久日記 

2005年07月30日(土) 15時10分
久々にPC開いた
今日はサマーフェスタあるッッ
うどん食うし━うどん
1年に「食べてくださいね━」って言われたけ
350円て安くね━か

12時(夜)くらいまでTUREと絡んどこっかな
ど━せ明日午後練ぢゃけん寝れるし
んで浴衣着る予定ぢゃったけど私服で行く
TUREが浴衣着れんのんぢゃって
ま、私服でも楽しめればええしね

部活 

2005年07月20日(水) 18時59分
今日は部活でした
夢のちゃり通

うちはTABLE TENNIS部ぢゃけン
つかこの前学校で卓球部ケナされたし
そン時の現状ね
「うちの部めっちゃキツい嫌ぢゃわ
「そぉなンぢゃあ
「最後に走るやつとかありえンくらいキツい
卓球部の人だったら絶対ついてこれンよ

・・・・・・・・・・・
最後に走るやつとか卓球部でもやってますが
それは自慢なンですか
私のピュアな心が傷ついたンすけど ワラ
これにはさすがのうちもキレた
嫌になるしなぁほンまに
今日は愚痴ばっかでごめンさい
ンでわ━今日はこのへンで

終業式ぢゃった♪〃 

2005年07月19日(火) 16時05分
今日は終業式ぢゃった
TUREと43日間も会えンとなると悲しいし
でもいっぱい遊ぶもンね━てか通知表ヤバいっすよ
[C]が体育に1個とか━死にました
まぁ体育ぢゃけン別ええし
めっっっっちゃ頭ええ人の通知表見たンよ
ほンまありえンAばっかぢゃった
呪ってやると心に誓ったし ウソ
ンで部活の前にTUREン家で遊ンだ
夏休みこの調子で遊びまくってやるしッ

いろいろあった◇ 

2005年07月17日(日) 17時08分
今日はTUREと遊ンだ
ジョイポでぷりいっぱい撮ったし
TUREの家行ってSEVENTEEN見せてもらった
ンで元鹿小の人載っとったし
最近けっこう話題になっとるよなぁ

そンでもってイトヨーに逆戻りしてアクセとか見た
フォトアルバムGETしたし━かえるのやつ
帰ったら電話鳴って出たら、
ず━っと学校休ンどったTUREからぢゃった
明日から部活復帰するらしいで
ほンまうれしかったし

日記はぢめたァッッ 

2005年07月16日(土) 14時37分
はぢめての日記とかァ
緊張するねぇ
今日何ちゃらリレーぢゃった
待っとる時はほンま地獄ぢゃったで
参加賞貰えると思って期待しょ━たのに貰えンかったし
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる