おひさー(・∀・) / 2006年03月16日(木)
今日は先輩達の卒業式でしたー
もうねー、○○○先輩居なくなるの悲しいよ。゜(ノдヽ)゜。
格好良かったのになーあ 残念。
だって今の2年生格好良い居ないんだもーん(うわあ
いやいや! 私には ごっち と 藤くん が居るでないかー(ノ∀ヽ)
浮気はダメよね。 ごめんなさい(歯

てかねー部活の先輩が泣いていた。
だから私も泣きそうになっちゃってさ
泣かなかったけどね。 格好悪いじゃん。
でも自分の卒業式は泣けちゃいそうだなー _| ̄|○ どうしよう・・・

まあ、もう眠いので終わりにします(またかよ(三村かよ(あ
でわまた。ばいばい
 
   
Posted at 17:48 / そのほか / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(0)
●○aiko / 2006年02月11日(土)
これからときどき、あたしの好きなものの紹介したいと思います。
参考になんてなんないけどがんばれたらいいな(・∀・)



NO1.aiko

aikoはねえ、たしか幼稚園の頃から好きだったと思う(●´ω`●)ゞ
はじめて聞いたのがたしか『ボーイフレンド』かな
そういえばaiko、去年の11月お誕生日だったんだよね!
おめでとうございます|+'V`)☆ これからもお仕事頑張ってねー
それから、宣伝みたいなんだけど、此処を読んでくれてる君にも、良かったらaikoの歌聞いてほしいです。特にねえ『秋そばに居るよ』とか、おすすめです(・∀・)

あーごめんもう眠いからおしまい
今部活から帰ってきたばっかなんだよね;
aikoの記事は書き直すかもです。 でわばいばい
 
   
Posted at 13:41 / すきなもの / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(1)
暇(・∀・) / 2006年02月04日(土)
今日はBUMPのsupernovaのPV見ました。
面白かったー(・∀・)
最初、なんで藤君歩いているか分からなかったもん(笑
あの、子供達が『とんがりくんかわいい』って書いてある紙持ってたのがちょっと羨ましかったな。
とんがりくん=ちゃま
↑↑でしょ?あたしも混ざりたかったなあ。あの子達の中に。(え


この世に音楽嫌いな人なんて居ないよ!
 
   
Posted at 14:52 / そのほか / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(0)
すきすき / 2006年02月03日(金)
PESくん可愛(・∀・)!

今日、Mステで愛するRIPHOTEIさまVSしてたのぉおぉおおぉΣ(ノε゚;)(歯
もうバッチシ見たYO☆(故
もうもうイルちゃんとかペス君とかリョージ君とかSUさんとかぁああぁ_| ̄|○
素敵すぎるよう(゚∀。 )

早くフミヤ君元気になるといいねー
 
   
Posted at 20:51 / そのほか / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(0)
うえーん(゚∀。 ) / 2006年02月02日(木)
今日は嫌な事ばっかり!
んもー(`ε´○)

長くなりそうなので続きは下にかきますねー

でわどうぞ
 
 続きだあい(・∀・)ひひひ  
Posted at 20:02 / そのほか / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(0)
さいしょ / 2006年01月29日(日)
えーと(・∀・)
自己紹介でもしよっかなと思います。
いろいろ深いので、注意して呼んでくださいネ(゚∀。 )

名前=幸(ゆき) 大好きな漫画の男の子から頂きました。
誕生日=3月30日、北国生まれ北国育ちです
好き=aiko・タケちゃん・BUMP・RIP・アジカン・宮藤官九郎さん・阿部サダヲさん・安藤タカシのポリシー・G−boys・お絵かき・可愛いもの・ハチクロ・お花を生けること・マッ●のCM・マフィンの下の茶色の所・アジカン・YUKI・学校・キャンディーカラー・パステルカラー・クレパスの薄桃色のクレヨン・お菓子・ etc
嫌い=煙草の臭い・B−E・お洒落な喫茶店・汗臭い人・イニシャルGの蟲・野菜・河童etc...

 
 続きだあい(・∀・)ひひひ  
Posted at 15:26 / そのほか / この記事のURL
幸に愛を(b'v`●)(0)
P R
□■UNION


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ame子
●○aiko (2006年03月12日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.