってたっくさんあって、
一人一人違うものを大事にしてるんやと思うんやケド、
自分の立ち位置、現在おかれている状況を知るコトって生きてゆく中で大事なコトやと思う。

目標までの距離感って大切。

現在の位置を知っただけでも私は成長できたって、一歩前へ進んだんやって、そう信じてあげたい。


いつまでもふわふわしていちゃいけない。
しっかり立たなくては。

あと一歩、あと一歩だから

January 18 [Tue], 2011, 14:11
太陽の国が頭の中で流れてる。
歌詞うろ覚えやけど。


悩んでいたことに
自分なりの答えが見つかりそう。


あと少しな気がする。


光が見えてきた。


---------

昨日韓国人のお客さんが来たんやケド、
こんな時に韓国語しゃべれたらなぁぁぁー
って悔しかった。

「ハナ」しかわからんかった。

英語日本語まじり文でなんとか伝えたんやケド、
韓国語真剣に勉強しよー!!
って思った。

最後に
「カムサハムニダ」
って言ったら、
「カムサハムニダ」
って笑顔で返ってきたことがうれしかった。

レベル低ッ!!!!

スノボ

January 10 [Mon], 2011, 13:27
なんやかんやハプニングに見舞われながらも今から帰りますー
 
 
数々の伝説が生まれた旅でした。
 
 
無事に帰れるコトを祈って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
読者になる
about me
name...ゆき、さわさん、、、とかいろいろ
好きなもん...サウスケ、らん、みかん、ポテト、テニス、きいろ、水色、細かぃ作業、お笑い、雪、おしゃべり、しょ―もなぃコト、自転車、ディズニ―、、
嫌いor苦手なもん...雨、「みか」っていう名前(トラウマ)、ワサビ、からし、しょうが、トマトジュース、、、
とにかくサウスケ&お笑い大好きvv
人の話のlisteningに少々難あり↓聞き間違ぃ多し
↓コメントThanks★↓
アイコン画像Michael Kors Handbags
» 眠気の向こう側 (2015年10月08日)
アイコン画像モンブラン 万年筆
» 眠気の向こう側 (2015年09月29日)
アイコン画像longchamp
» 眠気の向こう側 (2015年09月27日)
アイコン画像Patagonia Jackets
» 眠気の向こう側 (2015年09月22日)
アイコン画像longchamp sac
» 眠気の向こう側 (2015年09月17日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Trench Coat
» 眠気の向こう側 (2015年09月05日)
アイコン画像Anne Hathaway Dress
» 眠気の向こう側 (2015年09月02日)
アイコン画像オークリーサングラス アウトレット
» 眠気の向こう側 (2015年08月31日)
アイコン画像オークリー サングラス
» 眠気の向こう側 (2015年08月20日)
アイコン画像サマンサタバサ アウトレット
» 眠気の向こう側 (2015年05月20日)
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yuki012321/index1_0.rdf
アクセスログ解析オンラインショッピング